はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ちょっと休憩。 はてなブックマークに追加 |

ちょっと休憩。

最近、パソコンの設定を色々と大きく変えようといじっているため、
ちょっと記事を書く時間がとれなくなっています。

要約すると「自分の好きなことやって遊んでるんでサイト更新さぼってまーす」ってことです。

ということで、しばらくは記事のない日々が続くかもしれません。


◆ 戯言を書いているついでに、ちょいと個人的な募集連絡を。 ◆

今週末に「Witches' Leave!」というストライクウィッチーズ同人誌即売会のために
京都に遊びに行くついでに、前日の11月13日(土)に大阪に行きます。

もし関西方面にいらっしゃる方でご一緒に遊べる方がいれば、下記フォームに参加表明をお願いします。
(11月11日(木)中に入力してください。それ以降はメールかTwitterにご連絡を。)
[ちょー助] 11月13日(土)@大阪で会わなイカ?

変態紳士にご興味があって、だらだらと会いたい方はどうぞ。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃に競泳水着(競泳水着カラーバリエーション)
 (情報元:iTK4

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃に競泳水着(競泳水着カラーバリエーション)
バリエーションが増えてますよ!!(*´∀`*)

自分好みに変えてみた
 (情報元:きなこブログ/ウェブリブログ

自分好みに変えてみた
制服スク水なけも耳さん!!(*´∀`*)

白スク&紺スク
 (情報元:Owataセイバー

白スク&紺スク
11月7日&11月8日更新分の日記。
白スク!!紺スク!!(*´∀`*)

【イカ娘】イカのくせに乳首があるだと・・・?イカ娘原作者の設定資料
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

イカ娘ちゃんの白スクはかわいいなぁ。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

伝説の声優ユニット、Aice5が「声優グランプリ」で限定復活!
 (情報元:おた☆スケ

なにー!!!

高垣彩陽2ndシングル「光のフィルメント」のジャケ写公開
 (情報元:おた☆スケ

2ndシングル!11月17日発売!

あらゆるサイトを侵略するイカ娘 Greasemonkey を書いたでゲソ
 (情報元:どどdの日誌

こ…これは…これはすごいでゲソ!

【vip】声優関連のトリビアをあげていこう
 (情報元:まとめいと

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

夜中のローソンに けいおん!ファンが殺到wwwwwwwwwwwwwww 奇跡のカーニバル開幕だぁ!!
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
『けいおん!!』痛コンビニ化してたローソン京橋北口店が今日行ったら悪化してたwww
ローソンの配達トラックも絶賛けいおん仕様! 『けいおん×ローソン』購入報告まとめ
 (情報元:今日もやられやく

けいおん×ローソン祭り再びw

▼ 【 PC・ネット 】

人気サイトを作り、それを長続きさせるための6つの心得
 (情報元:無気力通信↓

熱い!!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「口の形」と「声質」の相関を、藤澤ノリマサの動画を見ながら学ぶ。
 (情報元:烏は歌う

ふむふむ。

@shigotanoさんが新幹線でやっているライフハック
 (情報元:Togetter

新幹線に限らず、ここに色々なライフハックが凝縮されていますね。

おいしくお酒を飲むためのお勉強スレ
 (情報元:はれぞう

おいしいお酒が飲みたい。

枕の選び方 ~枕の寿命や買い換え目安~
 (情報元:無気力通信↓

たまに、枕が低くて疲れる気がします。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

東京大学院生の暴走が止まらないようだが大丈夫か?
 (情報元:モノリス

ワロタwww

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 汚狐さん



● 寿るめさん



無法地帯 県民さん



西向く竜騎士 鯖夢さん



ヤナヤ ヤナさん




光のフィルメント(初回生産限定盤)(DVD付)
高垣彩陽
ミュージックレイン (2010-11-17)
売り上げランキング: 156

2010年11月10日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< pixivイラストの「外部サイトでの貼付け」機能に「巨大サイズ」が追加! | すくぅうみうぎTOP | ドアラさんがあんな格好で颯爽と登場! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

