はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

メイドカフェ・Cos-Cha(コスチャ)のプール開放日を満喫してきました! はてなブックマークに追加 |

メイドカフェ・Cos-Cha(コスチャ)のプール開放日を満喫してきました!

9月某日。

朱玲さん秋葉にふらりと行って、スクみず落書きしたらすくみぅさん釣れるかな。(゚Д゚)
すくみう釣られます!
という突然のやりとりがあり、その翌週に秋葉原でお会いすることに。


◆ 朱玲さんにスク水イラストを描いていただきました! ◆

巨乳メインのイラストを描かれている朱玲さんに「紺スク、ひんぬーで」とリクエストをしましたw
釣られ・・・秋葉原でお会いして、頂いたイラストがこちら。

巨乳メインのイラストを描かれている朱玲さんに、
「紺スク、ひんぬーで」とリクエストをしましたw

むむむ、むっはー!!ヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!!

朱玲さんと秋葉原でお会いして、何をするかはノープランだったので、
とりあえず、リナカフェでお食事して、カラオケで2人で歌って、
秋葉原をぶらぶらしてお買い物して、という感じで遊ぶ。

すくみう「メイドカフェとか行ってみます?」
朱玲さん「行ってみましょう!」

これまたノープラン・二つ返事なノリ(笑)で、2人でメイドカフェへ。
私がお店の場所を知ってる(しかし、行ったことがないw)のが、Cos-Chaだったので、そこへ。


◆ ΩΩΩ< Cos-Cha(コスチャ)が「休日のプール開放日」だってぇ! ◆

Cafe&Kitchen Cos-Cha

ぶらりと行ったCos-Chaが、なななんと「プール開放日」
開放?!卍解!?なにが開放されてるの!?どーいうことなの教えて頂戴!

すくみう「これってそーいうことですかね?チラチラ」
朱玲さん「そーいうことじゃないですかね?」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。

すくみう「で、でも、やっぱり夕方のこの時間、混んでて入れなかったり・・・ソワソワ」
朱玲さん「まぁ、入ってみましょう。」

ビルヂングの2階に行くと、一枚の扉。
そして、その扉のすりガラスの向こうに見える人影は・・・。

すくみう「ス・・・スク水ですよ!!(ごぱぁ!涙が出る音)」
朱玲さん「きたー!」

店内に入ると、フロア手前には教室風の机が並んでいるスペース。
そして、フロア奥は普通の喫茶店風のスペース。お好みの席に座れる様子。

窓際に座り店内を見渡すと、店員のメイドさんが皆、スクール水着!!

すくみう「こんな場所が・・・」
朱玲さん「あったんですね。」

店内でスクール水着の女の子がお客さんのオーダーを取ったりしている姿をのんびり眺めつつ、
2人でおしゃべり・・・が成り立っていたかどうかは・・・。夢中で店内の様子を眺める。
スク水に幸せを感じつつも、やはり、どことなくシュール感も漂う、だがそれがいいw

我々はメイドカフェに来たのではない。
そう、プールに来たのである!なぜなら、プール開放日!!
レシートを見ても、ちゃんとプール入場料を支払っている!!

ここはプール!だ・か・ら!

決して、いかがわしいお店に来たのではないですよ!
プールに来たのです!!だから、スクール水着の女の子が歩いていてもおかしくない!
スクール水着の女の子がドリンクオーダーを聞いてきても、不思議ではない!!
なぜなら、ここはプール!だ・か・ら!

すくみう「キョロキョロ・・・ソワソワ・・・(*´∀`*)・・・キョロキョロ」
朱玲さん「ニヤニヤ」(←このニヤニヤはすくみうを見てのニヤニヤ。後にこんな発言がありました。)

青スクソーダを注文したときにもらったカード
(写真は青スクソーダを注文したときにもらったカード。)

ソワソワキョロキョロと店内を見て楽しんでいると、
近くの席のお客様がなんと「早飲み対決メニュー」を!

早飲み対決メニューとは、お客様とメイドさんがドリンクをお互いに早飲みして、
先にグラスを飲み干したほうが勝ちという、ウェスタンガンマンもドッキドキの真剣勝負なのだ!
(お客様が勝てば、2ショットチェキ写真が撮れる!負けたら「あつーい闘魂注入」!?)

