はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ジャンル特化型のニュースサイト&2chまとめサイトを効率よく回れ! はてなブックマークに追加 |

ジャンル特化型のニュースサイト&2chまとめサイトを効率よく回れ!

私のサイトでは捕捉できないジャンルのニュースについては、読者の皆様が他のニュースサイトで捕捉していただくのが良いと思っております。ニュースサイトと一言に言っても、サイトそれぞれに特色があるので、そういう意味では、読者は複数のニュースサイトを利用してうまく情報を集めるのが良いと思いますし、ニュースサイト同士がお互いのサイトを紹介しあっても全然おかしくないと考えています。

読者の皆様は、ジャンル特化型サイトをうまく回って、効率よく日々の話題をキャッチアップするのが良いです。そして、空いた時間を有意義に過ごしてください。録画して消化しきれていないアニメを見るも良し、積みゲーをやるもよし、モンハンをやるも良し。

と言ったことを考えているのですが、皆様は「自分の趣味に合った話題を取り上げてくれるサイト」「このジャンルの話題はこのサイトを見る」というサイトはありますか?

ニュースサイトでも、2chまとめサイトでも、ふつうのブログでも、何でも良いのですが、皆様が「このジャンルの情報を日々ピックアップするなら、このサイトが便利!」というサイトがあれば、教えていただきたいなぁと思います。

サイトをやっている方は、「このジャンルなら、このサイトを見ろ!」というネタでサイト記事を書いてみるのでも良いですし、サイトをやっていない読者の方は当ブログのコメント欄に書き込んでいただく形でも良いです。みなさんがどういうジャンル目的でどういうサイトを見ているのかな、と言うのが知りたいなと思っています。

ちなみに、うちのサイトは、もちろん「スク水」!日々の「スク水」のニュースを知りたい人は、今後もすくぅうみうぎをよろしくです!ということで、お世辞かどうかに関わらず、「すくぅうみうぎを見てますね!」的なコメントは特に不要です(笑)。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

虹スク水画像スレ part5
 (情報元:ぴた☆フェチちゃんねる

いやっふー!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

堀江由衣の「インモラリスト」初披露の様子をニコニコで生放送
堀江由衣「インモラリスト」がカップリング曲も含め試聴可能
 (情報元:おた☆スケ

2月6日に生放送あるようです!

Little pink summer ~ 大塚 寧々 ~
 (情報元:figuephoto

この座りポーズは、もう見る角度がこう・・・こうね!

「ガンダム00」の世界がたった25年後に実現!?
 (情報元:ASCII.jp - トップ

\GN粒子かと思った!/

『もしドラ』著者・岩崎夏海氏、3月に新野球小説 ただし挿絵は『絶望先生』の久米田
 (情報元:やらおん!

なんだか不思議な組み合わせですね。

『ぎゃるがん』を多少なりとも面白いと感じたなら、次に欲しくなるのは連射パッドだろう
 (情報元:オレ的ゲーム速報@刃

商品コメントの熱さが面白いです。

▼ 【 PC・ネット 】

【画像あり】HTML5の公式ロゴが酷い・・・
 (情報元:暇人\(^o^)/速報

私が思っていたことは、>94 にありました。そう思う人、多いんじゃないかなぁw

お前らのパソコン晒せ
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

なんていうか、見てるだけで楽しい。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

トルストイが18歳で書いた「人生のルール」が眩しすぎる
 (情報元:Lifehacking.jp

『実際にはそれを守れなかったとしても、その人が何を大事にしているのか、
何を目指していたのかが、こうしたルールを通して見えてきます。』

こういう視点が、面白いですね。

楽して痩せたい奴ちょっと来い
 (情報元:ハムスター速報

私は、最近は痩せたいというよりムキムキになってみたいと思ってきました。

関連すくみう記事⇒「シンプルに覚えておきたい太らない食べ方

お金をかけずに英語を学ぶ方法 
 (情報元:英語虎の穴

『4.英語圏の人とオンラインで交流
日本の漫画やアニメの人気で「うへぇ日本人と交流したいぜ!」という方々が
世界中には山のようにおります。』

この部分が気になったので、自分メモ用に。ふむふむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

女性向けの秋葉原オシャレスポット【カフェ&レストラン、スイーツ】
 (情報元:無気力通信↓

若干、写真マジックで良く見えてる気もしなくもないですが、
いくつか気になるお店もあるので、今度行ってみようっと。
おそらく、女の子と一緒に行くことはないですけどー!ないですけどー!グスン

山崎パンまつりキタアアアアアァァァァァアアァアァア!!!!
 (情報元:あるき亭

テンションやべぇwww

昨年マイルがたまってファーストクラスに乗った
 (情報元:育児板拾い読み@2ch

ファーストクラスに乗ることはなさそうだなぁ、私の人生。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

ちょんぼろりー ちょんぼさん


インモラリスト(初回限定盤)
堀江由衣
King Records =music= (2011-02-02)
売り上げランキング: 34

2011年02月03日 | サイト論 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 特撮・ニチアサ・ゲーム系の話題なら「まさかて」! | すくぅうみうぎTOP | GOSICKのヴィクトリカ役が悠木碧さんで良かったという個人的感想。 >>

スク水ならここじゃね?

2011年02月03日 名も無き変態紳士 URL 編集


そういうコメントは不要って言ったのに!もう!
そんなこと言われたら、誰だって嬉しいに決まってるじゃない!(*´∀`*)

2011年02月03日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

