はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

忘年会シーズン!「おしぼりち○こ」で盛り上がろう! はてなブックマークに追加 |

忘年会シーズン!「おしぼりち○こ」で盛り上がろう!

ということで、忘年会シーズン!
宴会で「おしぼり」を使った小ネタをご紹介します!


そう「おしぼりちんこ」です!!
宴会芸にお困りの人も、飲み会続きで最近いまいち宴会トークの盛り上がりに欠けてきた人達も、
「おしぼりちんこ」でいっちょ盛り上がりましょう!!

これから飲み会だぜっていう人は、以下で紹介する作り方をメモするか、
お店のクーポンと一緒に印刷しておくか、iPhone、スマホ、ケータイにブックマークしておきましょう!

※「おしぼりちんこ」は、宴会の空気をよく読んでから、
  お楽しみいただくよう、お願いいたします。



◆ まずは「おしぼり」をご用意ください! ◆

ということで「おしぼりちんこ」を作ってみたいのですが・・・

「おしぼり」ありますか?

「おしぼりちんこ」の作り方

さて、私は居酒屋で出てきそうな「おしぼり」が手元になかったので、
上記の「正方形のハンドタオル」を用意しました。

私が試した結果では生地のしっかりしたハンドタオルよりも、
薄い生地のおしぼりで、しかも、濡れているッ!おしぼりのほうが良いようです。
それは、薄いので折りたたみやすく、濡れているッ!ので形が固定しやすいからです。

さて、それでは「おしぼりちんこ」の作り方をご紹介いたします。

私が調べたところ、2種類の作り方があるようなので、
飲み会メンバーで分担して両方作ってみると面白いかもしれません。


◆ 【1】これぞアート。先っちょを繊細に扱いたい人向け ◆

おしぼりちんこの正しい作り方
おしぼりちんこのおまけ
 (情報元:Mr.Jのタワゴト <おしぼりちんこ普及サイト>

詳しい手順は、上記ページで。
以下、私が試してみた流れをざっくりと。

まずは三角に折ります。折り紙の基本!
まずは三角に折ります。折り紙の基本!

続いて、下半分をそのまま折りたたみます。
続いて、下半分をそのまま折りたたみます。

三角部分の頭をちょこっと反対側に折ります。
三角部分の頭をちょこっと反対側に折ります。

ゴロゴローっと両端から丸めていきます。ジャガーさん「うわー、巻かれるー、ゴロゴロー」
画像のように、ゴロゴローっと両端から丸めていきます。
そろそろお気づきかもしれませんが、上が先っちょです。

上の先っちょを大事にしつつ、自分のお好みに合わせて、しっかり巻いていきます。
ここは形を崩さないようにきちっと巻いていくことが大事です。

巻いたものを裏返して、先っちょをペローンとめくると、こんな風に完成です。「砕けちまったオレの心!」
巻いたものを裏返して、先っちょをペローンとめくると、こんな風に完成です。
形が綺麗にならない場合は、巻くところをやり直すか、巻いた後で形を整えましょう。


◆ 【2】シンプルかつ大胆。太くたくましく生きたい人向け ◆

おしぼりチンコ推進委員会 【初心者講座】
 (情報元:イラストレーター しのりんのお部屋♪

こちらも詳しい手順は、上記ページで。
さきほどと同様に、以下は私が試してみた流れです。

最初は、三角形に半分折!簡単!ピヨピヨ!
最初は、三角形に半分折!簡単!

三角形の頭をちょこんと折る!簡単!ピヨピヨ!ピヨ!
三角形の頭をちょこんと折る!簡単!

裏返して、もう一回頭をちょこんと折る!簡単!
裏返して、もう一回頭をちょこんと折る!簡単!

