はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

最近ハマっているのど飴「龍角散ののど飴 EX」 はてなブックマークに追加 |

最近ハマっているのど飴「龍角散ののど飴 EX」

UHA味覚糖 商品カタログ 龍角散ののど飴 EX
最近ハマっているのど飴「龍角散ののど飴 EX」


のど飴はなるべく常に持ち歩いていたりするのですが、
最近はこれがすごく気に入っています。

龍角散のど飴と聞くと、すごく苦い・渋い・ミントな感じがするのですが、
これは「ハニーミルク味」でマイルドな甘さ。
そして、この味がまたクセになるのです。

少し疲れてきたなと感じたときにこの甘いのど飴が癒してくれます。
最近の私のおすすめです。

風邪をひきやすい季節、ノドを痛めてしまう人も多いと思います。
まずは乾燥させないように水分をこまめに取ること。
そして、ノドを癒すためにのど飴をなめてみたりすることをオススメします。

個人的には、プロラボというのど飴もお気に入りなのですが、
プロラボライトというこちらも「ハニーミルク味」が出たようなので、
気になっています。今度、お店で見つけたら買ってみたいです。


堀江由衣「空散歩日和」 毎日デート気分&堀江由衣流ライフハック!

ちなみに、ほっちゃんも「プロポリスのど飴」と「はちみつ」でノドを守っているんですよ!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

小さな船乗り
 (情報元:Petticoat

小さな船乗り
うぉぉ!!かわいい!(*´∀`*)

プール開きだよ。
 (情報元:\とりあえず糖分/

プール開きだよ。
ひゃっほー!スク水!(*´∀`*)

セガプライズ「ヱヴァンゲリオン新劇場版 プレミアム スクール水着フィギュア」サンプル 【第22回プライズフェア】
 (情報元:moeyo.com

いいですなぁ!(*´∀`*)

紺色か白色か二次スク水画像はるおその1
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

スク水だぁぁ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ますみんの「奨学金制度、ありがとう!!」
 (情報元:かーずSP
奨学金の返済金額が300万以上ある奴集まれー(^o^)ノ
 (情報元:モノリス

無利子の奨学金は取れるなら取ったほうが良いです。

家庭事情も色々あってみなさん違うと思いますが、
高校・大学は義務教育ではないので、ちゃんと勉強する目的を持つことは大切だと思います。
「とりあえずの目的」でも良いので自分の意志でちゃんと学業をする目的を持つことは大事。

茅原実里、高垣彩陽へ「こんな私だけどこれからもよろしくね」
 (情報元:世界一かわいいよ!

ハレルヤのあやひー・みのりんのホットケーキ回は、
新たな伝説のあやひーの伝説となったのだ。

関連すくみう記事⇒「高垣彩陽さんの歌声以外の色々なチャームポイント

『けいおん!!』ライブイベント~Come with Me!!~ 2月20日開催! 場所はさいたまスーパーアリーナ!
 (情報元:今日もやられやく

さいたまになった!

『けいおん!!』 無洗米「ごはんはおかず」を買った人あらわる
 (情報元:今日もやられやく

米もあったんですね。

「週刊少年チャンピオン」カラーグラビアに金元寿子さんがイカ娘コスで登場!
 (情報元:世界一かわいいよ!

かわいいじゃなイカ!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

げそそそそs
 (情報元:絵描魂

イカ娘、かわいい!

パンティ&ストッキング
 (情報元:※お仕事募集中です※桃山のぞむの桃山支店

すごいセクシー!

▼ 【 PC・ネット 】

改めてブログを書くことを考えてみよう
 (情報元:ライフハッカー

「ブログ」も必要だと思いますね。

というか、私はブログのほうが大切です。
ここもブログですし。ここが俺の島だ!俺の根城だ!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

シャンプーしない方が髪にいい?
 (情報元:痕跡症候群

シャンプーを使わないほうが、という話は聞きますね。

関連すくみう記事⇒「ハゲないように気をつけること

夫婦の円満度 夫がスキンケアしてると61.8%
 (情報元:モノリス

スク水分不足で肌荒れしてしまうこの季節。スキンケアは大事よ♪

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

はみ出すほど大きなステーキ肉をサンド! - ロッテリアの"ご褒美バーガー"
 (情報元:Escapism

画像を見てたら、ステーキ、食べたくなってきました。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

むんむんのヒゲ むんむんさん


涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]
角川映画 (2010-12-18)
売り上げランキング: 38


2010年11月30日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ストライクウィッチーズ2情報(11/24~11/30) | すくぅうみうぎTOP | ANIME FES."VS"「コイセント」「マジンカイザーSKL」「.hack//QUANTUM」舞台挨拶に行って来ました! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

