はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

秋葉原歩行者天国が再開についての記事いろいろ はてなブックマークに追加 |

秋葉原歩行者天国が再開についての記事いろいろ

秋葉原の歩行者天国が再開! 2年7ヶ月ぶり、人出は10万人にも
【秋葉原ホコ天再開】一番の勝ち組は飲食店? 非ピーク時間帯でも満席/行列
【秋葉原ホコ天再開】裏通りフォトレポート! 人通り激増も「買い物客」は微増程度
 (情報元:アキバ総研

遂にホコ天復活!?秋葉原歩行者天国、2年7ヶ月ぶりに再開!
TVや新聞社に一般のカメラ 歩行者天国で見かけたカメラいろいろ
 (情報元:アキバOS

秋葉原歩行者天国(※試験的実施)、私的意見です。
まずは落ち着きましょう。(私も含めて)
2011年1月23日(日)13時~17時 歩行者天国試験的実施
 (情報元:アキバガイドBlog

【速報】早速バカが暴れて警察沙汰、即連行 秋葉原ホコ天
 (情報元:【2ch】ニュー速クオリティ

秋葉原で2年7ヶ月ぶり歩行者天国再開 なんか黒すぎワロタ
 (情報元:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

秋葉原の歩行者天国が再開 マスコミと馬鹿がいないホコテン
 (情報元:アキバBlog


秋葉原の歩行者天国、再開しました。

私は、他の用事があって、この日に秋葉原には行けなかったのですが、
なんだかすごい混雑だったようですね。騒ぎやイタズラも何件かあったようです。

秋葉原に限らず、秋葉原のホコ天に限らず、という話ではありますが、
マナーを守ってみんなで素敵な街にしていくことがすごく大事だと思います。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

3巻 書店でもらえるウレシイ特典情報!
 (情報元:素晴らしい日々

とらのあなはスクール水着!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

声優ってだけで5割増しでかわいく見えちゃう事実
 (情報元:ハムスター速報

うむ!

田村ゆかりさんニコ生出演後の心温まる裏話……ゆかりんの優しさに泣いた
 (情報元:世界一かわいいよ!

さりげない気遣いが人を幸せにするんだなぁ。

水樹奈々史上最長のライブツアー決定!!
 (情報元:水樹奈々 公式サイト NANAPARTY

5月~7月にかけて、全14公演のライブツアー。

▼ 【 ゲーム 】

ニンテンドー3DSのグラフィックがすごすぎる件
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

こういうのを見ると、欲しくなりますね。

▼ 【 PC・ネット 】

クレジットカードサイズの携帯用スキャナ「SlimScan」
 (情報元:everything is gone

こういうの欲しいんですよねー。
でも、ちょっとお値段がお高い。

アキバPCショップ店員「2600Kしか売れない」
 (情報元:Newslogplus

2600Kは売れてますね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

年賀はがきの当せん番号決まる 引き換え期間は24日から
 (情報元:Coin toss

おっ!と思ったら、上の記事にはリンクが無かったので、以下に。

こちら⇒当せん番号発表|郵便年賀.jp

一心不乱に仕事するためにタイマーを活用する4つのステップ
 (情報元:ライフハッカー

これは分かっちゃいるんだけども・・・分かっちゃいるんだけども・・・なかなか続かないんですよね。
まぁ、私の意志が弱いからなんですけども。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

面白過ぎて「やっべえぇwww」ってなる洋画【ネタバレ注意】
 (情報元:コン速

面白い映画をお探し?そんなあなたにコマンド!

映画「コマンドー」のDVDを見ると、人生の楽しみ方が増える。

ブラしてなかった
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

ふむ。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

* S S S * 春一さん


田村ゆかり写真集 ゆかりんご

学習研究社
売り上げランキング: 418

2011年01月24日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:1 | 拍手コメントを見る

<< カップにコーヒーを注いだら、いきなり漏れて割れたでござる。 | すくぅうみうぎTOP | DECOCAでサイト名刺を作るとこんな感じ! >>

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年01月24日 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

