スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

今年のバレンタインは、初恋の味がしました。 はてなブックマークに追加 |

今年のバレンタインは、初恋の味がしました。

Happy Valentine!!

昨日は2月14日、バレンタインだったわけで・す・が!!
みなさん、どうでしたでしょうか?

いやーはっはっはー!!

え?私?

私は、これです!!

Dear Girl サンダー

「Dear Girl サンダー」!


◆ 「Dear Girl サンダー」と私。 ◆

Dear Girl サンダー

これは「ブラックサンダー」と「Dear Girl~Stories~」のコラボ商品です。この「Dear Girl サンダー」自体は去年からずっと発売されていた商品なのですが、今までずっとお目にかかれずにいました。

そもそも私が「ブラックサンダー」を知ったのが去年のことでして、「うわっ、なにこれ、うまっ!」と思って以来、3時のおやつにちょくちょく食べています。いつも箱買いはせずに、売店でその日の分の1個を買っては食べ、買っては食べしてます、今でも。

そして、「ブラックサンダー」のコラボ商品「Dear Girl サンダー」を知ったのも、「Dear Girl サンダー」が発売されてしばらく経った後の話でして、アニメイト等で販売されていると聞いて駆けつけてみたものの、どこにも売っていない状況。売り切れてしまったんですね。

そんな「Dear Girl サンダー」が、1月末に再販されました!それを聞いて、秋葉原アニメイト店に行ったのですが、やっぱり売ってない。秋葉原・・・激戦区やでぇ・・・。と諦めていました。

Dear Girl サンダー

しかし!先日、地獄のミサワ先生のトークショーで横浜アニメイト店に行ったところ、キャラクターグッズのお菓子コーナーに・・・「う、売ってるぅぅぅ!!た、大量に置いてあるぅぅぅ!!」と驚愕。この出会いにちょっと胸がドキドキしてしまったのは内緒。

これは恋愛の神様がバレンタインデーの記念に、「Dear Girl サンダー」と私を巡り合わせてくれたに違いない!!「こ、こんなにたくさん置いてあるんだから、は、箱買いしてもいいよね?」とか、いつも1個ずつブラックサンダーを買っている私は、不安に駆られながらも1BOX購入しました。


◆ バレンタイン?「Dear Girl サンダー」があるから私は余裕です!キリッ ◆

Dear Girl サンダー

バレンタインデーは、これをサクサクハムハムと食べました。もちろん、1日1個ルールの私は1つだけ食べました。「若い女性に大ヒット」で「おいしさイナズマ級」なビターな味わいのあるブラックサンダーとは違って、Dear Girl サンダーは、ほんのり塩の味!こ・・・これが「初恋の味」なのね♪ そして「おいしさハンサム級」!これを食べて、私もDear GirlなBoyに変身よ!!もう訳が分かりません!ときめきトゥナイト!!

ここで私は気づいた訳です。バレンタインの必勝法!それは・・・「自分チョコ」!日頃の自分へのご褒美に自分で自分にチョコレートを買えば良かったんだー!!

「Dear Girl サンダー」!

ふぅ・・・。

あ、「Dear Girl サンダー」もおすすめですが、普通に「ブラックサンダー」もおすすめなので、皆様もぜひ食べてみてください!!おいしさイマズマ級よ♪


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

うさ耳&スク水なおにゃのこですよ~!
 (情報元:Owataセイバー

うさ耳&スク水なおにゃのこですよ~!
2月12日更新分。
よいですなぁ、青空の下、スク水少女!よいですなぁー!(*´∀`*)

冬だからこそ二次スク水画像くださいですぞその6
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

すくみずぅ!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

AOU2011で「ストライクウィッチーズ」のスペシャルイベント
 (情報元:おた☆スケ

2月19日(土)、今週末です!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

高垣彩陽×eufonius×Ceuiが赤坂BLITZで合同ライブを開催
 (情報元:おた☆スケ

ライブきたー!

竹達彩奈さんのどっきりな薄着姿・・・これはペロペロ ほか
 (情報元:世界一かわいいよ!

声優さん、いろいろ情報ー。

精神的に参ってるから元気になれるアニソン教えてくれ
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

自分にとって思い出深いアニメのアニソンを聞くのが一番おすすめです。

そういった意味で、上記記事で紹介されているアニソンはどれも名曲であり、
みなさんそれぞれに思い入れのある作品なんだと思います。

みんな、アニソン、もっと聴こうぜ!

みつば様のドSシリーズ第2弾登場!?「みつどもえ増量中!カフェ」レポート
 (情報元:アキバOS

行ってみたい。20日までかぁ。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

むぎチョコ
 (情報元:ShiBoo!

むぎちゃん!

▼ 【 PC・ネット 】

本を裁断せずに電子書籍化できるスキャナ「Simply Scan A3」が登場、ただし若干難あり
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

ふむぅ、まだ「自炊らくらく」の時代は遠いですかね。

【保存版】ScanSnap S1500M: 雑誌・書籍の裁断スキャンの方法をやさしく解説。iPadライフが10倍楽しくなります!
 (情報元:iPhoneアプリをおすすめするAppBank

自炊って「スキャナ+裁断機」でスキャナの値段は納得するんですが、
裁断機が異常に高いんですよね。でも、これ見てたら、70%OFFとかの裁断機もあるのか、
なるほどーと思いました。そういうセール品でそろえれば、自炊もいいかもなーと思ったり。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ホテルに泊まった時にノドを乾燥させない技
 (情報元:Coin toss

これ、結構気にしますね。

「時間が経つのが早い」と感じたらヤバイらしい
 (情報元:Coin toss

今年に入って、なんか毎週イベント行ってる気がするでゲソ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

運転教本のお姉さんのイラストが可愛い件について
 (情報元:everything is gone

コメットさんw
最後のイラスト、やめなさいwww

本格的な店
 (情報元:BOX

あ・・・あーw

阪急電車の特急の高級感は異常
 (情報元:ゆめみがちサロン

関西に旅行に行ったときに乗りましたね。そして、電車の中で向かいの席の女性がめっちゃ美人でドキドキしました。こっくりこっくりうたた寝してるのが、さらにドキドキ。という体験もしました。本当に綺麗なお姉さんで、あぁこういう人と旅したいなぁ・・・なんて思いながら、その寝顔を見てました。

それが私の阪急電車の思い出です。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● 夕十力さん


謎のブラックサンダー

PHP研究所
売り上げランキング: 14420

2011年02月15日 | オタクの楽しみ方 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 声優さんとのデートに憧れる。 | すくぅうみうぎTOP | ライブの感想ってどう書くのが良いのだろう。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

