はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

あなたにも簡単にできる!「モニタを下から覗くことができる謎の技術」アプリが完成! はてなブックマークに追加 |

あなたにも簡単にできる!「モニタを下から覗くことができる謎の技術」アプリが完成!

「モニタを下から覗くことができる謎の技術」をパクってみた
 (情報元:きなこブログ
     「モニタを下から覗くことができる謎の技術」アプリ!
すくぅうみうぎさんで紹介されていた「モニタを下から覗くことができる謎の技術」シリーズ。斜めから見ると画像にかけられているモザイクが消えるというネタ。
(中略)

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ 


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 『おれは今日一日マッタリ過ごそうと
思ったらいつのまにかプログラミングしていた
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
Javaだとか.NETFrameworkだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

専用に絵を用意していたら、
ものの見事に夜中です(核爆

と! いうことで完成したプログラムを配布だぜ ヒャッハァアアア!!!

そんなわけで、先日私がご紹介した記事を、パクった・・・というか、むしろ、
プログラムしてアプリケーション作っちゃってますからね!!あなたがネ申か!
(⇒ 「モニタを下から覗くことができる謎の技術」で遊んでみた【解説編】

話題に乗っかって、アプリを作ってくださったマプルさんに感謝!!
ありがとうございます!!(*´∀`*)

さぁ、そこのあなた!そう、次はあなたのターンですよ!!
マプルさんのページから「モニタを下から覗くことができる謎の技術」アプリをダウンロードして、
画像にモザイクをかけて、レッツのぞきんぐ!!


◆ 「モニタを下から覗くことができる謎の技術」アプリを使ってみた。 ◆

【1】マプルさんのページからアプリをダウンロードして、zipを解凍します。

【2】MosaicMaker.exe を起動します。
   (起動しない場合は、.NETFramework3.5をインストールする必要があるかもしれません。
    .NETFramework3.5でググってダウンロード・インストールしてください。)

【3】[ファイル]-[ファイルを開く]で、画像ファイルを開きます。

  [ファイル]-[ファイルを開く]で、画像ファイルを開きます。


【4】マウスで範囲選択をして、欲望のままにモザイクをペタペタと貼っていきます。

  マウスで簡単に範囲選択していくと・・・

  マウスで簡単に範囲選択していくと・・・
  
  こんなに簡単にあのモザイクが!

  こんなに簡単にあのモザイクが!

【5】[ファイル]-[保存]でファイルを保存します。


◆ こんなに簡単にできちゃった!ひゃっほー!(*´∀`*) ◆

「ちょ、ちょっと!やめてください!いやらしい目で見ないで!」(モニタを下から覗くことができる謎の技術)
(画像クリックして、拡大表示して、画面を下から覗いてください。)

こんなに簡単にぺたぺたとモザイクが貼れるッ!!

「もはや、全裸だよねー。」
「ちょ、ちょっと!やめてください!いやらしい目で見ないで!」
「でも、まるで裸じゃないかー。」
「い、い、いま、スクール水着を着てるところです!!殴りますよっ!!」
「ほぉ、どれどれスクール水着とな?・・・そ、それはもしや?白スク!?」
「え?ち、違いますよ?紺色のスクール水着で・・・って、あれ?」
モザイクがうまくかかって、白スクに見えますなー、ぐっしっし!」
「ほ、本当だ、なんでなの・・・。って、そんなにまじまじと見ないでくださいっ!」
ヒュンッ!ゴッ!!
「グハァッ・・・えぇ、パンチや・・・(*´∀`*)」
ガクッ バタッ・・・


◆ さぁ、あなたもやってみよう!! ◆

たくし上げたその先に
 (情報元:きなこブログ

マプルさんのアプリ公開時のスカートたくし上げイラストのモザイク無し版が上記で見られます。
イラストの女の子の台詞が、Gooooooooooood Job!!ですね!!(*´∀`*)

というわけで、あなたもお手持ちの画像で遊んでみましょう!


<関連すくみう記事>
「モニタを下から覗くことができる謎の技術」で遊んでみた
「モニタを下から覗くことができる謎の技術」で遊んでみた【第2弾】
「モニタを下から覗くことができる謎の技術」で遊んでみた【第3弾】
「モニタを下から覗くことができる謎の技術」で遊んでみた【解説編】


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

自由とは
 (情報元:ごちゃまゼごはん

自由とは
スク水なきつねさん!(*´∀`*)

ビート「ToHeart2 向坂環 体育授業(プール編)」PVCサンプル初公開! 【トレフェスin有明4レポ】
スケスケ!ビート「ToHeart2 向坂環 体育授業(プール編) 流通限定版・白水着Ver.」PVCサンプル! 【トレフェスin有明4レポ】
 (情報元:moeyo.com

ナイスバディ!バディ!(*´∀`*)

紺色か白色か二次スク水画像はるおその15
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

すくーる!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

大ヲタク忘年会
 (情報元:ストライク紳士のメタルなブログ

ストライクウィッチーズ講演会レポ!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

東名阪で行われる堀江由衣ファンクラブイベントを一般にも開放
 (情報元:おた☆スケ

要チェックや!

スフィア初のライブBlu-ray&DVDのジャケット写真を公開
 (情報元:おた☆スケ

Blu-ray楽しみです!

田村ゆかりの写真集「ゆかりんご」が2月24日に発売決定
 (情報元:おた☆スケ

ゆかりん写真集!

西川貴教が田原総一朗に改正案をメディアで取り上げる約束をとりつける
 (情報元:くまニュース

色々な人とフォローしたり、プレゼントもらったり、うらやましいなーと思ってましたが、
こういうこともちゃんとやってくれるから、うらやましいと思いつつも、憎めないんですよね。

イカちゃんのかわいさについて少しくらい語ってもいいじゃなイカ?(侵略!イカ娘)
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

語ってもいい!

アニメの歌にまつわる雑学・トリビア
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

夏っていいなーって画像
 (情報元:明日のオタク話題

夏!

【ニコニコ動画】【自動で】初音ミクが自動で喋るツール作ってみた!【喋らせてみた】
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

これ、すごいですね。後半が本領発揮。
うっへっへ、最後まで見るとすごいぜw

▼ 【 PC・ネット 】

動画の直撮りすら防止する違法コピー防止プロテクト「Cinavia」が凄い!
 (情報元:動画エンコとフリーソフト ぼくんちのTV 別館

けんさんにお伝えして良かったです。
綺麗に情報がまとまってて、分かりやすいです。
(人にネタを伝えて、あとは調べてもらってまとめてもらって、自分は楽をするという。)

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

【ネクタイの締め方】美的に見える全13通りとそのコツの解説動画
 (情報元:ふらぶろ

動画付き解説。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

【誰得】大学サッカー部員の使用済みソックスが2万円で売れてるぞwww
 (情報元:あるき亭

世の中は不思議で溢れている。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● ろうせつさん



2010年12月14日 | サイト企画 | トラックバック:1 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< テキストロックンロールを愛しあってるかい? | すくぅうみうぎTOP | 正しく表示されなくなったHTMLファイルアイコンを元に戻す方法 >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/1116-6224f690

ニコニコ動画MP3

ニコ動見ながら「ブラウザ三国志」も「ニコニコアプリ」スタート?2010年12月9日?ニコニコ動画で、外部のゲームメーカーなどが提供するゲームをプレイできる「ニコニコアプリ」がス...

2010年12月14日 Favorite sweetsselection

| このページの上へ |

