はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年2月23日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年2月23日のスク水ニュース

昨日のけいおんライブ感想記事、まぁ、長い文章だから誰も読まないかもしれませんね(笑)。客観的に見てライブの感想になってるかどうかは分かりませんが、私がライブを見て思ったことを素直に書いてみました。

先日、ライブの感想ってどう書くのが良いのだろう。という記事を書いたばかりなのに、早速それを無視した形ですが(笑)。



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水いろいろ
 (情報元:Left blank

スク水いろいろーむははー!(*´∀`*)

【けいおん!!】唯ちゃんのサンタコスを脱がすとスク水でエロいww
 (情報元:ニュー速VIPコレクション

ひゃっほー!!サンタコスを脱いだスク水画像きたー!(*´∀`*)
でも、ですね、やっぱりサンタコスを着ている状態で、
その下はスク水なんだなーと想像するのが、最高に良いと思うわけであります!

「おちんこ」7話はアキバ回!
 (情報元:あみもね☆にっき

スク水ニーソ!(*´∀`*)
しかし、やっぱり「おちんこ」という呼び名がwww

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

なぜ美少女ゲームが好きなのか?という問いへの、意味深な答えを訳してみた。
 (情報元:へぼるーそん

意味深ですが、そう言いたくなる気持ちは分かる気がします。
後半の量子力学はちょっと・・・意味がわからないですw

「俺の妹」TV未放送分岐ルートが22日から無料配信開始
 (情報元:Impress

3月8日12時までの配信ですー。

水着姿のカレンとC.C.を絡めて展示できる!バンプレスト「コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア カレン/C.C.」サンプル
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

むははー!

「クールなエンターテイナー」と称される声優・杉田智和が台湾版コミケに登場、面白トークで会場が大興奮!!
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

杉田さん、いい顔してますね!

[けいおん!]平沢憂ちゃんのお誕生日が2月22日しめやかに行われました
 (情報元:ヲタク速報

憂の誕生日!

ペンタブの芯ってすぐ磨り減るよね タブレット芯雑談スレ
 (情報元:お絵かき速報!萌え絵上達法

無印良品の細軸綿棒を一度買ってから、無くなる気配がまったくないです。
描き心地もさほど気にならないで普通に使えますね。

関連すくみう記事⇒「「無印良品の細軸綿棒がペンタブの替え芯になる」をやってみた。

元ネタは知らないがネットで見かける言い回しランキング 第1位 「真実はいつもひとつ」
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

この1位~20位のものは元ネタ知ってますが、わりと元ネタ知らないけど、
ネットでよく見かけるから使っている言葉ってありますね。例えば・・・あ、出てこないw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

俺の黒猫がこんなに地雷なわけがない
 (情報元:春色画報

2月20日更新分!
またマインスイーパを夢中になってクリアしてしまった。

かめはめ波、いつかは出せるって信じてた! Kinectがそれを可能にしてくれました(動画あり)
 (情報元:ギズモード・ジャパン

このドヤ感がwww

【ニコニコ動画】伯方の塩ランキング 2010
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

結構動画多いですねw こんなにあるとは知らなかったw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

【英語スレ】外人としゃべると緊張してしまうって人はこれやってみろよ とか
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

ほむほむ。

タオル1本で肩こりを解消する方法
 (情報元:nanapi

ほー。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● ぎんじさん


けいおん! 平沢唯 完成品フィギュア[マックスファクトリー]

2011年02月23日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年2月24日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 『TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~』行ってきました! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

