スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ストライクウィッチーズ2動画情報(10/31~11/6) はてなブックマークに追加 |

ストライクウィッチーズ2動画情報(10/31~11/6)

ストライクウィッチーズ2動画をご紹介します。

期間としては、10月31日~11月6日あたりにニコニコ動画にアップされた動画です。

























<関連すくみう記事>
ストライクウィッチーズ2 各話ごとの関連記事まとめリンク
  今日の更新分も含め、ストライクウィッチーズ2記事はこちらにまとめてリンクしてます。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水絵日記で描いたヒビキちゃんですよ~!
 (情報元:Owataセイバー

スク水絵日記で描いたヒビキちゃんですよ~!
11月9日更新分!
ヒビキちゃんでっす!(*´∀`*)

関連すくみう記事
⇒「ひびきちゃんとひんにぅびきぃ団
⇒「2010スク水絵日記コンテスト授賞式!

「ゆうれいなんか見えない!」2巻 全裸にスク水当ててるだけの女子小学生
 (情報元:アキバOS

スク水っす!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

日刊スポーツで人気声優らによる新連載「アニ★グラ」がスタート 第1弾日曜日担当の堀江由衣さんはこんな感じ
 (情報元:世界一かわいいよ!

ぬぬ!

Aice5ツイッターキタ━ヽ( `Д´)ノリ‘∀‘)(┃ヮ┃)('∇'* )(O朱O )━!!!
 (情報元:世界一かわいいよ!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

今週の「デジスタ」に寿美菜子、「こむちゃ」に高垣彩陽が登場
「声優アニメディア」スフィア特集で、戸松遥の太ももにクラっ
寿美菜子2ndシングルのジャケ写公開、C/W曲を含め試聴可能
豊崎愛生3ndシングルは残念ながらTOP10入りならずも11位
スフィアの「Super Noisy Nova」を踊る伊藤かな恵が可愛い
 (情報元:おた☆スケ

スフィア関連情報!!

花澤香菜さんの立命館イベントはスフィアオタが暴れるものの良イベントになった模様
 (情報元:マニア研究所EX

スフィアオタぇ・・・。
花澤さん、イベントは楽しそう!

11月11日は『けいおん!』中野梓ちゃんの誕生日です! ペロペロ(^ω^)隊出動!!
 (情報元:今日もやられやく

あずにゃんの誕生日でした!

【競馬】荒尾競馬11月12日の第7競争で「あずにゃんカワイイデスヨ杯」
 (情報元:世界一かわいいよ!

カワイイデスヨ杯w

新アニメ『日常』は来年春(4月?)放送開始らしい
 (情報元:今日もやられやく

楽しみです。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

梓誕生日
 (情報元:チセノマチスリー

ちょっと大人な感じ。

ポッキーの日
 (情報元:へなぽに

なんというイラストwww

▼ 【 PC・ネット 】

ねたたまの人が書いた6つの心得の反応をまとめてやった
 (情報元:@nikutyせかんど

サイトやっている人は思うところがあるなぁ、というのが分かるまとめ記事。
私はやっぱり「熱い!」「熱さ」が大事だと思います。

自作PCやってて一番感動したこと
 (情報元:Newslogplus

苦楽をともにする感覚がいいですよねー。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ニキビを消す方法
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

ふむふむ。

痔を自力で治した方々!!
 (情報元:おもいっきり濁点

「自力で」の意味がよく分からなくて読んでみたら、そういうことか!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

made in fancy 白シャツさん


光のフィルメント(初回生産限定盤)(DVD付)
高垣彩陽
ミュージックレイン (2010-11-17)
売り上げランキング: 156


2010年11月12日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< プールサイドに立つすくっとみうみうさん! | すくぅうみうぎTOP | pixivイラストの「外部サイトでの貼付け」機能に「巨大サイズ」が追加! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。