はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

イカ娘、かわいいなぁ。もう侵略されたい。 はてなブックマークに追加 |

イカ娘、かわいいなぁ。もう侵略されたい。

イカ娘「モノリスへなぽにに続き、すくぅうみうぎも侵略しにきたでゲソ!」
すくみう「白スク、ハァハァ・・・」(*´∀`*)
イカ娘「き、気持ち悪いでゲソ!!変な息がこっちにかかっているじゃなイカ!?」


【ニコニコ動画】【三分間耐久】イカ娘に脅されるだけ【侵略!イカ娘】


これ、1時間くらい見てられますね。あ、じゃなかった、見てられるゲソー。


【ニコニコ動画】イカオー


【ニコニコ動画】イカ娘でサンドキャニオン


【ニコニコ動画】イカ娘のマウスカーソルを作ってみたでゲソ!



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃に競泳水着 カラー化
 (情報元:iTK4

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃に競泳水着 カラー化
わーい!カラーイラスト!(*´∀`*)

天使ちゃんマジ白スク!!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

天使ちゃんと黒子のスク水(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

カービー将軍に連絡をとってくれ メイトリクスと言えば解る
 (情報元:ニュース☆投稿

コマンドー×ストライクウィッチーズということでw

nikutetuさん、ニュース投稿ありがとうございます!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

水樹座長のコマ劇映像を見て、福圓美里が自分のメイクに驚く
 (情報元:おた☆スケ

そこが福圓さんの良いところなんですよねー。

寿美菜子さんが雑誌のインタビューで謎の発言
 (情報元:世界一かわいいよ!

それが寿さんのよいところなんですよねー。

浅野真澄がようやくシール小娘こと白石涼子の頑張りに気づく
 (情報元:おた☆スケ

ますみんw

田中理恵さん 声優初?の抱き枕カバーがイベントで発売されるよー
 (情報元:今日もやられやく

声優さんの抱き枕!?

あやにゃんのむっちり太ももこそ至高 ほか
 (情報元:世界一かわいいよ!

声優さん情報、いろいろー。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

軽音!ギター娘壁紙
 (情報元:痕跡症候群

油断していた。かわいい。

▼ 【 PC・ネット 】

お前らのパソコンやる時間は?一般人は週当たりの利用時間は平均5.2時間
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

え?うそ・・・。
自宅だけで言っても、週30時間近くパソコン使ってますよ。
なんだか自分の生活習慣を見直したくなってきました(笑)。

アメリカ人の「持ち歩き用PC」は3kgがデフォルト
 (情報元:everything is gone

1kgのノートPCでも、旅行でカバンに入れて旅先を歩いていると、
地味に「重いなー」と感じるレベルです。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

あなたの成功を妨げる8つの断ち切るべき悪習慣
 (情報元:SEO Japan

ふむ。

いつも使ってる枕が、しっくりこない日の理由
 (情報元:Coin toss

なるほど。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

軍艦島行ってきたから画像貼る
 (情報元:電気カチューシャ

ほぉー。

さすが大富豪の都市ドバイ! ビルにかかる霧が神々しい!!
 (情報元:フィストリア

すごい景色。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● おおとり ゆきさん








TVアニメ『おとめ妖怪ざくろ』OP主題歌(初回限定CD+DVD)


2010年10月30日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< ハロウィンパーティー!「夜天のパンプキン・クッキングはやてとヴィヴィオのお食事処2」を楽しみましょう! | すくぅうみうぎTOP | Sleipnir Headline-Reader Pluginを使い始めてみました。 >>

いつのまにやら
カーソルが侵略されている?!

しかもピコピコ動いてるし、芸が細かい…!

2010年10月30日 おるた URL 編集


IEで見ている人は、マウスカーソルも侵略されるゲソ!
アイコンは記事で紹介している「作ってみたでゲソ!」動画からいただいたでゲソ!

これでこのサイトも侵略したことになるんじゃなイカ?

2010年10月31日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

