スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくっとみうみうさんの色紙を頂きました! はてなブックマークに追加 |

すくっとみうみうさんの色紙を頂きました!

すくっとみうみうさんの色紙を頂きました!

夏コミ2日目。

2010スク水絵日記コンテストにて「監視員の日記」という問題作を制作したコンビ、
nikutetu氏とかんづめ氏を東京ビッグサイトへと呼び出した。

そう、このヤンチャな2人をWalk This Wayするためだ。

東京ビッグサイト、東ホールのカフェにて。
nikutetu 「アカレンジャイ!」

かんづめ 「アカレンジャイ!」

すくみう 「ちょ!ちょー待て待て待てー!
      2人ともアカレンジャイってどういうことやねん!」

nikutetuかんづめ 「┐(´ー`)┌ ┐(´―`;)┌ 」

すくみう 「いやいやいや、どう考えてもおかしいでしょっ!!これ見てみぃ!!」

nikutetu 「いや・・・俺は・・・体液的な何かというか、
      でろでろ~っとしたベタベターっとしたものが
      あったらもっといいなーって言っただけで・・・」

かんづめ 「私は・・・完全にせいえ・・・ケフィアだと思って描いて・・・」

すくみう 「どっちがどうでもえぇけど、2人して『これで行こう!』ってなったんでしょ!」

nikutetu 「コマンドー!」

かんづめ 「おっぱい!」

すくみう 「勢いでごまかさないっ!!」

nikutetuかんづめ 「┐(´ー`)┌ ┐(´―`;)┌」

すくみう 「ちょいちょい腹立つわー。」

nikutetu 「でも、まぁ・・・karimikarimiさんとかsi-noさんは、
      それぞれコンビを組んだ相方のイラストは申し分なくて、
      テキストの差が投票結果に出てしまったって・・・言ってました。」

すくみう 「テキストの差って、銀賞のテキストが、これでしょ!?」

かんづめ 「金賞いける!・・・って思ってたんですけど・・・。」

すくみう 「いやいや、これで金賞取ったら大ブーイングでしょ!」

nikutetuかんづめ 「┐(´ー`)┌ ┐(´―`;)┌」

すくみう 「まぁ、コンテストとしては、こういう作品もあって良かったので、
      ありがたいですけども・・・。」

nikutetuかんづめ 『ですよねー!』

すくみう 「こいつらぁ~・・・」

という会話があったりなかったりしました。

そして、この記事の最初に貼った写真の「すくっとみうみうさん色紙」を
かんづめさんから頂きましたー!!ありがとうございます!!

コミケの感想を軽く書いてみた
 (情報元:@nikutyせかんど

もう一枚違うイラストの色紙があって、それはnikutetuさんに手渡されました。
上記のページで写真が公開されております!おっぱいすぎる!

色紙をもらった瞬間、「えっ、なにこれ!やばい!」って思いました。
このすくっとみうみうさん、セーラー服みたいな羽織ってるシャツ、やばい!かわいい!


そして、「2010スク水絵日記コンテストおつかれさまでした!」ペーパーもいただきました。

2010スク水絵日記コンテストおつかれさまでした!


「じゃあ、これ貼っておいてー。」(タモさん風に)
(こちらに貼っておきました。)

そして、その後に3人で、コンテスト参加者の1人、
おるたさんのサークルスペースにお邪魔しました。


余談「Walk This Wayの捕捉」。
Twitter / すくみう@夏: どんなジャンルの世界(音楽以外の世界)でもこういうコラボレーションができると面白いんだろうなぁ、とずっと前から思っていたりします。

ということをコンテスト開始時(6月27日)にTwitterでつぶやいていて、
今回のコンテスト企画は多くのコラボレーションが実現できたので、私はすごく幸せです。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

残暑お見舞い申し上げます。
 (情報元:果汁なんとかかんとか

残暑お見舞い申し上げます。
わーい!!おうちプール!おうちプール!(*´∀`*)

不足しがちな
 (情報元:ごちゃまゼごはん

不足しがちな
スク水分不足をうるおすあまみちゃん!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『よつばと!』の“ソーセージ丼”を再現!
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

おいしそー。

天使の麻婆豆腐を作ってみました
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

こちらもおいしそー。

ぬ~べ~で最もエロいシーン
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

エロいですねー。乳首が出てないのに、エロい。

巨大チクビの撮影&お触り会 「立ってます」「やさしく触ってください(笑)」
 (情報元:アキバBlog

みつどもえのチクビです。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

けいおん!の憂ちゃんの画像下さい【zip】
 (情報元:zipでやるお( ^ω^)

憂!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ウォーキングやジョギング前にカフェインを摂取すると脂肪燃焼の効果が上がる
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

プールに行く前に、コーヒー飲んでおこうかな。

辛い系フードに強くなるための6つの方法
 (情報元:ライフハッカー

辛さに強くなりたい人へ。

不眠解消! 寝付きをよくするためにしていることランキング!!
 (情報元:Coin toss

やってみようかな。
最近寝過ぎているせいで、夜眠れない感じがする自分。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ベースギターがめちゃくちゃカッコいいバンドを教えてください!
 (情報元:はれぞう

>101 のゴリラさんでもしや・・・と思ったら、その通りでしたwww

【閲覧注意】フィンランドの公園がヤバイ
 (情報元:まなめはうす

1人では歩けない自信があります。夜なんてもってのほか。

見たらスーツの女性の腕
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

かっこいい。

そういう問題じゃない
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

ニュアンスの違いってありますからね。

スリルありすぎ…ギリギリの崖っぷちでバランスをとる脅威のパフォーマンス写真13枚
 (情報元:らばQ

半裸であることが、むしろ気になります。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

落描き侍(RYUTA) RYUTAさん



● きよまささん



しろさい館 しろさいさん



御大計画 爾(ちか)さん



● 夏ヶ四季さん



● たなかさん




今日の拍手コメント

けやきさんからのの拍手コメントを見る
件さんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


Phantom Requiem for the Phantom ねんどろいど アイン (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2010-01-30)
売り上げランキング: 16489


2010年08月23日 | すくっとみうみうさん | トラックバック:0 | コメント:1 | 拍手コメントを見る

<< 「スク水風キャミソール」が新時代を切り開く! | すくぅうみうぎTOP | ストライクウィッチーズ2【第7話】関連記事まとめ >>

夏ヶ四季という人
winMXでいろいろとやってみたいですよ
☆アニメ☆マジカル喫茶☆_2B72E7DE1A22
というチャンネルいます
定期的に部屋を変えてますが
アニメとキーワード検索すれば出てきます

2011年05月01日 名も無き変態紳士 URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

