はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくぅうみうぎ、1000記事目に! はてなブックマークに追加 |

すくぅうみうぎ、1000記事目に!

今ご覧になっている記事のURLが、
http://sukumiu.blog99.fc2.com/blog-entry-1000.html
ということで、めでたく1000記事目になりましたー!
(途中で色々と抜けている番号などもあったりしますが。)



スクール水着! ヽ(*´∀`*)ノ



これからも「すくぅうみうぎ」をよろしくお願いいたします。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

学園黙示録絵 コスプレハーレム黙示録(紺スク)
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

学園黙示録絵 コスプレハーレム黙示録(紺スク)
8月17日更新分。
うっはー!!あふれんばかりですね!!(*´∀`*)

プールの着替えで巻く、あのタオルについて
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

あのタオル!!

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

リーネちゃん、開く
 (情報元:春色画報

8月20日更新分。
リーネちゃん!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

平野綾さんの「人間宣言」に対する共感と懸念
 (情報元:ゲームセンターに明日はあるの?

恋愛をしてるのに恋愛をしたことがない体(てい)で声優活動を続けるほうが難しいと思うので、
やっぱりカミングアウトをすることは、平野綾さんにとって、今の時期に必要だったと思います。

他の声優さんも隠さずに恋愛事実を発表できるような業界になってほしいですね。

関連すくみう記事⇒「平野綾さんのTV出演から考える「声優の恋愛情報解禁」と「ファン騒動」について

本日発売の週刊少年チャンピオンに明坂聡美・戸松遙・高垣彩陽の巻頭グラビアが掲載
 (情報元:世界一かわいいよ!

きたー!

GAINAXアニメ講義第1回 「上手・下手、イマジナリーライン」|講師:鶴巻和哉
 (情報元:GAINAX NET|GAINAXアニメ講義

おぉ・・・面白い。

劇場版『ガンダム00』のジャンルはパニック映画らしい
 (情報元:今日もやられやく

パニック映画?!

一時期ラノベの新人応募作品は『とある魔術の禁書目録』っぽいのが多かったらしい
 (情報元:今日もやられやく

意識しちゃうのかもしれませんね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

YouTube- マイケル・ジャクソン スーダラ節
 (情報元:YouTube - Broadcast Yourself

これ・・・ほとんど加工してないですよね。このシンクロ率は異常wwwwwwww

▼ 【 PC・ネット 】

『プログラミン』でパックマソつくってみた - satoru.netの自由帳
プログラミン作品ギャラリー 『プログラミンでつくったよ!』を集めるサービス
 (情報元:まなめはうす

プログラミンで、早くもすごいの作ってる!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

毎月たった60円で髪の毛がサラサラになるらしい
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

本日のほっこりした画像・・・
 (情報元:IDEA*IDEA

なるほど、そういうことですかw

中古のフィットを買った
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

後半、すごいな、って思いました。

PCに向かって黙々とただひたすら入力作業をしていると
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

どこの世界の話ですか。

「涼しそう♪」
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

だから、どこの世界の話ですか。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

ドラ☆サダ ドラさん



● チョコレートさん



● Eveさん



岩ごけのように 岩戸崎さん



じゆうちょう うずらさん



● gnさん




スク水だいすき!


2010年08月21日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ストライクウィッチーズ2【第7話】関連記事まとめ | すくぅうみうぎTOP | pixivイラスト:「ストライクウィッチーズ」の頭身がすごいと話題に >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

