はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ゲーム実写化動画!マリオ・ロックマン・鉄拳! はてなブックマークに追加 |

ゲーム実写化動画!マリオ・ロックマン・鉄拳!

【ニコニコ動画】実写版マリオ 【ハードマリオinアスレチック】


【ニコニコ動画】実写でロックマンやってみた


【ニコニコ動画】リアル鉄拳



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

セパレートタイプのスクール水着っていうのは、本来こういう感じのものなんじゃないのか。
 (情報元:AAAAZZZZ

セパレートタイプのスクール水着っていうのは、本来こういう感じのものなんじゃないのか。
こうあってほしい!!(*´∀`*)

こうたろオリジナル抱き枕
 (情報元:懐居堂雑記

こ、これは!!すごい!かわいい!(*´∀`*)

みつどもえ 第09話 「変人はサンタクロース」
 (情報元:ゆる本 blog

氷上スク水ボーリングwwwスク水回!(*´∀`*)

残暑お見舞い申し上げます!コミックマーケット78 コスプレレポ総集編! 【コミケ78レポ】
 (情報元:ニュースレ倉庫

スク水さんも!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

【ストライクウィッチーズ2】『ストライクウィッチーズ』は敷居が高い?
 (情報元:Hide Beat Blog

見ていない人には「単なるパンツ萌えアニメ」と思われていて、
でも、その人達が見ると「燃え萌えアニメ」だと認識してくれる。
さらに深く見ると「さらにアニメとして面白い部分」が見えてくる。

そこにある壁は何なのでしょう。うーむ。とにかく見ていない人は見てください!

ゲルトルート・バルクホルン。
 (情報元:real -As-Special's private site-

8月28日更新分。
ゲルトのお尻!ぱちん!

芳佳がパワーアップしてた!
 (情報元:Owataセイバー

8月28日更新分。
芳佳!
うぉぉ・・・おるたさん、原稿頑張ってください。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

豊崎愛生&高垣彩陽出演、アニメ「ジュノー」が東京でも上映
 (情報元:ニュースレ倉庫

9月に上映。

「けいおん!!」OP豊崎愛生の早口を再現した滑舌のよい初音ミク
 (情報元:ニュースレ倉庫

ミクすごい。

秋葉原新駅ビルの外観が露出、新しい顔?
 (情報元:everything is gone

少しずつ変わるところは変わってきますね。

ついカッとなってPS3+torne同梱パック買った。
 (情報元:ごみおきば

torne、便利だなぁ。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

猫耳っこと金魚にルリマツリ
 (情報元:minoshiba

8月29日更新分。
夏らしい綺麗なイラスト!

めがねしりーず
 (情報元:チセノマチスリー

けいおん!メガネ女子!

【ニコニコ動画】【声優の本気】声優が歌うカバー曲を聞いてみよう
【ニコニコ動画】【第2弾】声優が歌うカバー曲を聞いてみよう【声優の本気?】
 (情報元:ニコニコ動画(9)

声優さんそれぞれの意外な一面とか、面白い一面が聴けるのが良いですよね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

なになに、妹?
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

なんだろう、このWORKING!のようなワイワイガヤガヤ感は。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

チャイハナあたがわ あたがわさん



● PAPAさん



● l<atuhataさん



きせのん工房 きせのんさん



● kyuさん






2010年08月31日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 関東で「流しそうめん」が食べられるお店 | すくぅうみうぎTOP | 過去記事もぼちぼち更新しています。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

