はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「小野坂・小西のO+K」と渋谷カレーショップ「カリガリ」のコラボカレーを食べに行きました! はてなブックマークに追加 |

「小野坂・小西のO+K」と渋谷カレーショップ「カリガリ」のコラボカレーを食べに行きました!

先日、「食べに行きたい!」と書いた渋谷「カリガリ」さんの「O+Kカレー」を食べてきました!

「小野坂・小西のO+K」と渋谷カレーショップ「カリガリ」のコラボカレーを食べに行きました!

ちなみに、これから「カリガリ」に「O+Kカレー」を食べに行こうと
思っている方は、以下をチェックしておいてください。

★O+Kカレーを食べに行く人はチェック!★
  【1】O+Kカレーは期間限定メニューです。
      → 9月27日~11月30日
  【2】営業時間を確認しましょう。
      → 日曜・祝日はお休みなので注意。
      → 11/21(日)は臨時営業、決定!(カリガリ公式ブログより)
  【3】O+Kカレーは、ランチタイムには食べられません。
      → O+Kカレーの販売時間は15:30~です。(カリガリ公式ブログより)


◆ 渋谷ココナッツカレー「カリガリ」!渋谷駅東口から徒歩10分! ◆

「小野坂・小西のO+K」と渋谷カレーショップ「カリガリ」のコラボカレーを食べに行きました!

相変わらずの迷い猫っぷりを発揮してしまいました。いやー、迷ったにゃー。
渋谷駅東口を出てから1時間も歩いてしまいました・・・。orz

渋谷カリガリ(ココナッツカレー)MAP」を見ながら歩いていったのですが、
駅前の歩道橋を渡るところで、渋谷警察署の左側を行くところを、右側に進んでしまったんですね。
いやぁ、そこが運命の分かれ道でした、うっかりうっかり。
携帯で色々調べても、地図に表示される周りの目印になる建物がまったく見あたらない。
それもそのはず、道が一本ずれていたのですから(泣笑)。

なんだかんだと歩いて、小学校・中学校・高校・大学のある地域を歩き、
学校を目印に携帯で調べなおして、やっと到着しました。
あとで調べたら、カリガリから遠ざかるように隣の恵比寿駅まで歩いていたようです。

※ 私のような方向音痴でなければ、普通に迷わず行けます。

<正しい「カリガリ」への道>
 (1) JR渋谷駅 東口 を出ます。
 (2) 駅前の歩道橋を上り、渋谷警察所の左側へと行きます。
   (歩道橋を降りるとき、階段ではなく、ゆるい坂になっていれば、そこが正解。)
 (3) まっすぐ進みます。
 (4) 交差点が見えたら、その交差点の信号を渡ってから右に曲がります。
 (5) そこがカリガリです。


◆ 「みたらし団子」と「ラー油マヨ豆腐」をトッピングした『O+Kカレー』! ◆

「小野坂・小西のO+K」と渋谷カレーショップ「カリガリ」のコラボカレーを食べに行きました!

O+Kカレー、きた!
本当にみたらし団子が入ってますよ!

まず、「カリガリカレーのルー」を一口。
ほんのり辛くて、美味しい!味はもちろんココナッツカレー!

続いて、いよいよどんな味になるのか、
串から団子を1つ取って「みたらし団子とラー油マヨ豆腐とカレー」で一口。

おぉ!!美味しい!
みたらし団子の甘さが、カレーの辛ウマをマイルドにして、
かつ、団子のもちもちっとした食感が良い!
カレーをこの食感で食べたことはないかも。斬新!

ラー油マヨ豆腐も、ほんのりとプラスアルファで味が効いてきます。

これは美味しい!もう一度食べに来たい味!

番組内で、小野坂さん・小西さん・店長さんがこれを最初に食べたときの
リアクションも納得できますね。これはびっくり。


◆ 皆さまもぜひ!「カリガリ」へ! ◆

小野坂・小西のO+K

カレー好きの人も、小野坂さん・小西さんファンの方も、
ぜひ「O+Kカレー」を!これは食べに行って損はないです。

「カリガリ」の基本のルーも、ココナッツカレーとして美味しいです。
O+Kカレーキャンペーン後でも、また食べに行きたい味です。

みなさまもぜひ食べに行ってみてください!


関連すくみう記事⇒「「小野坂・小西のO+K」と渋谷カレーショップ「カリガリ」のコラボカレーを食べに行きたい


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

森下茜
 (情報元:ねお・ぴゅあ

森下茜
10月16日更新分。サイト11周年、おめでとうございます!(*´∀`*)

スク水くろこちゃん
 (情報元:SwimS memo

スク水くろこちゃん
紺スクひんぬー!(*´∀`*)

すくみずんとす
 (情報元:アカシマレインボー!

すくみずんとす
照れた表情がかわいい!(*´∀`*)

ザスニーカー12月号付録「R-15」吹音スク水ver.クリアファイル
 (情報元:藤真拓哉オフィシャルブログ [ESSENTIA blog]

スク水クリアファイルだ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「戸松遥 はるかの大冒険」が発売! 初のフォトブック
 (情報元:アキバ総研

戸松さん、フォトブック!

寝てても可愛い戸松遥、手にはなぜか寿美菜子の靴下をギュ
 (情報元:おた☆スケ

ふぉぉ!

白石稔が「けいおん!!」EDをカラオケで見事に歌い上げる
 (情報元:おた☆スケ

白石稔さんとカラオケに行ってみたい。

karimikarimiの劇場版ガンダム00感想
劇場版ガンダム00理解のために 近年のサンライズ作品におけるコミュニケーションの方向性について
 (情報元:karimikarimi

ガンダム00劇場版を見た方は、こちらもどうぞー。

私も見ました。
(ここに感想書きたかったけど、ここに書いちゃうとネタバレになっちゃう人もいるので、
私の感想は控えておきますー。ニュースサイトって、難しいね。)

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

今年のハロウィンはタマ姉で・・・CG完成「Toheart2」より「向坂環」ハロウィンVer.
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

ハロウィンイラスト!

【ニコニコ動画】膝の悪いマリオがひたすら階段を上がる動画
 (情報元:ニコニコ動画(9)

出オチかと思いきや、さらにジワジワくる。

▼ 【 PC・ネット 】

au秋冬モデル情報判明。写真も流出。IS04、IS05、IS06の発売は12月下旬以降。Androidタブレットもあり
 (情報元:ガプシス

au、揃ってきてますな。

Yahoo!JAPAN障害、原因は負荷分散サーバの不具合
 (情報元:IT総合情報ポータル「ITmedia」Home

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

やる気にさせてくれる名言
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

「てやんでぇ!べらんめぇ!東京ばな奈、はんぶんこしよっ!」by 高垣彩陽
「東京ばな奈、はんぶんこ」を知らない方はこちら。

薄毛の人が今すぐするべきたったひとつの事
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

薄毛の人へ。

関連すくみう記事⇒「ハゲないように気をつけること

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

簡単にできる「シークレット・メッセージ」
 (情報元:BOX

なるほど、これは面白いかもw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● UZiさん



ろぜったすとーん ろぜったすとーんさん



tianod -てぃあのっど 燐さん



● まさきちさん



● かめコさん



● nemoさん





2010年10月17日 | 声優:その他 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< トランジスタティーセット~電気街路図~第3巻、さらに秋葉原が色濃くなって面白い! | すくぅうみうぎTOP | 10月18日(月)からスフィアウィークです! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

