はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

プールサイドに立つすくっとみうみうさん! はてなブックマークに追加 |

プールサイドに立つすくっとみうみうさん!

すくみうさんちのマスコットキャラ すくっとみうみうさんですよ~w
 (情報元:Owataセイバー
すくみうさんちのマスコットキャラ すくっとみうみうさんですよ~w

11月11日更新の日記!!
Owataセイバーさんの4年目突入記念イラストが、すくっとみうみうさん!!
おるたさん、ありがとうございます!&4年目突入おめでとうございます!

プールサイドに立つ白ニーソにスクール水着なすくっとみうみうさん、かわいい!(*´∀`*)
スクール水着が恋しい季節のスク水分補給にぴったりですね!


ネット内某所をうろついてるかもしれないすくっとみうみうさんを
見かけた方は、ぜひぜひ教えてくださいー。

<今までのすくっとみうみうさん目撃情報>
すくっとみうみうさんについて一つまとめておくか


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

10月発売ギャルゲー店舗特典スクール水着テレカ~冬になったからか!?種類減少傾向・・・~
 (情報元:MA-SAブログ/ウェブリブログ

減少傾向でもちゃんとあるので、良いですね!(*´∀`*)

えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」@感想
 (情報元:~自由気ままな~虹萌え雑記

ふへへー。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

Aice5が誌面限定で復活する「声優グランプリ」の予約開始
 (情報元:おた☆スケ

要チェックや!

豊崎愛生 3rdシングル「Dill」発売!作詞作曲はクラムボン、演奏も担当
 (情報元:世界一かわいいよ!

発売しましたよー。

CD未収録曲だよね? スフィアが歌うパチスロ機のED公開
 (情報元:おた☆スケ

CD未収録曲!

『おとめ妖怪 ざくろ』イベント 第1部と第2部で客層が全然違うみたいだね
 (情報元:今日もやられやく

これはまた綺麗に分けましたね。

田村ゆかりって電車でいつも汗まみれなの? またファンに遭遇
 (情報元:おた☆スケ

ゆかりん遭遇情報、多いですねー。

「深イイ話」に出演した平野綾さん。紳助にやたら気に入られる。「平野さん!好き♪」「おっぱい小さいね」
 (情報元:オレンジ色の服

貧乳声優というジャンルが確立されるか。

原田ひとみさんがラジオの収録中にも関わらず大胆なことやってる・・・
 (情報元:世界一かわいいよ!

なになに?!これ、どんな状況ですか!?

どいつもこいつもイケメン顔しやがって・・・
 (情報元:今日もやられやく

どいつもこいつもェ・・・。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ニュースサイトたん4コマ第60回『クリック』
 (情報元:痕跡症候群

クリックするな、と言われたので、クリックしてしまいました。

【周辺機器】PSP液晶保護フィルムの正しい張り方
 (情報元:かーずSP

これがまずは基本ですよね。

でも、それでも、わずかな時間の間にほこりが液晶に乗ったり、
ちょっとした小さな気泡が気になって、しかも、それが微妙な位置にあったり、
そんなこんなで、いつも頑張って貼っています。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

駅員さんに聞く、「ぜ~ったい寝坊しない方法」
 (情報元:Coin toss

ほほぉー。

良質な睡眠をとる為の9つの方法
 (情報元:Coin toss

生活改善を真面目にやってみようかなぁ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

まさかのペナルティキックが炸裂
 (情報元:Coin toss

こういうこともあるんですね。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 茶番さん




2010年11月13日 | すくっとみうみうさん | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ニコ動:アイドルマスター 『侵略ノススメ☆』(TVsize) | すくぅうみうぎTOP | ストライクウィッチーズ2動画情報(10/31~11/6) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

