はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

pixivイラストの「外部サイトでの貼付け」機能に「巨大サイズ」が追加! はてなブックマークに追加 |

pixivイラストの「外部サイトでの貼付け」機能に「巨大サイズ」が追加!

pixivを見ていたら、外部サイトへの貼り付けURLのところが変わっていて、
なんだかサイズが・・・




  こんな感じに・・・



    選べるように・・・



      なっていましたよっ!!(*´∀`*)




  こういうのとか・・・



      こういうのとか・・・



           こういう感じにもできるみたいですっ!!(*´∀`*)


選べるのは上記のように、
「枠あり・なし」と「大・中・小」の組み合わせで6パターン!

ちょっと疑問に思ったのが、昔のサイズでの表示機能は選べなくなってしまったのでしょうか。
すでに貼り付けてあるものについては、ちゃんと表示できるようです。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

季節はずれだよヴィータさん
 (情報元:fcdr/福鳥屋

季節はずれだよヴィータさん
11月9日更新分!
スク水のヴィータ!!(*´∀`*)

ストナ
 (情報元:am.

ストナ
スク水さん!!(*´∀`*)

もっとToLOVEる 第6話 ドキッ!美少女だらけの水着回だョ!全員集合(ポロリもあるよ)
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

スク水ですよ!(*´∀`*)

人気絵師たちによる描き下ろしminoriグッズがテンコ盛りのプレミアムボックス
 (情報元:GAGraphic

スク水タペストリー!(*´∀`*)

店舗特典イラストでありんすよ!
 (情報元:フリューのブログ

うぉぉ!制服の下にスク水!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

スフィア、いよいよ初の武道館ライブへ! 最新の声優雑誌情報[2010年12月号]
 (情報元:アキバ総研

武道館!

ゆかり王国在住の西又葵はテレビの前でもサイリウムを振る
 (情報元:おた☆スケ

ゆかり王国民!

コミックマーケット79 コミケカタログ購入特典まとめ(暫定)
 (情報元:アキバBlog

コミケカタログの時期へ!

TVA『GOSICK-ゴシック-』公式サイトリニューアル!
 (情報元:楽画喜堂

原作が面白かったので、楽しみです。

嫁にブログがバレてしまいました!!
 (情報元:中国嫁日記

秘密でやってたんですね。

【エロ注意】 『侵略!イカ娘』の作画監督がイカ娘のエロ絵を描いてる件
 (情報元:あにめちゃんねる

なにしてるでゲソ!

今だから言える「かまいたちの夜」の秘密とは……!? 満員御礼となった「夜のゲーム大学5」で語られたこと
 (情報元:ITmedia Gamez

ΩΩΩ<な、なんだってー!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

なーすなすなす
 (情報元:※お仕事募集中です※桃山のぞむの桃山支店

こんなに萌えナースなイラストが、医療系の学会で使われるとな?!

▼ 【 PC・ネット 】

自腹購入でわかったLet's note Jの“善し悪し”
 (情報元:楽画喜堂

W4を使ってる私としては、買い替え候補として、Jシリーズも気になってます。

auがタダ同然でスマホ配っててワロタ とりあえず「IS01」ってやつもらってきた
本体価格0円のAndroidスマートフォン「IS01」を購入、月額料金8円で運用する方法
 (情報元:どどdの日誌

気になりますよねー。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 黒井さん


コミックマーケット 79 CD-ROM カタログ

クリエイション
売り上げランキング: 80

2010年11月11日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< ストライクウィッチーズ2動画情報(10/31~11/6) | すくぅうみうぎTOP | ちょっと休憩。 >>

ちょっとまってwwwww
今気づいたけど、
なんでドアラがまた取り上げられてンのwwwwww
携帯じゃぜんぜん気づかなかったわwwwww

2010年11月12日 みりん屋さん URL 編集


待ちませんwww
勢いのあるイラストは勢いに乗るのです!(*´∀`*)

2010年11月13日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

