はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

堀江由衣さんがライブ中に○○して歌えなくなる はてなブックマークに追加 |

堀江由衣さんがライブ中に○○して歌えなくなる

【ニコニコ動画】堀江由衣  【伝説のLive】


過去のライブ映像です。

ほっちゃんと黒マントの人が剣で戦って、黒マントの人が舞台からはけるときに、
ほっちゃんの左手に指輪がサッと渡される段取りだったのですが、
それが渡されずに進行が進んでしまって、曲へ。
そして、ほっちゃんがその段取りミスにツボってしまうという迷シーンです。

ということで、タイトルの○○に入る言葉は「爆笑」でした。


最近でも、2009年のライブ「堀江由衣をめぐる冒険2」のAdayでの
例のポップアップ正座事件(下記の記事参照)のときに、
自分で笑ってしまって歌えなくなるという姿が見れました。
そういう場面が見られるのもライブが生ものであるという意味で良いと思います。

<関連すくみう記事>
ほっちゃんお誕生日おめでとう!「堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q&A」Blu-rayで振り返るライブの興奮!
堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~(A day)に行ってきました。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

美琴が! 黒子が! 初春が! 佐天が! 『とある科学の超電磁砲』がゲーム化!!
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

お風呂ポスターのイラストが、水をぱしゃってかけてる!ぱしゃって!(*´∀`*)

けいおん!4巻買った。
 (情報元:ぷらねたりあん2.0~自重しない日々~

ムギちゃんカバーの触り心地レポート。(*´∀`*)

そういや、買ったんだっけ…
 (情報元:徒ズレ?草

なつかしい!スク水ホルダー!(*´∀`*)

関連すくみう記事⇒「チャンピオンREDいちご「スク水ホルダー」の見えないこだわりが「やばい」

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

マイクロソフト公式に萌えキャラ\(^o^)/
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

台湾、きた!

ミクの歌って覚える統計入門
 (情報元:RinRin王国

おぉ、すごいw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

いーも
 (情報元:絵描魂

律ちゃんのいも食べイラストー。

▼ 【 PC・ネット 】

9月24~25日ウィルス「Security Tool」大感染の情報、駆除方法
【注意喚起】security toolだけじゃないと思う。ウィルスチェックを行いましょう
 (情報元:動画エンコとフリーソフト ぼくんちのTV 別館

みなさま、お気をつけください。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

寝言に答えてはいけないのはなぜ?
 (情報元:Escapism

ほぉー。

1日1分で幸せが続くエンピツの使い方
 (情報元:BOX

レッツポジティブシンキング!!

財布の中身は年齢×1000円が理想 30歳で3万
 (情報元:痕跡症候群

ふぅむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ヤマト凄っ!!!!
 (情報元:あみもね☆にっき

専用ボートまで?!

ヤクルトスワローズのつば九郎にヘッドロックされたでござるの巻
 (情報元:舞軌内雑筆店

つば九郎さんwww

下ネタスピーチ
 (情報元:舞軌内雑筆店

おぅ・・・。

おばあちゃんと孫っぽい女の子
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

うんうん。

こんな飴はいやだ・・・
 (情報元:IDEA*IDEA

こわいよ!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

●  さん



玉砕島 さんぱち式さん



不適合老鼠的職業 白老鼠さん



● うだんさん



ABSB ABSカフェさん



● くみちょうさん




堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q&A [Blu-ray]
キングレコード (2010-05-12)
売り上げランキング: 10948
おすすめ度の平均: 5.0
5 衝撃
4 ほっちゃんの集大成
5 武道館で舞踏会!
5 ファンじゃなくても楽しめるライブ
5 まさに唯一無二!


2010年09月29日 | 声優:堀江由衣 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 妄想中だよ、すくっとみうみうさん! | すくぅうみうぎTOP | 海原雄山と会話をする声優さん達 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

