はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ストライクウィッチーズ2情報(1/1~1/14) はてなブックマークに追加 |

ストライクウィッチーズ2情報(1/1~1/14)

2011年。約2週間分のストライクウィッチーズ情報まとめです。

大きな発表の情報はありませんでしたが、年末に発売された「ストライクウィッチーズ2 コンプリートファイル」の感想記事がいくつかあり、かなり評価の高いものとなっています。この本はおすすめですよ!


◆ 1月1日 ◆

『ストライクウィッチーズ2 コンプリートファイル』 まさにコンプリートの名にふさわしい読本!今回もファン必携の一冊です!\(^O^)/
 (情報元:まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

figma宮藤芳佳のレビュー
 (情報元:駄GIF倉庫


◆ 1月2日 ◆

『ストパン2』ファンブックより、声優陣の集合写真の名塚さんの生足がエロイ
 (情報元:やらおん!

コミケ79 「ストパン2」扶桑コスでEMTタオル他ちょっとエッチな布モノ
 (情報元:アキバOS


◆ 1月6日 ◆

新年初荷!figma 宮藤芳佳
 (情報元:まろおるのメモろーグ


◆ 1月7日 ◆

『ストライクウィッチーズ2』ファンブックが俺得すぎる件
 (情報元:Danas je lep dan.


◆ 1月12日 ◆

ストパン声優が多いエロゲーにエーリカとお姉ちゃんも参戦!  他
 (情報元:やらおん!


◆ 1月13日 ◆

ネトゲ「トイ・ウォーズ」にストライクウィッチーズ参戦 詳細は3月発表
 (情報元:ストライクウィッチーズな日々

アルター「ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー」5月発売予定
 (情報元:ストライクウィッチーズな日々

『ストライクウィッチーズ』 アルター シャーリーの出来が素晴らしい! これは買わざるを得ない
 (情報元:あにめちゃんねる


◆ 1月14日 ◆

「さぁ、明日も予約してくれるかな!?」「それはシリません!」 アルター「ストパン シャーリー」ソフマAM館のPOP
 (情報元:moeyo.com


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スポーツ短篇集 キミとSPORTS! 「美少女×スポーツ!そして友情(一部ギャグ)」
 (情報元:アキバBlog

スポーツと言えば、スク水!(*´∀`*)

『アルカナハート3』キャラ紹介第5弾に世界征服を企む天才小学生・きら様登場☆
 (情報元:スク水情報に定評のある「まさかて」

1月13日に発売されたゲーム「アルカナハート3」。
スク水ランドセル少女!大道寺きら!(*´∀`*)

二次スク水画像さえあれば生きていける 07
 (情報元:萌えきゅん速報

スク水ぅ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

高垣彩陽、「007/ブラッドストーン」でボンドガールになる
 (情報元:おた☆スケ

かっこいい!

スフィアのメンバー全員が豊崎宅に集まってたこ焼きパーティ
 (情報元:おた☆スケ

スフィアの5人目になりたいです。

黒髪ロングヒロイン最凶決定戦
 (情報元:はじめてのC お試し版

「最凶決定戦」の「凶」の意味が読んでわかりましたw

「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」と言う神戸新聞社のバイト募集告知が話題
 (情報元:やらおん!

A. スクール水着じゃない。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ちょっとデスクトップの壁紙晒してけよ。まさかアニメキャラクターの壁紙の奴なんていないよな?
 (情報元:白い戯言

壁紙、変えようかな。

▼ 【 PC・ネット 】

無料で読めるプログラミング電子書籍52冊
 (情報元:rab.bit

定番ものですが、知らない方はどうぞー。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

語学でもプログラミングでもスキルを高速に学習できる方法
 (情報元:村上福之の「ネットとケータイと俺様

これはあるかもなぁ、と思いました。お金ではないにせよ、
「身に着ける」ではなく「身に着けたことでどうする(どうなる)」というところの
リターンが得られないとモチベーションの維持も難しいですよね。

オナ禁100日目:性欲をコントロールするためのTIPSをまとめてみた
 (情報元:オナ禁・禁欲で人生再生!

エッチなことを考えたりするよりも、072を意識してしまうほうがむしろ禁欲できない感じもしますが、
この記事の人はこういうブログを続けながら禁欲生活をしているのがすごいですね。

関連すくみう記事⇒「あなたの人生を充実させるための15のオナニー知識

充実した1年にするため、今年こそ時間をとるべき5つのこと
 (情報元:ライフハッカー

がんばるぞ!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

テストで珍解答をしたことあるやつちょっとこい
 (情報元:痕跡症候群

ローマw

授業中にやってみたいクールなメモの渡し方.gif
 (情報元:Coin toss

COOOOL!

ちょっと高かったけど買ってよかったものを挙げていくスレ
 (情報元:everything is gone

みんな、自分の好きなものを買ってるときが輝いてるなぁ。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● l<atuhataさん


名探偵コナン Tシャツ 黒ずくめの組織 BLACK-M【予約 01/未定 発売予定】

2011年01月16日 | ストライクウィッチーズ | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 神戸新聞社の挑戦状~その真意とは・・・そしてスク水へ~ | すくぅうみうぎTOP | 「スク水」という言葉は世間一般で通じるのか? >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

