スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

今さらながら、初めて「エルシャダイ」を見ました。 はてなブックマークに追加 |

今さらながら、初めて「エルシャダイ」を見ました。

「エルシャダイ」という単語がネット中を駆け巡っているにも関わらず、
なんとなく見てなかったのですよ。だから、見てみたわけですが。

これは期待を裏切りませんねっ!

【ニコニコ動画】【PS3/Xbox360】 El Shaddai -エルシャダイ- E3 2010 ルシフェルver


見るたびにコメントが少しずつ変わるから、面白すぎますw

【ニコニコ動画】♪や~~き~~い~~も~~ 【エルシャダイ】


くっそwwwくっそwwwシンプルなのに笑ってしまうwww


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

『ゆうれいなんか見えない!』2巻アニメイト特典カバーがドリーム文庫の表紙とかより酷い
 (情報元:主にライトノベルを読むよ^0^/

うぉぉ、この特典カバー、やばいぃ!(*´∀`*)

『恋チョコ』マスターアーーップ!!
 (情報元:コムロード アダルトゲームソフト ブログ

スク水ニーソテレカ!!(*´∀`*)

女子高生のエロティシズム 写真詩集「思春期」
 (情報元:アキバBlog

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

NDS版「ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする」本日発売 ぷにぷにされるウィッチーズの動画が角川チャンネルにて公開
 (情報元:ストライクウィッチーズな日々

発売されました!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

最大のヒット曲になりそうな神曲!スフィア「MOON SIGNAL」発売
 (情報元:アキバOS

MOON SIGNALですよ!

スフィア初のフォトブック「天体観測」の表紙イメージを公開
 (情報元:おた☆スケ

写真集の表紙きた!

これまた可愛い! 戸松遥「Baby Baby Love」のジャケ写公開
 (情報元:おた☆スケ

ソロシングルのジャケ写!

オタクだとバレずにローソンで午後ティ買う方法
 (情報元:デジタルニューススレッド

今の時期は、むしろ一般人で本当に知らない人ですら、オタクだと思われちゃうですよw

Alter ~ 天江 衣 ~
 (情報元:figuephoto

かわいい!!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

きんぎょ
 (情報元:へなぽに

このきんぎょ擬人化イラストは、なんだか素敵。

▼ 【 PC・ネット 】

フェンリル、IE9ベータ版に対応した「Sleipnir」v2.9.5および「Grani」v4.4を公開
 (情報元:窓の杜

v3の話もありましたが、その前に、v2.9.5の更新が来ました。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ユニークなシステムと洗練されたデザイン――京都のカプセルホテル「ナインアワーズ」に行ってみた
 (情報元:はてなブックマークニュース

京都に行くときのために覚えておきます。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

【バクマン。】バクマンは大切な魂を俺に教えてくれた!【コラ】
 (情報元:痕跡症候群

この魂を大切にしようw

ファミレスの新店長になった
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

なんだかイイハナシみたい。

ファミレスで名前を「イーノック」と書いておいたら
 (情報元:VIPPERな俺

ちょっとやってみたいw

穏やかな老紳士
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

どんな感じだったのかが気になります。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

うぃんどと~ん さふぃさん



● 間宮 昴さん



● ハジムさん



xpoz.lab きくちさん



● ジセキさん



歯ブラシゴシゴシ ハトぽーさん




MOON SIGNAL(初回限定盤)(DVD付)
スフィア
ランティス (2010-10-20)
売り上げランキング: 60


2010年10月22日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< Sleipnir 2.9.5リリース「最新のJScriptエンジンを使用する」オプション追加 | すくぅうみうぎTOP | ストライクウィッチーズ2動画情報(10/10~10/16) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。