スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

【募集】このすくぅうみうぎがひどい!【ネタ企画】 はてなブックマークに追加 |

【募集】このすくぅうみうぎがひどい!【ネタ企画】

グリ子「ちょっと!私のこと、マウスで触らないでよねっ!いやらしい目で見てて、マジきもいんですけどー!きゃはははー!」
(撮影者、すくみう。20XX年@大阪にて。)

年末だし、もう募集企画はしないでおこうと思っていたのですが、
昨日の件もあって、もうイクところまでいっちゃおうかなって思いました。
投げやりになったというわけではなくて、思いついたことを何でもやってみるモードに突入。
サイトなんて大切にしようって思えば思うだけ、動きづらくなるし、発言しづらくなるもんなんです。
自分のサイトで自分のやりたいことをできなくなったら負けかなと思ってます。

正直、「コケること前提の自分大好き企画」なわけですが、
ここは私のサイトだ!文句あるか!ネット上で一緒に遊んでくれる人だけ乗っかってちょうだい!


  ★このすくぅうみうぎがひどい!★

【募集期間】
今から12月24日23時59分59秒まで。

【募集内容】
サイト開始からの3年間の「すくぅうみうぎ」or「すくみう」を振り返って、
『ここがひどい!』とあなたが思ったことを、1つ~3つ挙げてください。
できれば、そう思った理由も書いていただけると助かります。
字数制限なし。画像や動画を使って「ひどい」を表現してもらうのもOK。

『ひどい!』は悪口でも褒め言葉でも、どういう形でも何でもOKです!
ただし、あまりにストレートな悪口だと、私が泣きます。
内容は、すくぅうみうぎのブログ記事だけでなく、
日頃のすくぅうみうぎの言動・内容・サイト構成等についてでもOKです。

何でもOKと書きましたが、ネットマナーや公序良俗に反する内容は控えてください。
他の読者の皆様に迷惑がかかる内容はNGです。

【投稿方法】
トラックバック:あなたのブログに記事を書いて、この記事へトラックバックを送ってください。
コメント:ブログをお持ちで無い方、自分のサイトは汚したくない方は、この記事のコメント欄に書いてください。
メール:sukumiu@gmail.com(@マークは半角に。)宛てにお願いします。(メールで送っていただいた方の内容も公開させていただく予定です。)
Twitter:必ず@sukumiuでお願いします。ただし、拾えない可能性があるので私からのリプライが24時間経過しても無い場合は、気づいてないので再送してください。

【結果発表】
みなさんが挙げてくださった『ひどい!』を、
私の独断と偏見とスク水で集計して順位付けします。

発表は12月25日17時更新予定です。

年末だし、もう無礼講!無礼講!なんでも言ってください!
「すくぅうみうぎ」のどこが悪い!どこが良い!どこがひどい!

過去3年間とか良く分からない人は、「すくぅうみうぎ ○○」でググったり、
最近の1年間ちょっとの記事一覧とか見てみても良いです。

「あまり交流ないけど、実は、すくぅうみうぎ見てます。」っていう人も恥ずかしがらずに、
「くそつまらない企画やってるな、失敗するパターンだな。乗らないでおこう」っていう人も、
かっこつけてないで、投稿してきなさいっ!

2010年最後は「すくぅうみうぎいじり」で盛り上がろう!(えー)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

すくみくっ!
 (情報元:落書きブログ(仮)

すくみくっ!
みく!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

フェリス役・高垣彩陽のオーディション秘話が明らかに! 『伝説の勇者の伝説』アニメ第2クール突入記念イベントレポート
 (情報元:moca-モカ- voice actor news

10月のイベントレポートですが、12月16日に上がっていたので、ご紹介。

芸人・日笠陽子の一発芸モノマネ「ポニョからの織田裕二」
 (情報元:おた☆スケ

これは・・・。

バーローwwwww おもしろデザインの「名探偵コナン」Tシャツが登場!
 (情報元:アキバ総研

めくったところにこだわりがw

袴っ娘好き必見!『袴っ娘だいすき!』が発売した件について
 (情報元:いつかバイトを辞めてやる!!

スク水だいすき!の次は「袴っ娘」!

関連すくみう記事⇒「この夏はスクール水着の教科書「スク水だいすき!」でお勉強しよう!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

アンリエット生徒会長
 (情報元:春色画報

12月16日、更新分。アンリエット様!!

Google Docsだけで作られた史上最強のプレゼンテーションがすごい
 (情報元:IDEA*IDEA

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!これはすごい!!

メトロドームが雪に押しつぶされる瞬間の映像
 (情報元:BOX

そういうCGではなくて、本当の映像なんですね。

▼ 【 PC・ネット 】

プログラマの嫁が知るべき97のこと
 (情報元:Togetter

これは素敵すぎる!!
どれか1つピックアップしようと思ったけど、あれもこれも良すぎる!!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

モチベーションが落ちる『後ろ向きお化け』から解放される魔法の言葉
 (情報元:RinRin王国

ふむ。

得るモノ、失うモノ
 (情報元:モノリス

なんというか、確かに、このなんとも言えないけど、
「得るもの、失うもの」の連続で人生は成り立っているなぁと。

効果的に体の調子を整えるための睡眠法
ぐっすり快眠する方法
 (情報元:RinRin王国

ちゃんと決めた時間に起きられるようになりたいです。

20代で年収1000万円稼げるようになる3つの心がけ|「バカでも年収1000万円」著者・伊藤喜之氏インタビュー
 (情報元:外資就活ドットコム

ふむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

西洋の定説
 (情報元:BOX

拙者は、白スクを吊るして寝るでござる!

