はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「スク水だいすき!」購入時の失敗談 はてなブックマークに追加 |

「スク水だいすき!」購入時の失敗談

通販で失敗したこと
 (情報元:あるき亭
286 名前: 自衛官(三重県)[] 投稿日:2010/08/09(月) 18:31:48.57 ID:FksVc5fD

「スク水だいすき」を注文したら留守中に届いて
それを姪っ子が勝手に開封してしまい
帰ってみたら大問題になってた・・・・・・・
姪っ子の親である姉が俺を露骨に避けるようになったわ

> 286 ・・・ドンマイ。(*´∀`*)


関連すくみう記事
⇒「この夏はスクール水着の教科書「スク水だいすき!」でお勉強しよう!
⇒「「スク水風キャミソール」が新時代を切り開く!
⇒「禁断のファスナーの付いたスクール水着


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水半脱ぎ、ほんのり日焼け少女
 (情報元:T2 ART WORKS(TONY TINY WORLD)

スク水半脱ぎ、ほんのり日焼け少女
8月23日更新、TOP絵。
うおぉぉぉぉぉおぉおおぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!こここここここれは!!(*´∀`*)

水着
 (情報元:大福祭り

水着
ぺったんぺったんつるぺったん!(*´∀`*)

新作イラスト情報!!(レミフラ、ミク、キュアサンシャイン)
 (情報元:.+MayoRiyo+.まよりよ公式ぶろぐ

新作イラスト情報!!(レミフラ、ミク、キュアサンシャイン)
いんくたん風白スクミク!!(*´∀`*)
あとキュアサンシャインがかわいいです!

夏はやっぱスク水だよね!
 (情報元:アスラピスクにひたすら萌えるブログ

夏はやっぱスク水だよね!
\スク水!/(*´∀`*)

ばーちゃん!
 (情報元:おやすいまー

ばーちゃん!
スク水と銃って意外と良い組み合わせだと私は思います!(*´∀`*)

「らき☆すた」仕様の限定デジカメ。スク水イラストも収録
 (情報元:デジカメWatch Title Page

スク水イラスト付き?!(*´∀`*)

最近のスク水凄すぎワロタwwwwwwwww
 (情報元:乙ちゃんねる!2chまとめブログ

スクール水着も色々と変わろうと模索しているようです。(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

ルッキーニ崩し
 (情報元:春色画報

8月25日更新分。
ルッキーニ崩し!!ひゃっほー!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

アニメ監督『今敏』が最後に書いた日記
 (情報元:ゴールデンタイムズ

ご冥福をお祈りいたします。

人気声優・小林ゆう、業界初のリバーシブル写真集を発売!
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

一瞬、イラスト集かと思ったら、写真集でしたね。
イラスト集のほうが、もっとドキドキしたかもしれません。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

カリスマくれよ
 (情報元:happy

バサバサバサバサバサwww

スイカバー両手に襲って来る幼女
 (情報元:猫と鍋と猫

かわいい!!すっごくかわいい!!襲われたい!!

琉球トルネード
 (情報元:にらのみの

かっこいい!!

【ニコニコ動画】【第5回MMD杯本選】とある夏の日のトイレ
 (情報元:ニコニコ動画(9)

これはwww

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ローラーシューズ禁止のスーパーで
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

そぉい!!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● くろニャンさん





sergeant heart 百合塚さん



蒼天のアリス アオナさん



● ジセキさん






2010年08月26日 | スクール水着 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 沢城みゆき様が罵ってくれる動画 | すくぅうみうぎTOP | 小説の読み方・楽しみ方について >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

