スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年2月21日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年2月21日のスク水ニュース

「さよなら 言えない 私は ダメだな」

(´-`).。oO(ものすごく共感できる!社会人になってからというもの、別れ際には「でへへ、お先に失礼しやす!」「おつかれしゃーっしたー!」って言うのが口癖になってしまっているよね!そのせいで、友達と遊んだときとかにも別れ際に「お疲れー!」とか「お疲れ様でしたー。」って言っちゃう自分がいるんだよ!「じゃあね。」とか「またね。」とか「さよならーっす」とか、そういう言葉が言えなくなっちゃってる自分がいるんだ!遊んでいたのに「お疲れ」とか、なに?「楽しくなかったの?」って自分で自分を問い詰めたくなるよね!嘘っ!ごめん、ちょっと盛った!あまりそんなに深く考えてない!まぁ、ぶっちゃけあまり気にしてないよ。そういうの気にしてないからー!)

私とインモラルなファイトする人、いませんか?


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

すくーる水着
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

すくーる水着
うぉぉ!!すくーる水着少女ー!(*´∀`*)

おんなのこデータベース 「男性クリエーター必見!女子高生の秘密を詳細に紹介!」
 (情報元:アキバBlog

スクール水着の着替え方、わくわく(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

スフィア以上の声優ユニットを考えようぜ!
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

こういう風にユニット考えるの楽しいですよね。
そして、後半は声優画像いろいろー。

『日常』PV第2弾公開! シュールギャグに期待か・・・
 (情報元:やらおん!

マンガは、お腹を抱えて笑いましたからねw
このPVだと、ほのぼの日常系アニメにしか見えないところが恐ろしいw

京アニの新作アニメ『日常』の舞台探訪地を予習しておこう
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

おぉ、早くも舞台探訪!

『Angel Beats!』とうとう日向&直井の抱き枕絵公開・・・裸ワイシャツとかホモホモしてきたな
 (情報元:やらおん!

公式で出てくるとはw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

雪合戦!
 (情報元:AAAAZZZZ

こんな女子学生達の雪合戦なら見てみたいです。

にゃんにゃ
 (情報元:絵描魂

あずにゃん、ぺろぺろしたいです。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

睡眠が6時間以下はヤバイ  9時間以上もヤバイ
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

うむ!

「実際に会う」ことの重要性:研究結果
 (情報元:まなめはうす

仕事でもプライベートでも、メールやネット上でやりとりするよりも、
実際に面と向かって会って話をするほうが、うまく話が進みますね。

やはり便利になったとは言っても、ちょっとしたニュアンスとか、
テキストの表現の不足が、ちょっとしたすれ違いや認識のズレを生み出します。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

カメラをばらすとこんな感じ
 (情報元:BOX

ものすごい部品の数。

暗号を解いてほしいのだが
 (情報元:everything is gone

これはゾクゾクしました。

ライブのチケットを入手出来て浮かれていた
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

嬉しいんだから、仕方ないw

私も仕事中に、ライブの当選メールが携帯電話にきて、
会社のデスクでそっと静かに大きなガッツポーズをして、天を仰ぎ見ました。
まぁ、視界の先は会社の天井だったので、そこで我に返りましたが。

世界超最小おにぎり作ったwwwwwwwwww
 (情報元:BOX

ちょっとかわいく見える不思議w

人間は、考え方一つなんだなと思った
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

考え方一つなのか、「言葉の定義」の違いなのか。
まぁ、いずれにしても、特にご本人達がよければ、それで良いというほんわかな話です。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

金曜倶楽部 はじめさん


アマガミSS 森島はるか 水着ver. 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《予約商品04月発売》

2011年02月21日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 『TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~』行ってきました! | すくぅうみうぎTOP | 2011年2月20日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