“さかなクンさん”と呼ぶべき?NHK広報局がTwitterで呼び捨てを謝罪
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

このニュースを見ていてこういう人の場合「さん」付けすべきかどうか、
どっちが良いんだろうと私もちょっと考えていたのですが、
この場合は、親しみを込めて「さかなクン」と呼んでもいいんじゃなイカ?

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 紋泉石川さん



2010年12月17日 | サイト企画 | トラックバック:3 | コメント:7 | 拍手コメントを見る

<< コミケの準備は大丈夫か?【2010冬コミ編】 | すくぅうみうぎTOP | 私のサイト、Google八分になりました! >>

すくぅうみうぎが非道いなあ、と思うのは、私より、すくみず絡みのエントリに対するブクマが遅かったり、創作の募集をしなかったりスク水関連ではないキリッとした知的なエントリを書いて「この管理人、実は頭が良いのでは」と思わせたりするところです。

2010年12月18日 ululun URL 編集


はじめまして、落書きブログ(仮)から来たどぶねずみです。
急にアクセスが増えたと思っていたら、こちらで紹介していただいていたようで、大変ありがたく思っています。
今回テカテカした質感の水着を描いてみましたが、旧スク最大の魅力はだぼっとした感じにあるのかななどと思う今日この頃です。

2010年12月18日 どぶねずみ URL 編集


何だかんだ言って「すくぅうみうぎ」とすくみうさんが皆に愛されてるところ。

すくみうさん、私という人がありながらヒドイです…。

2010年12月18日 Koma URL 編集


ホメ
1~2年前にスク水AAを毎日1個ずつ貼っていた頃。ひどいブログがあるもんだと毎日ワクワクしてたw

悪口
恒例のプールに行って観察とかがもうね、この人いつか捕まるんじゃね?とワクワクしてますw

追伸
Google先生のペナルティ、終わりの兆しが見えますね。あと2~3日で復帰っぽいと感じましたよ(´∀`)ノ

2010年12月19日 けん URL 編集


> どぶねずみさん
> 今回テカテカした質感の水着を描いてみましたが、
> 旧スク最大の魅力はだぼっとした感じにあるのかななどと思う今日この頃です。

こちらこそ、素敵なミクスク水イラストを見ることが出来て、感謝いたします!
だぼっとした感じ、良いですね!(*´∀`*)


> ululunさん、Komaさん、けんさん
ひどい企画のご参加受け付けました!


みなさま、まだまだ募集中です!!

2010年12月21日 すくみう URL 編集


大将に対してはじめまして、等と言うのも今更白々しい気もしますが…どうも、某所の拍手コメに出没している尻豚です。

スク水サイトなのに巨尻をフィーチャーしてくれないなんてヒドいじゃないですか!

ロリィな可愛らしい女の子ばっかり紹介して、ムッチムッチorプリプリマッチョお姉さんのスク水姿とか取り上げてくれないなんてヒドいじゃないですか!

ていうかもうむしろ何故スク水を熟女に着せようと思わんのですか!

ドMに目覚めたのなら先に言ってくださいよ私、ドSですから!

でも時々思いついた様にマトモな人間みたいな雰囲気になるなんてヒドいですよ!ヒドすぎますよ! 私を一人にするなんて!

2010年12月23日 ガティ山 URL 編集


> ガティ山さん
どうもです!企画参加、受け付けましたー!


みなさまへ、ここで締め切りとさせていただきますー。

2010年12月25日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/1119-15e3c190

このすくぅうみうぎがひどい!2010

□【募集】このすくぅうみうぎがひどい!【ネタ企画】(すくぅうみうぎ) 【募集内容】 サイト開始からの3年間の「すくぅうみうぎ」or「すくみう」を振り返って、 『ここがひどい!』とあなたが思ったことを、...

2010年12月20日 @nikutyせかんど

【募集】このすくぅうみうぎがひどい!【ネタ企画】

私が敬愛してやまないすくみうさんが 言えよ……私の悪口言えよ! という性癖に目覚めてしまったようなので、弟子としては少し引きつつも師匠の快楽のために心を鬼にして書こうと思います。 このすくみうがひどい!その1 すまんこを多用する この人は謝るときにすまんこを

2010年12月21日 進撃!けやきんぐ

[喋り]このすく

ドロシー>さっき「おそらく今年最後の更新になると思います」って言ったわよね? ええ。この記事は単なる勢いです。この記事が書きあがるかどうかすら怪しいと思いながら書いてます。 ドロシー>それにネタが無いんじゃなかったの? いや、あるにはあるんですが……ないと

2010年12月24日 こんぷれいんつ・ぶろぐ(試験運転中)

| このページの上へ |

