スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

堀江由衣「インモラリスト」発売記念ゲリラライブ! はてなブックマークに追加 |

堀江由衣「インモラリスト」発売記念ゲリラライブ!

堀江由衣の「インモラリスト」初披露の様子をニコニコで生放送
 (情報元:おた☆スケ

堀江由衣「インモラリスト」発売記念ゲリラライブ!

2月6日14時に「都内某所」でニコニコ生放送されるゲリラライブ開催!

ということで、どこでやるんだろうー?と思ってたのですが、Twitterを見ていたら、13時頃に「新宿に垂れ幕が下りました。ほっちゃんライブ新宿確定」と。14時に間に合いそうだったので、私もなんとなく新宿へ行ってみました。


◆ ゲリラライブは新宿で無事終了! ◆

堀江由衣さんが2/6(日)に都内某所で「インモラリスト」を初披露、ニコ生にて中継
 (情報元:世界一かわいいよ!

「ほっちゃん、新宿」と言えば、上記記事に画像が貼られているように10年前に、ものすごい人だかりになってしまって、途中で中止になってしまうほどの出来事がありました。しかし、まぁ、今回のゲリラライブは落ち着いた感じのライブで平和に終了。

そのゲリラライブの様子はニコニコ生放送で放送されたので、私が先日覚えたタイムシフト視聴という機能を使えば、2月13日までニコニコ動画で視聴可能です。みなさんもぜひぜひご覧ください。


◆ 各種メディアで取り上げられるゲリラライブ。 ◆

堀江由衣のゲリラライブがスポーツ新聞各紙で取り上げられる
 (情報元:おた☆スケ
堀江由衣、厳戒態勢下でゲリラライブ
 (情報元:Yahoo! JAPAN

「10年前のほっちゃん自身の新宿の中止」、そして、「1週間前の黒夢の新宿ライブ中止」という話題もあって、上記記事のように各種メディアで取り上げられていました(笑)。Yahooニュースでは、「人気声優、鬼門の地でライブ」なんて書かれていたりもしました。鬼門って(笑)。


◆ 堀江由衣さんの最近の情報。 ◆

「DOG DAYS」のEDは堀江由衣、豪華追加キャストも発表
堀江由衣にキュン! 「声優グランプリ」3月号の表紙が公開-
 (情報元:おた☆スケ

今年は「インモラリスト」の発売に続いて、上記のようなEDテーマも決まっているようで、2010年はCDリリースが無かったわけですが、今年は色々と活動がありそうですね。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

桂木綾音
 (情報元:ねお・ぴゅあ

桂木綾音
2月7日TOP絵更新!(*´∀`*)

イラストを7枚まとめてご紹介~!
 (情報元:Owataセイバー

2月7日に、スク水とかきゅうべぇとかスク水とか淫獣とか!!(*´∀`*)

『化物語』 千石撫子スク水フィギュアのオーラがやばい
 (情報元:ポリフォニカは終わったコンテンツなのか

うぉぉ!!白スクですよ!!(*´∀`*)

焼きたてジャぱんの梓川月乃ちゃんの画像ください
 (情報元:虹萌エロちゃんねる

なつかしいキャラ。スク水あるでー!(*´∀`*)

冬だからこそ二次スク水画像くださいですぞその2
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

うふふ。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【レポート】フルオーケストラとの融合で水樹奈々の新たな魅力が全力全開! 「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-」
 (情報元:マイコミジャーナル

画像つきでテキストレポート。

関連すくみう記事⇒「水樹奈々ライブ「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-」に行ってきました!

本日は能登麻美子さんのお誕生日です
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

2月6日、能登さんの誕生日でした!おめでとうございます!
先日、宮村優子さんの38歳に驚いたのですが、能登さんも31歳、時が経つのは早いですね。

ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2011冬 レポートLink集
 (情報元:RinRin王国

ワンフェスまとめ!!

アニメ・漫画博物館【家族みんなで楽しめる☆】
 (情報元:無気力通信↓

色々な場所が挙げられています!

『IS』アニメ版のアフレコスタジオでは一夏役の内山昂輝がぽつんとしている
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

おぉ・・・。

原作『けいおん!』きららに今春より再始動きたあああああああああ
 (情報元:やらおん!

けいおんは、ちゃんと時間軸が進んでいくストーリーなので、
今後10年近くかけて、OLになったり三十路近くなったりするところまで
話が進んで欲しいなぁとちょっと思ったりw

▼ 【 PC・ネット 】

使用プログラム言語別に見る「リア充か否か」
 (情報元:ねたたま

私が主に使ってきた言語が「非リア」ばかりだった。納得。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

短時間睡眠の方法教えてやるよ
 (情報元:まめ速

私は怠惰スーツを着てるような人間なので、ロングスリーパーなんですよね。
短時間睡眠は憧れます。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

弟のクラス
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

素敵な一体感。

公園で女の子と抱き合ってた
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

握手しちゃったよ、ってwww

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● シュウトさん


インモラリスト(初回限定盤)
堀江由衣
King Records =music= (2011-02-02)
売り上げランキング: 34

2011年02月09日 | 声優:堀江由衣 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< NGPを擬人化した「NGPさん」がスク水で背面タッチがすごい! | すくぅうみうぎTOP | グッスマカフェ「Panty&Stocking with Garterbelt カフェ」に行ってきました! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

