はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「男が裏声でキグルミ惑星を歌うとこうなる」がすごい! はてなブックマークに追加 |

「男が裏声でキグルミ惑星を歌うとこうなる」がすごい!

【ニコニコ動画】男が裏声でキグルミ惑星を歌うとこうなる


しょっぱなのオペラ部分の巻き舌「ごきげんよーぅるる♪」に笑ってしまいました。「ひーちゃん部分が始まって、ひーちゃん部分は歌わないのか・・・。」と思ってたら、ひーちゃん部分もこの方が歌ってた!すごい。

個人的には、オペラ部分よりもひーちゃんキャラ部分のコピー完成度がすごいなと思いました。もちろん声が若干違うというのはあるのですが、それは男性であることと人が違えば声質も違うので仕方ない部分かなぁと。それよりも、細かい喋り方(口癖のような)とか、息の抜き方などの部分がオリジナルをよく聴いてコピーしてるなぁと思いました。すごいです。オペラ部分も伸ばすところをちゃんとビブラートかけてて上手いなぁ、いいなぁと。


Twitter / @コジマミノリ: すごい!!がんばってる!!!

そして、「キグルミ惑星」の作曲・編曲のコジマミノリさんが、
この動画を見てTwitterでコメントしていたりも。


【ニコニコ動画】高垣彩陽のご挨拶を集めてみた。


おまけで紹介。

これは良いあやひー集。
後半のYou Raise Me Upに乗せてのハイテンションギャグシーンのギャップがシュールw


関連すくみう記事
⇒「キャラソンは「キャラクター」が歌うからこそ、キャラソンである。
⇒「高垣彩陽さんの歌声とその魅力
⇒「高垣彩陽さんの歌声以外の色々なチャームポイント


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(長っ!)
 (情報元:あみもね☆にっき

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

堀江由衣新曲の「インモラリスト」(ドラクラOP)が好評!
 (情報元:世界一かわいいよ!

CM見た!ふぉぉぉぉぉ!!

朝日新聞に田村ゆかり主演のラジオドラマの紹介記事「なぜ、ああいう声なのかと」
 (情報元:オレンジ色の服

ゆかりんの声について解説がw

「声優PARADISE VOL.3」にゆかりんのゲームポーチが付いてくるけど買う?
 (情報元:世界一かわいいよ!

ゆかりんポーチ!
これは結構持ち歩きそうな人が多そうなので、色々なところで見る機会があるかも。

豊崎愛生ちゃんのかわいい着物姿
 (情報元:世界一かわいいよ!

くはっ!(吐血)

これは珍しい、井上麻里奈の胸の谷間がチラリと見える
 (情報元:おた☆スケ

ガタッ

明るいオタクにありがちなこと
 (情報元:VIPPERな俺

正直、私は、アッパー・ダウナー両面ありますね。

漫画喫茶で節約時代のヲタライフを乗り切る
 (情報元:かーずSP

漫画喫茶を活用してみるのもいいかもなー。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

イカ娘は大喜びでおせちをネット予約しました。
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

かわいいイカ娘ちゃん。

【ニコニコ動画】劇場版SLBの威力を計算してみた
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

恐ろしい子達!

▼ 【 PC・ネット 】

DVDFabの最新ベータ版がCinaviaプロテクトに対応
 (情報元:動画エンコとフリーソフト ぼくんちのTV 別館

Cinaviaにも対応しちゃったとは。イタチごっこの世界はすごい。
どんな方法で対応したかというのが書かれています。

【Sandy厨死亡】Intel次世代CPU“IvyBridge”はDirectX11対応、年内発売
 (情報元:ニュースレ倉庫

SandyBridgeの次の話。
まぁ、こういうのは半年か1年すると次が出ますから、買ったときが買い時。
今じゃSandyBridgeにときめきますw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「頑張って」の代わりに使える7つの励ましの言葉
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

おぉ!

良い生活習慣を身につけるために覚えておくべきことなど
 (情報元:ライフハッカー

『まずは生活をある程度落ち着かせること』
ぎゃー!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

pixiv本社が色々とすごい
 (情報元:VIPってなんぞ?

ニーソのお姉さん!

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● シロニーソ伯爵さん


ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー 完成品フィギュア[アルター]

2011年01月14日 | 声優:スフィア | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 「スク水」という言葉は世間一般で通じるのか? | すくぅうみうぎTOP | とりあえずスク水のAA貼っとけばいいかなというアレ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

