はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

スクール水着書初め! はてなブックマークに追加 |

スクール水着書初め!

スク水道とは、スク水と真剣に向き合い、じっくりとスク水について考えることから始まる。
さぁ、スクール水着書初めをしよう!

ということで、2011年も始まったことですし、筆をとって書初めをしてみました!(*´∀`*)

精神を研ぎ澄ませて、真剣に「スク水」という文字と数時間見つめあうと色々なものが見えてきますね!
何枚か書いてみたのですが、その中から厳選した7枚をご紹介します。


◆ スクール水着 ◆

スクール水着書初め【スクール水着】

スタンダードに「スクール水着」。


◆ 今そこにあるスク水 ◆

スクール水着書初め【今そこにあるスク水】

下が窮屈になったのは、バランスを考えてなかったからではなく、
まさに今そこにスク水が存在しているのだという切迫した様子を表現したのです。ホントウダヨ。
スクール水着に対する危機感を持っていただきたい。


◆ うわっ・・・私のスク水 小さすぎ・・・ ◆

スクール水着書初め【うわっ・・・私のスク水 小さすぎ・・・】

プール開きの前日、去年着ていたスクール水着を取り出して、試しにちょっと着てみたら・・・。
少女の1年間の成長を表現してみました。


◆ スク水が呼んでいる ◆

スクール水着書初め【スク水が呼んでいる】

行かなくちゃ・・・私が行かなくちゃ・・・誰が助けられるっていうんですか!
こうしている間にも彼女達は私達のために戦っているんですよ!


◆ スク水幼女 ◆

スクール水着書初め【スク水幼女】

書いて!って声が聞こえたんだ。だから、書いた。反省はしていない。
これがきっかけで今回スク水書初めをやってみました。


◆ 救水(すくみず) ◆

スクール水着書初め【救水】

「救水」と書いて「すくみず」と読む。
スクール水着を救い、スクール水着で人を助け、世界平和を心がける。
そういう熱い思いを込めました。


◆ おわり ◆

スクール水着書初め【おわり】

ということで、スク水書初めはこれにておしまい!
みなさま、今年もよろしくお願いいたします!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

こころちゃーん
 (情報元:絵描魂

こころちゃーん
ふぉぉぉぉぉおぉ!!こころちゃんスク水!!黒ニーソで踏まれたい!!(*´∀`*)

念願のまじこいの京を描いてみた
 (情報元:24/10次元に在るブログ

念願のまじこいの京を描いてみた
ふぬぉ!けしからんナイスバディ&セクシー!(*´∀`*)

はたてまして
 (情報元:徒然たま記

はたてまして
くっふぅ、ナイスポーズ!かわいい!(*´∀`*)

相変わらずエロい「H+P-ひめぱら-」8巻 幼女が穴あいたエロスク水とか
 (情報元:アキバOS

穴をあけたスク水!?(*´∀`*)

貧乏姫ですが、なにか?2巻 「超セレブから超貧乏に!極貧コメディ!」
 (情報元:アキバBlog

スク水!!(*´∀`*)

二次スク水画像さえあれば生きていける 03
 (情報元:萌えきゅん速報

むしろスク水がないと生きていけない!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

堀江由衣の12thシングル「インモラリスト」のジャケ写公開
 (情報元:おた☆スケ

ほっちゃんのNEWシングルですよ!!
ちなみにWEB配信だった「True truly love」も収録されますよ!

関連リンク⇒ DIVINA | ディビーナ

正解はひとつじゃない、という言葉の肯定感
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

これを読んでいるうちに泣きそうになりました。
ミルキィホームズの歌詞は、真面目に語っているところに
サラリと掲載すると危険だ。(涙腺にくるという意味で)

コミPo!が切り拓く、「ネーム作成特化ツール」の可能性。
 (情報元:マボロシプロダクト

この記事で言われているように私もこのツールは、『ネーム作成に特化した』ものであると思います。
「マンガを描ける」という意味ではまだキャラクター素材にバリエーションがないような感じがします。
だって、スクール水着の女の子がデフォルトで無いんでしょう?スクール水着が無いマンガなんて、
マンガじゃないと(ry

数十万円分の抱き枕の収納方法
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

すごいw

ヤフオクで落札したらあずにゃんテロされた
 (情報元:やらおん!

おぅ・・・。

▼ 【 PC・ネット 】

12年前のデスクトップPCwwwwwwwwwwww
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

なんていうかゾクゾクするというかワクワクするというか、面白い。

SandyBridge(i7 2600K)を発売前にイヤッッホォォォオオォオウ!!
【Sandy Bridge】いよいよ今夜発売解禁 各ショップで深夜販売イベントも
Intel Core i第2世代 Sandybridgeが8日深夜より発売 お前らもちろん並びに行くよな?
 (情報元:Newslogplus
Sandy Bridge対応の「P67」「H67」搭載マザーが登場! 深夜販売の告知も
新型Core i5/i7深夜販売! イベント/セール情報まとめ
 (情報元:アキバ総研

これを読んでいる頃には、9日になって発売された後なわけですが、Sandy Bridge、楽しみ♪

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

なにこれ、恋か?
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

ジー (すくみうは指をくわえて眺めている)

ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』~「手打ち蕎麦切り 匠」編~
 (情報元:かーずSP

おいしそうなので、今度行こうっと。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 瑠さん


とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴 BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]

2011年01月09日 | スクール水着 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< デジタル書道は可能か?ペイントツールの毛筆書きを考える。 | すくぅうみうぎTOP | 「終わコン」と言われても、自分の大好きな作品はいつまでも大切に思っていたい。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

