はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

色々な声優さんのくしゃみ はてなブックマークに追加 |

色々な声優さんのくしゃみ

【ニコニコ動画】田村ゆかりのくしゃみ


【ニコニコ動画】【田村ゆかり】くしゃみ別バージョン


【ニコニコ動画】【田村ゆかり】くしゃみ別バージョン


【ニコニコ動画】これも、田村ゆかりのくしゃみなの?


【ニコニコ動画】阿澄佳奈・豊崎愛生 くしゃみ


【ニコニコ動画】生天目仁美のくしゃみ


【ニコニコ動画】日笠陽子のくしゃみ



関連すくみう記事⇒「「くしゃみ」ってすごいwww


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

まだまだ暑いから三次スク水画像貼ってくよ
 (情報元:PINK速報

ひゃっほー!!(*´∀`*)

スク水&競泳水着画像スレ5
 (情報元:ニュース適当まとめ

スク水ぅぅぅ!!(*´∀`*)

もうすぐ夏も終わるのでスク水&競泳水着画像
 (情報元:お宝エログ幕府

8月ももう終わりですね。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

けいおんのむぎちゃんの中の人(寿美菜子)が妙にエロい
 (情報元:あじゃじゃしたー

相変わらずの団地妻っぷり。かわいい!!

椎名へきる(36)【獅堂光】緑川光(42)【鬼宿・ヒイロ・流川】90年代伝説の声優達が高齢化
 (情報元:オレンジ色の服

へきぼーは今の年齢でも、見た目若いように見えます。

オタク御用達のカラオケ屋「パセラ」が中央通り沿いに! 全9フロア
 (情報元:アキバ総研

秋葉原、カラオケ館に続き、パセラも増えた!

▼ 【 PC・ネット 】

7歳の娘に「ループ処理」の課題を与えてみた:プログラミンで自由研究
 (情報元:ZDNet Japan

夏休みの自由研究に!

初めてブログを訪問したときに「これがあると嬉しいな」と思う10の要素
 (情報元:ZDNet Japan

私のブログ、過去ログが辿りにくいですよね。いつか整理したい。
自分でも「こんな記事書いたなぁ・・・懐かしいw」っていうのありそうな気がします。

2TB HDDが全メーカーで1万円割れ
 (情報元:Impress

安くなりました。


ソフトバンク、HTC Desire向け「Android 2.2」を10月上旬提供
 (情報元:Impress k-tai

「S!メール(MMS)利用」可能のアプリもついに出るようです。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ここ一年英語ばっかやってたら英語の文章スラスラよめるようになった
 (情報元:売りスレまとめ+(いろいろ)

『youtubeで外人と友達になってメールして』
『アニメの話と堀江ユイとか水樹奈々の話』

やっぱりネットの強みを活かして、外国人とアニオタトークをするのは良いのかもしれませんね。

仕事力に差がつく大人になってからの「勉強法」--10の心得 - IT業界を生き抜く秘密10箇条
 (情報元:ZDNet Japan

学生じゃなくなってからの勉強法を確立した人が勝つような気がします。
(学生の頃から(社会人になっても通用する)自分の勉強法を確立しているともっと強い感じ。)

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ATMのプチ技を知ってるかい?
 (情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

知らない人は覚えておくと便利かも。

早く来て!こっちこっち!!
 (情報元:BOX

ちょっと待って、落ち着いて!

ここ間違えたわ・・・・
 (情報元:BOX

これからはタッチの時代ですからね。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● tana↑←↓→A さん




無法地帯 県民さん





本日の日替わりランチ 特盛りセット シュウトさん




figma ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳
Max Factory (2010-11-25)
売り上げランキング: 1


2010年08月28日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ストライクウィッチーズ2【第8話】関連記事まとめ | すくぅうみうぎTOP | 沢城みゆき様が罵ってくれる動画 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

