はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ストライクウィッチーズ2情報(10/31~11/6) はてなブックマークに追加 |

ストライクウィッチーズ2情報(10/31~11/6)

1週間のストライクウィッチーズ2情報~。

そして、今度の日曜日は、Witches' Leave!です!
私も京都に行くことにしました。楽しみです。


◆ 10月31日 ◆

「ストライクウィッチーズ」映画化の知らせに4chan住人大興奮
 (情報元:聖地日本


◆ 11月1日 ◆

新連載「ストライクウィッチーズ零 扶桑海事変」8年前の美緒が主役の物語
 (情報元:大炎上

『ストライクウィッチーズ』 メガミマガジンの付録ポスターのお姉ちゃんが顔射されてるようにしか見えない件
 (情報元:あにめちゃんねる

ストライクウィッチーズ 劇場版CMを公式サイトにて配信
 (情報元:ストライクウィッチーズな日々


◆ 11月2日 ◆

通勤のおともに…
 (情報元:K’s Station HATENA ver.


◆ 11月3日 ◆

『ストライクウィッチーズ』 ロスマン先生の抱き枕のイラストがペドすぎる件 ほか小ネタ集
 (情報元:あにめちゃんねる

ぱんつ好きにはお勧めできません! ストライクウィッチーズがカオスな件
 (情報元:アスまんが


◆ 11月4日 ◆

ストライクウィッチーズ2 BD5巻 ジャケ絵公開
 (情報元:ストライクウィッチーズな日々


◆ 11月5日 ◆

サーニャとかぶるけどショートフェチにはたまらん
 (情報元:アルファルファモザイク


◆ 11月6日 ◆

北米正規品 GEアニメーションのストライクウィッチーズグッズ
 (情報元:ストライクウィッチーズな日々


<関連すくみう記事>
ストライクウィッチーズ2 各話ごとの関連記事まとめリンク
  今日の更新分も含め、ストライクウィッチーズ2記事はこちらにまとめてリンクしてます。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ラピスたん
 (情報元:ねお・ぴゅあ

ラピスたん
スク水で、ほうき・黒帽子スタイルはなかなか良いものです!(*´∀`*)

「見たい?」
 (情報元:御姉狂

「見たい?」
うぉぉ!は、はさみで!!ドキドキ(*´∀`*)

【ドリクラ】 これはピュアい。 スク水焼けバージョンだよ ホストガール全員集合!
 (情報元:ゲームスレ的な日常

スク水焼けバージョンで全員集合とかすごい凝ってますよ!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

落書き描きかき
 (情報元:ごちゃまゼごはん

サーニャ!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

平野綾がおっぱいを寄せた画像を公開!?
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ふむ、貧乳の人が寄せてみるのって、グッときますよね。

虚淵玄「そろそろ癒し系ライターとして世に認知されてもいい頃だと思うのだが?」
 (情報元:主にライトノベルを読むよ^0^/

虚淵玄さんだけにどっち方向にどうなるか、というのを予想するのもドキドキして楽しみかもw

【画像あり】鳥山明公認 ベジータの弟のターブルがゲーム初登場
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

今さら出てきて、弟ヅラするなよな!
と言いたいくらいに覚えてない、というか知らないキャラクターです。

インデックスのフィギュアをイカ娘にコラしてみた
 (情報元:Syu's quiz blog

素敵じゃなイカ!

Firefoxの再読込ボタンが侵略!イカ娘のロゴに見える
 (情報元:Syu's quiz blog

見てみたら、本当じゃなイカ!すでに侵略されていたとは!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

癒しをくれ!www
 (情報元:だすとdeしゅーと

ドラクエ3僧侶が超絶セクシー!!

めがねあずさ
 (情報元:チセノマチスリー

なんだかかっこいい!
こんな人が先輩だったら、怒られたいなぁ。

トレーニングウェアひびまこ
 (情報元:ぬころぐ

かっこいい2人組!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

マンネリ化した自分を「前進」させるための10の方法
 (情報元:ZDNet Japan

自分を見なおそう!

百姓やっててよかったこと
 (情報元:好き勝手やる夫ブログinニュー速

百姓さんのブログを見てると、農業の様子がわかるので面白い(=interesting)です。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

金沢でやっているコンクールの名前がスゴい
 (情報元:舞軌内雑筆店

堂々としている。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

わたしのパン - 前向きブログ おひるねカードさん







今日のお知らせ


イカ娘マウスカーソルアイコンを楽しんでいただき、ありがとうございます。

一部の方から、アイコン画像がウィルスと検出されたとのご連絡をいただきました。
結論から言いますと、画像にウィルスの問題はありません。

ただし、FC2ブログでアニメーションアイコンを動かすために、
あまりよろしくないファイルの扱い方をしていた部分がありました。
ウィルスと誤検出されることで不安を煽ることになるといけないので、
イカ娘アイコンは解除いたしました。
(アイコンファイル自体にウィルス等の問題はありません。)

お楽しみいただき、ありがとうございます!
&ご連絡していただいた方、どうもありがとうございました!


ゆうれいなんか見えない!2 (GA文庫)
むらさき ゆきや
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 1334


2010年11月08日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ドアラさんがあんな格好で颯爽と登場! | すくぅうみうぎTOP | ガンダム・けいおん・ハルヒなどの吹き替えシリーズが面白い >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

