はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「スク水風キャミソール」が新時代を切り開く! はてなブックマークに追加 |

「スク水風キャミソール」が新時代を切り開く!

「スク水風キャミソール」/「ここのび」のイラスト [pixiv]


「旧スクール水着風 キャミソールって?」/「ここのび」の漫画 [pixiv]


夏コミのあいすとちょこさんのところで、実物が頒布されたようです。
そして、
同様の規格でプリントやタグデザインの異なるモノがトイズプランニングさんから商品として販売され予定ですので、こちらもヨロシクです

とのことで、今後が期待大です!

セパレート型スクール水着も、こちらのデザインになれば、
みんなが幸せなんじゃないかと思いますが、いかがでしょう。

「スク水風キャミソール」が新時代を切り開く!

上のイラストにカラーバリエーションを変えたデザインもあって、
すごくオシャレでデザインの遊びもできる感じです。

これからのスク水ライフがすごく楽しみです!!(*´∀`*)


関連すくみう記事
⇒「紺スクから白スクを生み出す方法
⇒「この夏はスクール水着の教科書「スク水だいすき!」でお勉強しよう!
⇒「とある筋から入手した今どきのスクール水着事情
⇒「フランス語で「スクール水着」言えるかな?
⇒「ユニクロがスク水みたいなスタイルアップ下着を発売!
⇒「セパレート型スクール水着補完計画
⇒「禁断のファスナーの付いたスクール水着


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

今年最後のスク水
 (情報元:てれうさのきまぐれブログ

今年最後のスク水
スク水ぅぅぅ!(*´∀`*)

自由参加で安価絵を描く(8/16 14:00~) PART2
 (情報元:カクカク速報

スク水絵がいくつかあります!!(*´∀`*)

7月発売ギャルゲーで入手した店舗特典スク水テレカ~その3~
 (情報元:MA-SAブログ/ウェブリブログ

スク水テレカ!芳佳もある!!(*´∀`*)

【コラム・ネタ・お知らせ】 祝!「夢喰いメリー」アニメ化&コミケ78きららブースの様子
 (情報元:スク水情報に定評のある拍手コーナー「まさかてスク!」

スク水ジャンボバスタオル!(*´∀`*)

暑いからスク水画像でも拝もう
 (情報元:あみみ

そうだ!拝もう!拝もう!拝もう!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

同人誌の整理してたら、『ストライクウィッチーズ』高村監督の昔の同人誌が出てきた
 (情報元:今日もやられやく

イキイキしてる感じですね。

関連すくみう記事⇒「ストライクウィッチーズ2【第7話】関連記事まとめ

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

寿美菜子デビューシングル記念イベントは都内某所で開催
 (情報元:おた☆スケ

9月にシングル発売!!

田村ゆかり、8thアルバムで再びm.o.v.e.のmotsuとコラボ
ニューアルバムについて語った田村ゆかりのロングインタビュー
田村ゆかり8thアルバム収録「LOVE ME NOW!」のPVを公開中
 (情報元:おた☆スケ

ゆかりん情報!

ジャンプSQのiPadアプリを使ってみました!
 (情報元:痕跡症候群

まとめてDLしておくことはできないんですね。
でも、便利そうだなぁ、iPad。

「わぁい!」にまさかのライバル誌出現で一迅社ちゃんが息をしていないの!!
 (情報元:痕跡症候群

スク水は・・・ないですか。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

琴吹さん
 (情報元:チセノマチスリー

かわいいなぁ。

よっぱい&よ尻クッションカバーの本気
 (情報元:ソヨキング

ヨーコのクッションカバー!!
私もソヨキングさんのところで買ったので持ってます。ヨーコもにゅもにゅしよう。

戦え!正義マン
 (情報元:今日は描くにはいい日だ。

久しぶりの正義マンだ!(本人でていないですけど)

▼ 【 科学 】

-ポニーテールはなぜ揺れる?- 振り子のふれ方の研究
 (情報元:夏休み自由研究|自然科学観察(理科)コンクール

小学生でこういう研究を行うというのが、素晴らしいです。
そして、実験5の発想も面白いです。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

「熱中症で倒れるから」と逆転の発想で「夜のウオーターボール」、志摩で人気
 (情報元:まなめはうす

面白そう。
彼女と行きたいですよね、彼女・・・と・・・あ、あぁ、いなかった・・・。
8月も、もうすぐ終わりかぁ。(遠い目)

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● りぼんずさん



● T2さん



● ぶんたんさん



stabilityrooms(安定の部屋) 安定さん



パンダPの百合ブログ♪ - Yahoo!ブログ パンダPさん



絵描魂 空と海さん




スク水だいすき!


2010年08月24日 | スクール水着 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 小説の読み方・楽しみ方について | すくぅうみうぎTOP | すくっとみうみうさんの色紙を頂きました! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

