はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

Yahoo!JAPANが見れなくなっていたので・・・ついカッとなって はてなブックマークに追加 |

Yahoo!JAPANが見れなくなっていたので・・・ついカッとなって

これは、ひょっとして、Yahoo!JAPANの「スク水ポータルサイト化」のためのメンテナンスかな、
と思っていたところ・・・、

やっとYahoo!JAPANが見れるようになったと思ったら、スク水ポータルサイトが始まった!(*´∀`*)

なんていう感じになっていたり。(←嘘)

ごめんなさい、遊んでいました。

こういうのって妄想膨らんじゃいますよねw


<追記>
Yahoo!JAPAN障害、原因は負荷分散サーバの不具合
 (情報元:IT総合情報ポータル「ITmedia」Home

どうやらこういうことだったようです。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水をちょっと研究してみた
 (情報元:~タンジェリン・ソルト~

スク水をちょっと研究してみた
スク水研究!(*´∀`*)

侵略!イカ娘 第02話
 (情報元:猫が唸る感想日記/ウェブリブログ

イカ娘、白スクだぜ!(*´∀`*)

ヨスガノソラ 第2話「アキラハズカシ」
 (情報元:のらりんクロッキー

プール掃除で体操着+スク水、ktkr!(*´∀`*)

コンプ付録らきすた8巻カバー用のダミー本をゲットせよ!
 (情報元:G猫の黄昏終着駅

付録らきすたカバーにこなたスク水!(*´∀`*)

【ド清純】白スクール水着の破壊力といったら天井知らず
 (情報元:ニュース☆投稿

白スクさん!(*´∀`*)

満茶さん、ニュース投稿ありがとうございます!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

スフィア:ニッポン放送「ミュ~コミプラス」出演情報
 (情報元:Pl@net sphere | スフィア official website

スフィアウィークだ!!

10月18日の「アニソ~ンぷらす」でスフィアが番組ジャック
 (情報元:おた☆スケ

テレビにもスフィア!

とある女性声優の一人生活
 (情報元:痕跡症候群

誰かがまとめるかな、と思ったら、やっぱりまとめられたw
ファンなら知ってるいつもどおりのゆかりん節ですw

関連すくみう記事⇒「「田村ゆかり LOVE LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*ツアー@パシフィコ横浜10月10日」に行ってきました

園崎未恵が「挙式なう」と白無垢姿をTwitterで披露
 (情報元:おた☆スケ

園崎さんが挙式。おめでとうございますー。

【画像】律「鬼ごっこやろうぜ!」
 (情報元:明日のオタク話題

これはすごいwwwwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

スーツなつむぎ
 (情報元:チセノマチスリー

くっ、凛々しい視線にドキドキします。

▼ 【 PC・ネット 】

実行ファイル(*.exe)も解凍出来ちゃうフリーの高機能アーカイバ:IZArc
 (情報元:動画エンコとフリーソフト ぼくんちのTV 別館

面白そうなソフト。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

稲刈りが終わったあとは
 (情報元:好き勝手やる夫ブログinニュー速

おぉー。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

プロレス観に行ったら
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

素敵。

一度でいいからブルマ履いてほしい
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

ほほぅ。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● mimidoriさん



● nemoさん



歯ブラシゴシゴシ ハトぽーさん



素因数分解 万十さん



ろぜったすとーん ろぜったすとーんさん



● モアイさん





2010年10月14日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 昨日のYahooは結局・・・? | すくぅうみうぎTOP | 「小野坂・小西のO+K」と渋谷カレーショップ「カリガリ」のコラボカレーを食べに行きたい >>

 Yahoo!
→School ってしても違和感ないと思いました

2010年10月14日 ヒッキー URL 編集


> →School ってしても違和感ないと思いました

年に1回くらい、そういう日があっても良いと思うんですがね、記念日的にw
Yahooさん、どうですか?(もしこれを見ていたら。)

2010年10月15日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

