はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「小野坂・小西のO+K」と渋谷カレーショップ「カリガリ」のコラボカレーを食べに行きたい はてなブックマークに追加 |

「小野坂・小西のO+K」と渋谷カレーショップ「カリガリ」のコラボカレーを食べに行きたい

カリガリ ブログ:カリガリに 人気声優 小野坂さんと小西さんがやってきた。
カリガリ ブログ:O+Kカレー ついに解禁!

アニメイトTVで配信中の「小野坂・小西のO+K」の番組で、
カレー屋「渋谷カリガリ」とのコラボレーションメニューができました。

9月27日~11月30日の期間限定メニューとして食べることができるようです。

ずばり、『「みたらし団子」と「ラー油マヨ豆腐」をトッピングしたカリガリカレー』

ものすごく食べてみたい!


小野坂・小西のO+K

◆ 第5回 カリガリカレーの新トッピングをOTASUKEするぞ! 【前編】 9/10放送(~10/21まで配信)
◆ 第6回 カリガリカレーの新トッピングをOTASUKEするぞ! 【後編】 9/24放送(~11/4まで配信)
◆ 第7回 パラ☆ラボ放送局の編集をOTASUKEするぞ! 【前編】 10/8放送(~11/18まで配信)

上記の3回分の放送にて、そのカリガリカレーのコラボメニューの開発過程を見ることができます。
(第7回の冒頭部分でカリガリカレーの話題がされています。)

アニメイトTVに無料で会員登録すれば、視聴可能なのでぜひご覧ください。

第5回の動画配信が10/22までなので、とりあえずこの情報を紹介してみました。

私も近々行ってみたいと思います。
(今度の週末かな。ご一緒できる方がいらっしゃれば、テキトーに連絡くださいw)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

やっぱりプールどころではなかった
 (情報元:TKSpower

やっぱりプールどころではなかった
10月12日更新分。
タマ姉のイラスト、カラー!!紺と白!(*´∀`*)

スク水猫
 (情報元:池田家

スク水猫さん!かわいいです!(*´∀`*)

『けいおん!!』BD5巻のジャケ絵&等身大ポスター絵公開! 澪ちゃんのスク水キター
 (情報元:今日もやられやく

澪のスク水だ!!(*´∀`*)

カオスゲート 大成功だったみたいだね
 (情報元:さくたろう速報

スク水ですって?!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

【ニコニコ動画】もっさん『烈風拳!!』
 (情報元:ニコニコ動画(9)

何度見ても、面白いwww
なので、改めて紹介。

ニュース投稿してくださった方、ありがとうございます。
この動画はストライクウィッチーズ2【第8話】関連記事まとめにまとめてあります。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

寿美菜子ちゃんによるパティシエコス ほか
 (情報元:世界一かわいいよ!

スフィアメンバー情報。(←ちょっと違うw)

『けいおん!』記事が載ってる新聞が高く売れる時代か・・・他小ネタ集
 (情報元:今日もやられやく

けいおん小ネタ集。どれも面白いw

『咎狗の血』アニメや版権絵の作画が酷すぎてファン達が次々と修正しだす
 (情報元:今日もやられやく

修正班がすごい!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

よぅじょ
 (情報元:猫と鍋と猫

かわいい!

俺の妹がこんなに可愛い
黒猫さん
 (情報元:まるかたBlog

桐乃と黒猫さん。

お話をいただいてこれはもう1640mのミクちゃんを描くしかないだろうと(笑)
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

このミクさんはすごいw

▼ 【 PC・ネット 】

第958話「ストックがー!」
 (情報元:るいんずめもりぃ

ブログの記事ネタのストックが切れるときについて。

本当に、ブログ記事なんて毎日書けませんって。
ということで、上記記事にあるように
「テキストサイト」の方からのご意見・アドバイスあれば、ぜひ上記記事まで。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

コレと決めたもので成功する6つの秘訣
 (情報元:ライフハッカー

やってやろうぜ!

ジップのないビニール袋はペットボトルキャップでフタができます
 (情報元:ライフハッカー

なるほど。

二日酔いを解消する方法などを紹介する-二日酔いポータブルサイト
 (情報元:無気力通信↓

飲み過ぎにご注意!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

el;side 四梨さん



Autarkie art:アウタルキー アート ちびまめさん



● GROUNDさん



● Bio 只 mineさん



● 鈴木屋16号店さん



● ラテンかッ!さん




『らき☆すた』と学ぶ 化学[理論編]が面白いほどわかる本
松原 隆志
中経出版
売り上げランキング: 32
おすすめ度の平均: 3.5
4 中身は結構本格的
3 化学の参考書です。


2010年10月13日 | 声優:その他 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< Yahoo!JAPANが見れなくなっていたので・・・ついカッとなって | すくぅうみうぎTOP | 「田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*ツアー@パシフィコ横浜10月10日」に行ってきました >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

