はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ガンダム・けいおん・ハルヒなどの吹き替えシリーズが面白い はてなブックマークに追加 |

ガンダム・けいおん・ハルヒなどの吹き替えシリーズが面白い

ガンダム吹き替えシリーズの2話が公開されていましたw

1話と2話は以下からどうぞ。

「ガンダム」 を 吹き替え 第一話 ‐ ニコニコ動画(原宿)
「ガンダム」 を 吹き替え 第二話 ‐ ニコニコ動画(原宿)

同じ吹き替え職人の方は、けいおんとかハルヒの吹き替え動画もやっています。
吹き替えシリーズ ‐ ニコニコ動画(原宿)

どれもはしゃいでるなーwww


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

あうあ;;
 (情報元:新人絵描き日記

あうあ;;
かわいい!かわいい!スク水少女!(*´∀`*)

『ゆうれいなんか見えない!』2巻とらのあな限定版ブックカバーは白スク
 (情報元:主にライトノベルを読むよ^0^/

いやっふー!!(*´∀`*)

えむえむっ! 6話「騒乱だらけのマイホーム」(感想)(結野嵐子と砂戸静香と砂戸智子)
 (情報元:失われた何か

スク水だっぜ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

田村ゆかり、「姫なのに電車に乗るんですか?」と言われる
 (情報元:おた☆スケ

ファンの素朴な疑問。

【声優】浅野真澄さんの年収は800万円!?【声優業+執筆業】
 (情報元:Hide Beat Blog

一般的なサラリーマンの収入と比べると、浅野さんレベルの人で、
声優業だけの収入がこれだと少ないと感じてしまいます。
でも、今まで噂されている声優の収入で考えると、
わりと多くもらってるんだなという感じもします。

アニメのソーダ、あります=「涼宮ハルヒ」の喫茶店-兵庫
 (情報元:時事ドットコム

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

黒猫ちゃんマジ天使
 (情報元:春色画報

11月7日更新分!
黒猫ちゃんの黒ニーソで踏まれたい…ハァハァ。

どこを見ているでゲソ?!
 (情報元:Owataセイバー

11月5日更新分の日記。アウアウ!

▼ 【 PC・ネット 】

Adobe、Flash Playerのゼロデイ脆弱性に対応した修正版を公開
 (情報元:楽画喜堂

アップデートしましょう。

パソコンを高速化したい!     CPUを換える→間違い     SSDに換える→正解!
 (情報元:アルファルファモザイク

SSDが良い感じなので、はやくSSDをのせたマシンにしたいです。

デスクトップ晒せばいいんJane?【Part7】
 (情報元:隠れオタはジャスティス

みんな、デスクトップかっこいいなぁ、といつも思います。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

かつてネトゲで数十人を率いた妻の「マネジメント論」
 (情報元:chocontaの日記

素敵な奥さん。内容的な部分もそうだけど、なにより仕事のことを
相談にのってくれる奥さんっていいと思います。

こんなキレのある素敵な受け答えをしてくれなくても、
仕事の細かい内容はわからなくても話を聞いて相談にのってくれる、
そういうパートナーを見つけたいですね。

小ぶりなバストを豊かに見せるちょっとした工夫いろいろ
 (情報元:無気力通信↓

女性の方へ。

わずかな時間でユーザーの注意を惹きつけるウェブデザインの7つのポイント
 (情報元:コリス

例となる画像もあって、なるほどなーと思います。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

R2-D2 水着に
 (情報元:ニュー速野郎

いいじゃなーい!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

the-Kのサイト兼ブログ the-Kさん



Silver Wings :: 痞客邦 PIXNET :: DSさん



● でいるさん



● 超合金Qさん




涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版)  [Blu-ray]
角川映画 (2010-12-18)
売り上げランキング: 17
おすすめ度の平均: 5.0
5 消失
5 生まれて初めて4回も観にいった映画
5 思い出すだけで胸がキュッとなる作品
5 かなりいい作品ですよ!
5 公開劇場が単館多過ぎだろ!w


2010年11月07日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:1 | 拍手コメントを見る

<< ストライクウィッチーズ2情報(10/31~11/6) | すくぅうみうぎTOP | 頭の中でイカ娘のOPが1日中ループする今日この頃。 >>

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年11月08日 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