頂点を軸にして丸めていきます。
そして、頂点を軸にして丸めていきます。
ここはもう1つの作り方と同じで丁寧に巻いていきましょう。
こちらの作り方は割と太めになるのできつくしっかり巻いても細くなりにくいです。

巻いて、裏返すとこんな感じ。ゲソー
巻いて、裏返すとこんな感じ。

最後にしっぽの部分をぎゅーっと丸めていくと完成です。
最後にしっぽの部分をぎゅーっと丸めていくと完成です。


◆ オマケ:おしぼりちんこ作業用BGM ◆

YouTube - SUNRISE SUNSET サンライズサンセット
YouTube - ビッグポルノ KING TIMER BUG IT NOW.mpg


この歌を歌いながら「おしぼりチンコ」を作ることをおすすめします。ノリノリになれます。


◆ 手順は簡単なので、やってみましょう! ◆

思ったよりも手順が簡単だったのでやってみると面白いと思います。

ただ、綺麗な形にできるかというと、なかなか難しいですね。1日にして成らず。
おしぼりちんこ道は奥が深そうです。


<関連記事>
ち○こをリアルにシミュレートできるサイトがついに完成!
 (情報元:痛い信者(ノ∀`)

<関連すくみう記事>
GW前に知っておきたい二日酔い対策
シミ・ソバカスだけじゃなかった?!二日酔いにもハイチオールC!!
男性のアソコにまつわるエトセトラ Part(2)
あなたの人生を充実させるための15のオナニー知識


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』 第10話のアイキャッチではスク水の上マン筋まで・・・
 (情報元:JAMぐる/ウェブリブログ

スージーさん!?(*´∀`*)

「のーぶる☆わーくす」白スクと黒スト半脱ぎ、あとちっぱい 他各店特典
 (情報元:アキバOS

白スク!(*´∀`*)

紺色か白色か二次スク水画像はるおその13
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

わーい!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「声優PARADISE」第3弾の付録は田村ゆかりゲームポーチ
 (情報元:おた☆スケ

ゆかりんポーチ?!

ソフトが貰えるのに早朝5時に行列へ、声優・日笠陽子の『MHP3rd』にかける熱意がヤバ過ぎて少し引く件。
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

このくらいの熱意をもって色々行動してネタがあるほうが、ラジオとして面白いですw

神谷浩史さん&金田朋子さんによる「ファミ通TVジャンボ」ダイジェスト映像-公開、朋先生がWiiのマリオをプレイ
 (情報元:世界一かわいいよ!

ワロタw

アキバ歩行者天国の再開が正式に決定! 1月23日から6月26日まで試験的に
 (情報元:アキバ総研
秋葉原ホコ天、1月にも復活 “セクシー系”厳しく規制へ
 (情報元:ITmedia News

うまく言えませんが、度を越えたパフォーマンスは無しでお願いします。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

CG完成 「Toheart2」より「柚原このみ」サンタコスVer.
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

サンタさーん!
あぁ、かわいい、癒されます。見つめてると、自分の口も「ワ」の形になりますねw

ずっと一緒
 (情報元:チセノマチスリー

こういう思い出写真みたいなのは、なんかこう、胸が熱くなりますね。

▼ 【 PC・ネット 】

Dropboxのちょっとした計らいが粋すぎるぞ・・・
 (情報元:IDEA*IDEA

なんと、そういうこともあるんですね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

まとめ:健康でなければすべてがないのよ! ~風邪を撃退する36選
 (情報元:ライフハッカー

健康第一ですよ!

説得の効果があとからジワジワ効いてくる「スリーパー効果」とは?
 (情報元:ライフハッカー

毎日、「スクール水着」なサイトを見ていると、
ジワジワとスクール水着が好きになってくるという解釈で良イカ?

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

センター試験の体験談教えてくれ
 (情報元:everything is gone

受験生のみなさん、がんばってください!

目の錯覚・不思議・だまし絵画像貼ってこうぜー その1
 (情報元:かーずSP

面白いです。

知ったら世界が変わった雑学
 (情報元:Escapism

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

Made in Hell 夜叉丸さん



2010年12月12日 | ライフハック・生活お役立ち | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 正しく表示されなくなったHTMLファイルアイコンを元に戻す方法 | すくぅうみうぎTOP | 「モニタを下から覗くことができる謎の技術」で遊んでみた【解説編】 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

