スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

100万アクセスおめでとうイラストを描いていただきました!Part4 はてなブックマークに追加 |

100万アクセスおめでとうイラストを描いていただきました!Part4

きたきたきたぁぁぁ!!
100万アクセス記念イラスト、5人目の方が登場!

ブログdeしょうにゅう堂♪のまいさかさんから頂いたイラストです!
100万アクセスおめでとうイラストを描いていただきました!Part4
クリックで拡大します。

すくっとみうみうさん!!ちょーん!(*´∀`*)

これとかこれとかこれとかこれとかこれとか、
すくっとみうみうさんに関して定評のあるまいさかさんに描いていただきました!
本当に嬉しいぜぃ!!ありがとうでござるよーまいさか殿!

抱きしめたい!!


いや、それにしても、100万ヒット記念で5人の方に描いていただけるとか、
もうこれだけで今年の運を使い果たしていないでしょうか、ドキドキ。

これからの運はこれからの努力で勝ち取れという神様の試練ですね!!
よーし、がんばりまっする!!


<イラストリンク>
100万アクセスおめでとうイラストを描いていただきました!
100万アクセスおめでとうイラストを描いていただきました!Part2
100万アクセスおめでとうイラストを描いていただきました!Part3


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

シドニア
 (情報元:変態ランド

シドニア
こういうデフォルメ系イラストもいいですよねー!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

田村ゆかり 19thシングル「プラチナLover's Day」発売! 全3曲を収録
 (情報元:アキバ総研

ゆかりんのNEWシングル!

『けいおん!!』キャラソン「憂・和・純」が週間CDオリコンで5位、9位、8位にランクイン!
 (情報元:やらおん!

このジャケットの感じ、いいなぁ。

LISPが4月放送スタートの女児向けTVアニメ『プリティーリズム オーロラドリーム』で主題歌と主演を担当
 (情報元:世界一かわいいよ!

アニメで主演&主題歌。ここで盛り上がるかどうか。

ツインテひよっちが可愛すぎる
 (情報元:世界一かわいいよ!

くっふー!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ぶるぶる
 (情報元:絵描魂

ブルマー!くっはぁ!ブルマー!ブルマー!

「ちゃんとフェンスに繋いでいたのに自転車が盗まれた」 この手口かも
 (情報元:everything is gone

フェンスもはずれるということです。
それよりも後半の日本の駐輪システム、初めて知りました。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

人は飴と鞭だけで動かない。プラットフォームを与えよう
 (情報元:Lifehacking.jp

ふむ。ここで書かれているプラットフォームが、
自分や自分の仕事場・自分の趣味の場で何であるかを考えてみるのは面白そう。

記憶定着には「すぐ睡眠」が効果的、独研究
 (情報元:国際ニュース : AFPBB News

よし、寝る前に暗記ものをやるか!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

知ってる? クレジットカード番号の意味と暗算認証術
 (情報元:ギズモード・ジャパン

全然知りませんでした。

大学受験の参考書『英文標準問題精講』、「大人のための英語学習書」と話題に
 (情報元:はてなブックマークニュース

この本、受験生のときに必死になってやってました。多分、今はできないw
当時もあまり出来なかったけど、必死にやってた記憶が。

原宿のストリートスナップがすごい件
 (情報元:ハムスター速報

確かにタイトルのとおりにすごいけど、「自分してる!」って感じで良いなぁと思います。
なんというかバカにはできない。

ヒトカラ楽しすぎwwwwwwwwwwww
 (情報元:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ヒトカラ、結局まだ行ってないんですよねー。

正直なスーパーマーケット
 (情報元:オレンジ色の服

売る側が「不安」というものは、そもそも売らないでほしいという気もw
正直なのか、アピールが強いのか、良いような悪いような。

もっと早く知っておきたかった色々な寿命
 (情報元:everything is gone

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

Allclear orucoさん


プラチナLover's Day
プラチナLover's Day
posted with amazlet at 11.01.26
田村ゆかり
キングレコード (2011-01-26)
売り上げランキング: 48

2011年01月26日 | すくっとみうみうさん | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< インフィニットストラトスのアレはスク水かどうか | すくぅうみうぎTOP | カップにコーヒーを注いだら、いきなり漏れて割れたでござる。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

