はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

同じ動画なのにコメントが変化するので毎日楽しめる動画 はてなブックマークに追加 |

同じ動画なのにコメントが変化するので毎日楽しめる動画

【ニコニコ動画】【PS3/Xbox360】 El Shaddai -エルシャダイ- E3 2010 ルシフェルver


この面白さは、なんなんでしょうね。
同じ動画なんですよ、見てるのは。

でも、コメント職人達が毎日違うコメントを付けてくれるおかげで、
まったく違う視点で見れたり、同じお題で違ったネタを楽しめるような大喜利のような感覚。
「明日は月曜日」とか「11月3日文化の日」とか、その日その日のネタもあったり。

不思議な感じですね。

エルシャダイ動画に限らず、ニコニコ動画にある動画ってコメントが見れるので
そういう楽しみ方があるんだなぁ、と思います。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ストーム「処女はお姉さまに恋している 2人のエルダー」グッズが登場!
 (情報元:ニュースレ倉庫

うぉぉ!スク水抱き枕カバー!!脱ぎバージョンも!!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

イベント参加情報(芹)
 (情報元:「和洋折衷」イラスト絵日記

「参加者総勢39名、総ページ数150P超のお祭り合同誌」!
うぉぉ、すごい。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「B.L.T. VOICE GIRLS」でスフィアのヘッドホン姿が見られる
 (情報元:ニュースレ倉庫

くふぅ・・・。

ひたすらカワイイよ×∞!戸松遥 7thシングル「Baby Baby Love」発売
 (情報元:アキバOS

Baby Baby Love!

ひよっちの服に埃が・・・
 (情報元:世界一かわいいよ!

胸のほうに目がいってしまいます。

まっすぐな変態の青春 ―アマガミのすすめ―
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

うらやましすぎる変態紳士。

コミックマーケット79カタログ 店舗別特典まとめ
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

当落結果も出たので、もうそんな時期ですね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

キワドイ ばんそうこう娘
 (情報元:Owataセイバー

11月2日更新分の日記。
絆創膏でもアウトですよw

めがねあきよ
 (情報元:チセノマチスリー

なぜか、メガネを貸しているであろう和ちゃんの様子を想像してしまうw

【ニコニコ動画】ひたすらミニイカ娘に萌える動画
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

かわいいのぉ。

▼ 【 PC・ネット 】

都市に隠されたUSBメモリで繋がる「オフライン」ファイル共有プロジェクト
 (情報元:everything is gone

なるほど、これは面白そう。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

スティーヴン・キングが語る「小説家として成功するために知るべきすべてのこと」
 (情報元:GIGAZINE

ほぉ。

顧客を笑顔にする12のちょっとしたコツ
 (情報元:SEO Japan

お互いに笑顔になることは、とても重要です。

1年で3回の資金調達(総額$10M)を成功させたわずか5枚のプレゼンスライド
 (情報元:TechCrunch Japan

ふむふむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

東京スカイツリーを彩る江戸紫とは
 (情報元:ライフハック | Tokyoハッカー

スカイツリーも東京タワーとおなじゆにイルミネーションするんですね。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

むんむんのヒゲ むんむんさん









Baby Baby Love(初回生産限定盤)(DVD付)
戸松遥
ミュージックレイン (2010-11-03)
売り上げランキング: 136


2010年11月04日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ニコ動:カレイドスイミング 歌ってみたもんだから | すくぅうみうぎTOP | ストライクウィッチーズ2動画情報(10/24~10/30) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

