はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

冬でもスクール水着だよ!すくっとみうみうさん! はてなブックマークに追加 |

冬でもスクール水着だよ!すくっとみうみうさん!

寒中スクールみ☆ず☆ぎ
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪
冬でもスクール水着だよ!すくっとみうみうさん!

うぉぉぉぉぉぉ!!冬でも青空の下でスクール水着!!(*´∀`*)
すくっとみうみうさんだぁぁぁ!!
寒そうだけど、青空にスクール水着はGood!!ハァハァ

嬉しいでっせ!まいさかさん、ありがとうございます!!
まいさかさんの描くみうちゃんは、私の心にズドンとヒットしますぜ!


引き続き、みなさまからのすくっとみうみうさん目撃情報を募集しておりまっす!

<今までのすくっとみうみうさん目撃情報>
すくっとみうみうさんについて一つまとめておくか


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

Very Merry Christmas 2010
 (情報元:ZERO System / Lemming

Very Merry Christmas 2010
赤スク!そして、わき!(*´∀`*)

やっぱり天使ちゃんマジ天使!1/8スケール「天使」ちゃんと、「森島はるか 水着ver.」!
 (情報元:ニトロ有線式

はるかさぁぁぁぁぁぁぁん!!(*´∀`*)
これはたまらなく良い!!

シグナとサイネ
 (情報元:シグオンソフト

12月22日更新のNo.67に、白スク!!(*´∀`*)

その妄想に火をつけろ! 「すくみず☆だいばくはつ」
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

『…あれ? 意外とえっちくない…。』
そうなんです!スク水パッションに溢れた純粋な本なんです!おすすめ!(*´∀`*)

関連すくみう記事⇒「冬に訪れた素敵なプレゼント!スクール水着コミックス『すくみず☆だいばくはつ』!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

有菜っちが全曲歌う!種村有菜作品テーマソングCD発売
 (情報元:痕跡症候群

え?!本当ですか?聴きたい!

種村有菜「純愛天使」特設コンテンツのページ。ありなっち歌ってますよ!

「花澤香菜のひとりでできるかな?」動画付きクリスマススペシャル!ゲストに戸松遥さん&矢作紗友里さんが登場
 (情報元:世界一かわいいよ!

なんでこんなにGIF画像になってるんですかw

2011年冬季新作アニメ一覧と 2011年春放送開始アニメ一覧
 (情報元:今日もやられやく

個人的には、GOSICKが楽しみです。

【イカ娘】BD1巻のイカちゃんの生足がエロすぎる件!イカ娘にエロは無いんじゃなかったのか・・・?
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

生足・・・ゴクリ

劇場版『マクロスF~サヨナラノツバサ~』第二弾キービジュアル公開! シェリル△
 (情報元:やらおん!

これ、かっこいい。

2011年の京アニハルヒカレンダーの絵がやっぱり『けいおん!!』っぽい
 (情報元:やらおん!

こういうみんなでワイワイ楽しいです、っていうのグッときちゃいます。
良い。良すぎて、だから、きます。

京アニ「けいおん!」フィギュア第5弾の詳細が12/27に来るぞ! ペロペロ隊待機しとけー
 (情報元:やらおん!

「新歓がんばれよー!!」の画像がすごい。

▼ 【 PC・ネット 】

ASUS「うちは昔からずっと『アスース』。デマ流すなようぜぇ」
 (情報元:Newslogplus

結局、あれはデマだったのですね。

私も誤った情報を広めてしまったことに。すみません。
(先日、紹介したところにこの記事を追記しておきました。)

電子書籍を貸し出しできるネット図書館キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

『著作権保護期間が過ぎた名作が中心となる。』とのことですが、
電子書籍関連の「貸し出し」「古本(?)」的な扱いが今後どのようになっていくのかは、
今後の見所かなぁと。多分、良くも悪くも議論がなされるのではないでしょうか。
グレイゾーンというか、それアウトやろ!みたいなサービスが出てきそうな気も。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

大泉&鈴井タッグ復活! 来年3月『水曜どうでしょう』新シリーズ開始
 (情報元:everything is gone

新シリーズきた!まずは当然、北海道での放送のようですが、日本各地で放送される日が待ち遠しい。

気の毒すぎるww とある線審に起こった悲劇
 (情報元:はぅわ!

おぉ・・・。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

とつぜんのはきけ。 emさん


TVアニメーション 侵略!イカ娘 抱き枕カバー イカ娘[ブロッコリー]

2010年12月24日 | すくっとみうみうさん | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 【結果発表】このすくぅうみうぎがひどい!【ネタ企画】 | すくぅうみうぎTOP | スク水弁当! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

