スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ストライクウィッチーズオンリー同人誌即売会「Witches' Leave!」に行ってきました! はてなブックマークに追加 |

ストライクウィッチーズオンリー同人誌即売会「Witches' Leave!」に行ってきました!

ストライクウィッチーズオンリー同人誌即売会「Witches' Leave!」
ストライクウィッチーズオンリー同人誌即売会「Witches' Leave!」に行ってきました!

2010年11月14日(日)にみやこめっせ@京都で開催された、
ストライクウィッチーズオンリー同人誌即売会「Witches' Leave!」に行ってきました!

ストライクウィッチーズオンリー同人誌即売会「Witches' Leave!」に行ってきました!

「勧業祭2010」の中で開催された「Witches' Leave!」は、
なんと関西方面では初のストライクウィッチーズオンリー即売会となります。

関東方面では、わたしにできること戦場の乙女たちストライクゾーンという
3つのオンリー即売会が開かれているのですが、関西では初!

これはぜひとも行ってみたいと思って、私も京都へ行ったわけです。

会場に入ると、熱気ムンムンで、ストライクウィッチーズ愛に溢れていました!


◆ 『参加者総勢39名、総ページ数150P超のお祭り合同誌』がすごい! ◆

WITCHES’NEIGHBORS告知ページ
イベント参加情報(芹) (11/03)
 (情報元:「和洋折衷」イラスト絵日記

ストライクウィッチーズオンリー同人誌即売会「Witches' Leave!」に行ってきました!

『参加者総勢39名、総ページ数150P超のお祭り合同誌』!

これを聞いただけでワクワクだったのですが、
いざ手にとってみると、「これは同人誌やない!コミックスやー!!」という厚さ!熱さ!

ストライクウィッチーズオンリー同人誌即売会「Witches' Leave!」に行ってきました!

参加者もストライクウィッチーズ愛にあふれた方達が勢ぞろい。
本の中身も濃くて、すごい1冊でした!!

冬コミでも頒布されるということなので、Witches' Leave!に参加できなかった方も、
冬コミでぜひゲットしてください!!


◆ 気づいたら、クリアケースとカバンがいっぱいに。 ◆

即売会会場を回って、ニヤニヤしながら買っていたら、クリアケースに入らなくて、
カバンの中もずっしりになっていました(汗)。
東京から来てたので、カバンの重さで帰りは大変でした(笑)。

しかし、帰宅してから今日まで、イベントで買った同人誌を1冊ずつ読んでいるのですが、
どれもストライクウィッチーズ愛に溢れていて、
しかも、まるで本編であるかのような練られたストーリーが描かれていたり、
キャラクターの特徴をとーっても面白くしたパロディが描かれていたり、
すごく楽しく面白く読ませてもらってるのに、なんだか暖かい思いで涙が出てきちゃいます。

みんな、ストライクウィッチーズという作品が好きなんだなぁ、と言うのが伝わってきます。


ストライクウィッチーズは、劇場版もあるようなので、今後もまだまだ熱くなりそうで楽しみです!


<すくみう 関西の旅 2010秋号 リンク>
⇒「「うどんづくし めん次郎」で「昌鹿野うどん」を食べてきました!
⇒「ストライクウィッチーズオンリー同人誌即売会「Witches' Leave!」に行ってきました!
⇒「京都「鈴虫寺」に行ったんですが、すごすごと帰ってきました!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

セラスクという選択
 (情報元:きなこブログ/ウェブリブログ

セラスクという選択
セラスク最高!きつねっ娘かわいいです!(*´∀`*)

今回は水着回! ポロリどころか全裸になってしまったな 『探偵オペラ ミルキィホームズ』 第7話感想まとめ
 (情報元:あにめちゃんねる

スク水回だっぜ!!(*´∀`*)

『侵略!イカ娘』 イカ娘の抱き枕カバーが発売!? エロすぎるでゲソ!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

こ、紺スクじゃなイカ!?(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

天使の歌声が公式サイトで聴ける
 (情報元:ニュースレ倉庫

天使です。

本日発売「週刊少年チャンピオン」巻頭カラー特集はスフィア
 (情報元:世界一かわいいよ!

チャンピオンにスフィア!

スフィア初のフォトブック「天体観測」の写真が評判いいみたい
 (情報元:おた☆スケ

うぉぉ!

映画『ハートキャッチプリキュア!』の絶叫OFFやるぞー 大きいオタ共集まれー(^0^)ノ
 (情報元:今日もやられやく

絶叫OFFって定番化しちゃうのですかね、

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【ニコニコ動画】自動照準のエアガン作った
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

市販のUSBカメラ等々の組み合わせでこれだけ素早く追従できるのはすごいですね。

▼ 【 PC・ネット 】

インテルの新CPU サンディーブリッジの発売日が1/5に決定 今PC買う奴は情弱!
 (情報元:ニュースレ倉庫

楽しみ。

"ミラクルパッチ"にLinusも大喜び!Linuxカーネルを高速化させた233行のコード
 (情報元:技術評論社

気になる。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

笑顔が貴方に与える10個の良い影響
 (情報元:無気力通信↓

笑顔は大切!

就職内定を勝ち取るために必要なたった1つのこと
 (情報元:まなめはうす

2009年3月に「就職活動をする学生に送る記事いろいろ」という記事を公開したのですが、
今でもこの内容は通用するのかどうか気になりますね。

公開した当時と今では状況が違いすぎる気がします。
でも、就職活動の根本的なポイントとしては変わらないのかも、うーん。

出会って3分で好印象を与えるコツ
 (情報元:まなめはうす

ふむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

誰よりもハジけるための忘年会攻略特集
 (情報元:Coin toss

忘年会シーズンですね。

カップラーメンの形をした加湿器!
 (情報元:かーずSP

予想外に面白そうな感じでしたw欲しいw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● UZiさん




2010年11月20日 | ストライクウィッチーズ | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< http://スク水.com/⇒Yahoo!Japanが表示される件について | すくぅうみうぎTOP | 「うどんづくし めん次郎」で「昌鹿野うどん」を食べてきました! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

