はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

NGPを擬人化した「NGPさん」がスク水で背面タッチがすごい! はてなブックマークに追加 |

NGPを擬人化した「NGPさん」がスク水で背面タッチがすごい!

NGP擬人化「NGPさん」
 (情報元:Atelier SEIJUN-DO
NGPを擬人化した「NGPさん」がスク水で背面タッチがすごい!

2月8日更新に今話題のNGP!Next Generation Portableの擬人化イラスト!!
上記ページにて、イラストをクリックしていくと、4枚のイラストを見ることができます!

白スクやで!!(*´∀`*)
かわいい!!そして、胸の部分がマルチタッチ対応!!

そして、NGPと言ったら、背面タッチパッドは背中の肌が露出!
こ、これ、タッチしていいですか!?ハァハァ

PSP姉さんとgo姉さんもフー!フー!

2枚目のイラスト、NGP専用カードスロットの挿入が!!挿入がぁぁぁ!!
3枚目のイラスト、くっふぅ、操作するときなんだかドキドキしちゃいそう!!
4枚目のイラスト、もももももおももももももお腹一杯になりそうなほどに楽しめそう!!

うぉぉぉぉぉぉおっぉおおおおおぉぉおぉぉ(興奮しすぎなので、以下略。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

この顔の向き極難なんだ
 (情報元:黒またたびの庭

この顔の向き極難なんだ
うぉぉ!かわいい!ランドセルスク水少女!!(*´∀`*)

フトモモが眩しい サンタ服のけいおん!唯フィギュア
 (情報元:アキバBlog

このフィギュア、下はスク水のようです!!(*´∀`*)

冬だからこそ二次スク水画像くださいですぞその3
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

ひゃっほー!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

堀江由衣「インモラリスト」がスゴイ、今まで聞いてたのは氷山の一角だったか!
 (情報元:DAIさん帝国/ウェブリブログ

『めまぐるしく変わっていく曲調に強烈なインパクトを与えられます。』
本当に、フルで聴いたときに「え?!これで1曲なの?!」って印象を受けます。

「けいおん!!」ライブイベントで歌う曲が多すぎwwwやばい、テンションあがってきたwww
 (情報元:ヲタク速報

えっ?!全部歌うんですか?!

ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2011冬 レポートLink集
 (情報元:RinRin王国

昨日も紹介しましたが、毎回見事なLink集なので、今日もご紹介。

サザエさん声優陣年齢
 (情報元:オレンジ色の服

だいたいこれくらいだというのは分かってはいるのですが、
改めて数字を並べて見ると、やっぱりすごいですよね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

オカルトエリ
 (情報元:チセノマチスリー

太陽拳!ってやられても、下乳に目がいってしまいますよ!

選ばれし存在・・? 体にハート模様がある猫20匹
 (情報元:BOX

かわいい!

▼ 【 PC・ネット 】

個人ブログで陥ってはいけない11の事柄
 (情報元:舞軌内雑筆店

るいんずめもりぃのルイナさんが、
この11の事柄に1つ1つ答えていく記事を書くアップを始めました。
と、すくみうはすくみうは予想してみたり。

iPadの擬似3Dがなんかすごい
 (情報元:Coin toss

すごい!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

第1055話「マスク・オブ・メモリィ」
 (情報元:るいんずめもりぃ

インフルエンザも風邪も大流行中なので、みなさん、気をつけて!
そして、「俺、まだ大丈夫だしぃ!」と思っても、体調が悪くなったら、
『周りに伝染さないようにする』というのをきちんと心がけましょう。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

大泉洋が代筆したAKB48 前田敦子のブログがおもしろい
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

大泉さんwww

理由を聞いたのに、まるでナットクできない・・雑学
ゲーム業界の雑学・豆知識
 (情報元:everything is gone

雑学2本!

聖地秋葉原で現実少女に悶え死にしかけるとは思わなかった
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

これが目の前で起きたら、萌え死にます。
だ、誰かこれをイラスト化してくださいw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● ズミさん


謎のブラックサンダー

PHP研究所
売り上げランキング: 127286

2011年02月10日 | スクール水着 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< うまい棒がスクール水着を着ると・・・ | すくぅうみうぎTOP | 堀江由衣「インモラリスト」発売記念ゲリラライブ! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

