はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

おそらくこれが世界一のスク水動画 はてなブックマークに追加 |

おそらくこれが世界一のスク水動画

【ニコニコ動画】おそらくこれが世界一のスク水動画


25秒あたりから。

「日本に来たから本当のスクール水着を着ちゃったぜ!」的なロック魂なのか、
スク水と言われるとそうとしか見えないだけなのか、
なんにせよ、そういう動画だと思って見てしまうとシュールですね(笑)。

マイケルシェンカーグループのライブ動画です。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

今年も宜しくお願いします。
 (情報元:mp:0

今年も宜しくお願いします。
バニーなスク水!(*´∀`*)

【ニコニコ動画】あとスク水。
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

コメ欄がざわついているのが逆に面白いw(*´∀`*)

すけて見えそうな白スクの画像くれよその4
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

白スク!白スク!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

スフィア2011年始動!4月17日(日)ライブ決定
 (情報元:Pl@net sphere | スフィア official website

スフィアのライブが決定しました!

コミケで見かけた惹かれるタイトルの本いろいろ
 (情報元:everything is gone

これ系のジャンルは、本当にこんなので溢れていますね。
私も何冊か気になったのを毎回買っていたりします。
秋葉に住む」とか。

とよ田みのる&よしづきくみちの合作本「交換日記」が素晴らしい過ぎる
 (情報元:マンガのおかげでした

昨日の「書店委託もあるオススメしたいコミケC79同人誌」でも書きましたが、
この本はおすすめです。

たったひとりのほんとうのかみさま
 (情報元:AS Days(アズ・デイズ)

シムーンについて。

アニメ会社の収入源を真剣に考えるスレ
 (情報元:アルファルファモザイク

ファンの行列が出来たり、グッズに高値が付いたりと、金回りが良い業界に見えて、
実はまったく儲かっていない業界。どこでお金が回っているのだろう。

関連すくみう記事⇒「アニオタ必読!『業界関係者が本音を明かした「オタク文化の10年」』

Google 翻訳:日本語「同人作家」→英語「???」
 (情報元:Google 翻訳

これはひどいw

『探偵オペラ ミルキィホームズ』 ネロの中の人のお母さんが作ったネロのケーキが凄すぎる
 (情報元:あにめちゃんねる

なぜその顔をw

ついに来期アニメが始まるううううううううううううううううううううう
 (情報元:ニュースレ倉庫

個人的には、GOSICKが楽しみです。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ばにぃあずにゃん
 (情報元:ふぁーびーぶろぐ

バニーあずにゃん!少し恥ずかしそうな顔がかわいい!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

貯金いくら貯まれば一生働かずに暮らせますか
 (情報元:おもいっきり濁点

ふむぅ・・・。

牛肉のA5ランクってどういう意味? 本当に美味しい和牛の見分け方
 (情報元:ライフハック | Tokyoハッカー

そもそも「A5」という言葉を初めて知った世間知らずな私。

モアイの底はこうなってる
 (情報元:BOX

意外と・・・。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● Seenさん


アマガミSS 森島はるか 水着ver. 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《予約商品04月発売》

2011年01月04日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< メディアミックス、アニメ化、そして、アニメーターの収入。 | すくぅうみうぎTOP | 書店委託もあるオススメしたいコミケC79同人誌 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

