はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「モニタを下から覗くことができる謎の技術」で遊んでみた【第3弾】 はてなブックマークに追加 |

「モニタを下から覗くことができる謎の技術」で遊んでみた【第3弾】

<追記>
  皆さんが手軽にこの技術で画像を加工できるアプリが完成しました。ぜひご利用ください。
  ⇒ あなたにも簡単にできる!「モニタを下から覗くことができる謎の技術」アプリが完成!


もう言わなくても分かりますかね?
画像をクリックして、下からじっくり覗きましょう!(*´∀`*)

「いやっ、ちょっ!まだ着替えてる途中です!!」
(イラスト協力:Owataセイバー おるたさん)

(1) 上記サムネイル画像をクリックして、拡大表示する。

(2) イラストが表示されたモニタを下から覗き込んでみる。
  もっと頭を下げて、ぐーっと下から覗き込むように!!

(3) 表示された画面上で、キーボードの[Ctrl+A]を押して、画像を選択する。
  どうだ!覗き込みパワーが貯まってきただろう!!

(※お使いのモニター・ブラウザ環境によってはうまく表示されない場合があります。)


◆ 私はこれで1時間くらい楽しめます。 ◆

「モニタを下から覗くことができる謎の技術」で遊んでみた
「モニタを下から覗くことができる謎の技術」で遊んでみた【第2弾】
「モニタを下から覗くことができる謎の技術」で遊んでみた【第2弾】

今までの分を楽しみたい方は、上記リンクへゴーゴーゴー!

今回は、Owataセイバーのおるたさんに描いていただきました!
ありがとうございます!!(*´∀`*)

こうね、ぐっとくるものがありますよね。見えないものが見えてくるっていうね。


第3弾になりましたが特に今後もシリーズ化という予定はなく、
お三方にお願いをしたら描いていただけたという感じで、今回で全て公開したという形になります。
(もちろん、どなたか描いていただけるのであれば、大募集中ですw)

楽しんでいただけたでしょうか?

私は、3枚ともそれぞれイラストを頂いたときに、しばし眺めては恥ずかしくなって目をそらし、
別の作業をやっているとまたふと見たくなって、イラストを開いて下から覗き、
ニヤニヤしつつも、自分の行動の愚かさを恥じ、イラストを閉じる。
でも、やっぱりもう一回見たいという衝動に駆られて、再びイラストを開き、
じーっと下から眺める。そんなことを繰り返して楽しんでいます。(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

チャンピオンREDいちごVol.23発売 いつも通りのエロ漫画満載
 (情報元:アキバOS

白スクな「いちごイベントバッグ」!(*´∀`*)

紺色か白色か二次スク水画像はるおその9
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

ふー!(*´∀`*)

虹スク水画像スレ その2
 (情報元:半角ピンクエログ

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

Aice5が誌面限定で復活する「声優グランプリ」の表紙公開
 (情報元:おた☆スケ

Aice5、声優グランプリ限定復活!

ライブ行ってきました!
 (情報元:高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

『叫んで喉が疲れたし、振り上げていた右腕が痛いし、ジャンプしすぎで足を捻ったようだし、サイリウムの持ち方がおかしかったのか右手の親指が内出血してたけど…(笑)』

2回も観た上に、こんなに盛り上がってるあやひー、熱い!!

関連すくみう記事⇒「「スフィアin 3D!特別先行上映 ~Sphere's rings live tour 2010~ FINAL 劇場上映」を見てきました!

スフィアが12月13日25時からのオールナイトニッポンを担当
声優週間の「ミュ~コミプラス」にスフィアと金元寿子が出演
 (情報元:おた☆スケ

来週月曜は、スフィアラジオDay!!

[オタっぽいの]コレクターユイ配信開始
 (情報元:G.A.W.

コレクターユイ、まじ良いですよ!
NHKの公式YouTube配信で見るべき!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ステルス機
 (情報元:BOX

くっ・・・こんなので・・・じわじわくるw

【激写】あられもない姿(/ω\)のにゃんこの三次画像スレ前編
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

かわいいにゃんこ。

▼ 【 PC・ネット 】

「IS03」関連記事:101118-1207のニュース
 (情報元:日日俺酔狂

上記ページの下部に、IS03関連記事が5件あります。IS03に興味のある方はどうぞー。
テザリングできるのはいいなぁ。

手持ちのデジカメでOK 「イルミネーション」をキレイに撮影するコツ
 (情報元:RinRin王国

ほぉー。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

実現できない夢や目標があるなら、清水の舞台から飛び降りるような思い切りも必要
 (情報元:ライフハッカー

考えすぎてて立ち止まったまま無駄に時間を使っちゃってる人は、
思い切って「やったるぜーーー!」と行動したほうがいいぜーっと!

仕事でミスった時の落ち込み回避法
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

人それぞれですね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

母の優しさがしみる小3の秋の事
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

うん。

ルパン三世風タイトルメーカーで笑ったら寝ろ
 (情報元:everything is gone

なんというか雰囲気に飲まれますねw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

Y&Nミュージアム 宏義中さん



2010年12月09日 | サイト企画 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 漫画家インタビュー「モノガタリ」:色々な作家の漫画人生・作品への思い・執筆スケジュールが面白い! | すくぅうみうぎTOP | スク水分類学、イラストで見る「スクール水着の分類」が素晴らしい! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

