はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年3月1日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年3月1日のスク水ニュース

こんぷれいんつ・ぶろぐが(だいたい)1歳になりました。
 (情報元:こんぷれいんつ・ぶろぐ(試験運転中)

タイトルと1行目を見た時点で・・・いや、なんでもないですw

おめでとうございます!

こんぷれいんつ・ぶろぐ(試験運転中)が1周年とのことです。
試験運転中のまま、1年!(←あえて言ってみる。)

このサイトの「ドロシーちゃん」という女の子のイラストがなななんと2枚も!
ゴスロリなこのキャラクターをイラストで見ることができて、ニヤニヤしてしまいますね。

ゴスロリを描くのが好きな人は、ドロシーちゃん支援してみてはいかがでしょう?


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

…まどかさんちょっと太ましいなおい!ワリとマニアックな体型だったのか!(笑
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

まどかの白スク!うぉぉ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

田村ゆかりの誕生日を祝って堀江由衣が一緒にご飯を食べる
 (情報元:おた☆スケ

うぉぉぉぉおっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!嬉しい!!
人のことなのに、嬉しい!この2人が揃って食事しているのが嬉しい!
これ読んで、ちょっとウルっときてしまいました。

TBS「ニュースキャスター」で『けいおん!!』特集!ライブイベント紹介などでお前らきたああああ
 (情報元:やらおん!

ライブ時の観客の映像はやはり壮観というか、すごい人と熱気が伝わりますね。

関連すくみう記事⇒「『TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~』行ってきました!

戸松ちゃんかわいい
 (情報元:世界一かわいいよ!

おぅよ!

最近、小6の娘が深夜枠のアニメをテレビの録画機能を使って見ています。この5つの作品です
 (情報元:やらおん!

たしかにパパ目線で言うと不安になるラインナップですねw
今期だって、娘さんが見て面白くて、かつ、パパが安心できるアニメはいくつもあるはずなのにw
まぁ、娘さんが好きで見るものだから、仕方ない!

【IS】ヒロインズ声優が6月のライブでEDを踊るらしい 振り付けがダサすぎると話題に
 (情報元:まんはったん! -万次郎のサブカル系ブログ-

おっ!

【背景】街並みを描くときのコツ【赤ペン先生】
 (情報元:お絵かき速報!萌え絵上達法

背景かぁ。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

まどか☆マギカ 巴 マミ
 (情報元:arbitrary and biased view

笑顔マミさん。

せんぱい☆ミ
 (情報元:堕天

黒猫!

サッカーの「シミュレーション行為」が新たな次元へ。ついに自分で‥
 (情報元:everything is gone

え~・・・。

▼ 【 PC・ネット 】

『Nevernote』はLinuxで使えるオープンソースEvernoteクライアント!
 (情報元:ライフハッカー

Linux用Evernoteクライアント!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

老人同士のケンカでとんでもない武器が出てきた
 (情報元:Coin toss

老人を怒らせないほうがいいですねwww

たんたんめん!たんたんめん!
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

想像するだけで、かわいいw

人懐っこい同級生の体育会系の女
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

ほぉ。

ついに京大の入試中に入試問題を知恵袋するヤツが出現
 (情報元:まなめはうす

試験時間内に完結しているという・・・。恐ろしい時代ですね。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

welcome to MILTS CHAYA Website ぽーらんどさん


けいおん! 平沢唯 完成品フィギュア[マックスファクトリー]

2011年03月01日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年3月2日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | ストライクウィッチーズ2情報(2/17~2/28) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

