はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「モニタを下から覗くことができる謎の技術」で遊んでみた はてなブックマークに追加 |

「モニタを下から覗くことができる謎の技術」で遊んでみた

早速ですが、下記のスクール水着の女の子のイラストを、以下の手順でご覧ください。

<追記>
  皆さんが手軽にこの技術で画像を加工できるアプリが完成しました。ぜひご利用ください。
  ⇒ あなたにも簡単にできる!「モニタを下から覗くことができる謎の技術」アプリが完成!


◆ 「モニタを下から覗くことができる画像」の楽しみ方 ◆

「モニタを下から覗くことができる謎の技術」で遊んでみた
(イラスト協力:へなぽにの香弥さん)

(1) 上記サムネイル画像をクリックして、拡大表示する

(2) イラストが表示されたモニタを下から覗き込んでみる。
  ほぅら、見えてきたでしょう?
  コツは恥じらいを捨て、本当に真下から覗き込むように顔をグッと下げること。
  (※一部、モニタ・ブラウザによってはうまく見れない場合があります。)

(3) 表示された画面上で、キーボードの[Ctrl+A]を押して、画像を選択する。
  ほぅら、全部まる見えになったでしょう?


◆ モニタを下から覗くことができる「謎の技術」について ◆

「サムネ回避」/「えと」のイラスト [pixiv]

今回の「謎の技術」のアイデアは上記のpixivイラストを拝見して、マネをしてみたものです。

「謎の技術」をもっと色々な画像で見てみたい・楽しみたいという私の強い欲望から、
この技術を解読して、画像加工のプログラミングを書いてみました。

画像加工プログラムを書いた今は、もうひたすら自分のPCにある色々な画像に
このモザイクを施しては下から覗き込み、
「良いではないかぁ・・・良いではないかぁ・・・ぐふふ・・・」
「や、やめてください!下から覗き込むなんて・・・変態ですっ!」
ということを繰り返して、ひたすら楽しんでます。

後日、この技術について解説する予定です。
(ご自分でこの技術を解読してみたい方のために、この記事とは別記事で解説します。)


◆ イラストを提供していただける方、募集。 ◆

下から覗き込むと恥ずかしい感じになるカラーイラストを提供していただける方を緩く募集します。

・ご自分の描いたイラストであること。
・当ブログで画像加工・画像公開を許可していただけること。
・今回のために新規に描いていただいたものでなくても、ご自分の過去イラストでも可。
・できれば、スク水、あるいは、縞パン、もしくは、もっとコーフンするもの。
・ただし、18禁に該当するアダルトな内容はNG。

画像を提供していただけるという奇特な方がいらっしゃれば、
後日、画像加工をして、当ブログにて公開させていただきたいと思います。

10月11日前後で募集を締め切らせていただく予定です。
 11月中に描いていただけるのであれば、随時募集いたします。お願いします。
 (画像提供はその後になっても良いですが、それまでにお声かけください。)

メール・Twitter等でご連絡ください。


◆ 上記イラストについて ◆

上記のかわいいスク水少女のイラストは、
へなぽにの香弥さんに描いていただいたスク水イラストです。
ご本人より、画像加工および当ブログでの画像公開の許可をいただいております。

香弥さん、イラストのご提供ありがとうございます!
エッチな画像加工をしてしまって、ごめんなさい!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

すくみずじゅんちゃん
 (情報元:ふぁーびーぶろぐ

すくみずじゅんちゃん
うぉぉおぉぉおっぉおぉっぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!じゅんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(*´∀`*)

プールサイドに座って(競泳水着絵) [ARN-0016WH]全8色制覇!
 (情報元:iTK4

プールサイドに座って(競泳水着絵) [ARN-0016WH]全8色制覇!
カラーバリエーション違いのイラストが!!(*´∀`*)

虹スク水画像 ちょいエロ その3
 (情報元:萌え虹画像ちゃんねる

スク水画像いっぱいです!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

『ストライクウィッチーズ』関係者がミュンヘンに取材! 3期はカールスラント開放戦フラグか?
 (情報元:今日もやられやく

取材ということは、今後に期待ですね!

関連すくみう記事⇒「ストライクウィッチーズ2 各話ごとの関連記事まとめリンク

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

Blu-ray BOX 2011年1月26日(水)発売!
 (情報元:ファントム公式サイト
アニメ『ファントム Phantom』DVD全巻購入した方にはBD-BOXを半額以下の値段で買える権利をやろう
 (情報元:今日もやられやく

Blu-rayキター!Blu-ray版なら欲しい!
DVD購入者のアップグレードというのも良いですね。

うざくない頃のゆかち ほか
 (情報元:世界一かわいいよ!

スフィアニューシングルのMOON SIGNAL映像が!

「せたがや未来博」で白石涼子らアニメ声優と遊べるよ
 (情報元:オレンジ色の服

うりょっち!

中卒ニートで赤塚賞! 「地獄のミサワ」のつかめない半生
 (情報元:ASCII.jp

ミサワ先生へのインタビュー記事!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

けいおん!!
 (情報元:絵描魂

1920x1080サイズのけいおん全キャライラスト!!すごいです!

ちかいちかいちかい
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ミクさん、かわいいなぁ。

ファイアー
 (情報元:happy

おぉ。

スーツなりつ
 (情報元:チセノマチスリー

ブラチラ!律!

【4コマ】中国嫁の4コマ漫画がおもしろいと話題に
 (情報元:明日のオタク話題

面白い!
と思ってたら、作者が希有馬屋さんでした。おぉ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ランボー怒りのサービス残業
 (情報元:VIPPERな俺

>183 www

37歳まで童貞だったので魔法が使えた
 (情報元:はてな匿名ダイアリー

こういう魔法もあるのですね。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

UMT NETWORK ひょっこりたまごさん



表参道まわりみち 鮎比古さん



ねこにゃんこ 鈴にゃんこさん



● おおとり ゆきさん



ブログ仕立て srnmさん



絵付日記 SIGさん




ストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクション
TVサントラ
コロムビアミュージックエンタテインメント (2010-10-20)
売り上げランキング: 262


2010年10月02日 | サイト企画 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ストライクウィッチーズ2情報(9/26~10/2) | すくぅうみうぎTOP | 田村ゆかりのおっぱい関連発言集 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