スクール水着の女の子がそばで一緒にDrinkingしているというだけで、もう・・・ね!
ということで、スク水メイドさんのクイっという早飲みに、瞬殺されるお客様。

すると、フロアの他のお客様達に向けて、アナウンスをするスク水メイドさん。

スク水メイドさん「今から、こちらのお客様にビンタをいたしますので、
          皆さま、かけ声をお願いします。せーの・・・」
フロアの皆さん『1、2、3・・・!!』

バッチィィィィん・・・ぃん・・・ぃん・・・ぃん!!(響き渡る衝撃音)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三


スク水ビンタで叩かれたお客様の笑顔は忘れない・・・。

すくみう.。oO(あんな風に女の子に叩かれるのもいいかもなぁ・・・)
朱玲さん「ニヤニヤ」

朱玲さん「紙があれば、スク水イラストを描いたのですが・・・」
すくみう「あります!ここに!」
朱玲さん「じゃあ、これにスク水イラストを描いているので、
       すくみうさんは店内のスク水をじっくり堪能してくれたまへ。」
すくみう「りゃうかいでありまふ!!」

私がスク水の女の子を見ている間に、朱玲さんに描いていただいたイラスト。
その時に描いていただいたイラスト。
私が差し出したメモ帳がジャンプxジャンプSQのメモ帳だったから、
ギャグマンガ日和のイラストがうっすらと見えなくもないがキニシナイこと。


そんなこんなで、朱玲さんに2枚もスク水イラストを描いていただいた上に、
メイドカフェのスク水Dayに初入店してしまうというドッキ☆ドキ体験ができた、
素敵な日となりました。

ちなみにコスチャさんの「プール開放日」は9月は毎週土曜日となっているようです。


朱玲さんそれにしても、すくみぅさんのスク水ラックはハンパネェ・・・。と心底思いました。秋葉楽しかったー!すくみぅさんありあとーー!!ヽ(゚∀゚)ノ
すくみうスク水パワー(幸運的な意味で)を使って、スク水パワースポットに行って、スク水パワーを貯める。永久機関の完成!こちらこそ、ありがとうございます!!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

まだ夏!
 (情報元:ズモのヲタ日記

まだ夏!
まだまだこの暑さは夏ですよ!(*´∀`*)

今度は…
 (情報元:ミスターフジヤマの「こんな事があった…」

今度は…
スク水天使!!マジ天使!(*´∀`*)

この時期にスク水!
 (情報元:白神さん家(隠れ家)

この時期にスク水!
スク水ひゃっほい!(*´∀`*)

ながとさん
 (情報元:luv/lab

ながとさん
そ、そ、そんなところに手を!!(*´∀`*)

猫耳っ娘さんの日焼け跡
 (情報元:桃色のティータイム~cafe aamix~

猫耳っ娘さんの日焼け跡
スク水の日焼け跡もイイですよねー!!(*´∀`*)

バランスの良いスク水少女が描けません アタリのつけ方を教えてください
 (情報元:お絵かき速報!萌え絵上達法

うぉぉぉおぉぉ!!うぉぉぉぉぉ!!うぉぉぉおぉっぉぉぉ!!(*´∀`*)

関連すくみう記事⇒「イラスト・漫画を描く人のための記事を集めてみた

「スク水PV」出現のなぜ 日本のネット音楽が向かう先
 (情報元:ASCII.jp

もっとスク水PVを増やしていきましょう!(←違う)(*´∀`*)

デジタル一眼の動画で良いムービーが取れる時代になりましたね。
カメラ欲しい。

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

おっぱいに貴賎なし
 (情報元:とかく

久しぶりに良いおっぱい論を読みました。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

寿美菜子1stシングル「Shiny+」のPV公開、C/W曲も試聴可
寿美菜子が「声グラ」の新連載でフライトアテンダント姿を披露
 (情報元:おた☆スケ

カップリングの「ライラック」も良い曲ですよー。

声優の田村ゆかりさん電車の中で3人のファンと遭遇
 (情報元:今日もやられやく

なんですと!?

画用紙で「化物語」の 忍野忍 作ってみた
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

おぉ、すごい。

メロンブックス全店舗行って来た
 (情報元:暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

良い!
こういうのをきっかけに全国旅してみたい。

今からアニメOPEDの一部を出すから何のアニメか当ててみて
 (情報元:今日もやられやく

見てても分からないもののほうが多いですw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

スーツないちご
 (情報元:チセノマチスリー

くっ、胸の開きがたまらないけど、あまり見てると叱られちゃいそうな目付き。

泣く子も凍るチルノだよ!
 (情報元:まるかたBlog

チルノー!

▼ 【 科学 】

数字や科学にまつわるジョークを貼っていくスレ
 (情報元:everything is gone

数学好きな方へ。

JAXA角田宇宙センターではやぶさカプセル展示を見てきたー。
ボカロタクシーに乗ってきた。
 (情報元:ごみおきば

色々と見にいくのは、良いですねー。
ボカロタクシー・BASARAタクシーがあるのを初めて知りました。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● うのいちさん



● 夏ヶ四季さん



● 黒アリさん




● 宮中一さん



チドリ屋 ちどりさん




BD 【あみあみ限定特典 ジグソーパズル付】涼宮ハルヒの消失 Blu-ray 限定版[角川書店]


2010年09月13日 | スクール水着 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< アンパンマンの顔が汚れてパワーダウン集 | すくぅうみうぎTOP | ストライクウィッチーズ2【第10話】関連記事まとめ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

