スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

何を付け加えれば最強装備になりますか? はてなブックマークに追加 |

何を付け加えれば最強装備になりますか?

このブログのご意見☆投稿に投稿がきました!

HITOさんからの投稿です。
こんばんは。
スク水が好きすぎてこのブログに来ました。

質問させていただきます。
名札付きスク水
+
ニーソ
+
ランドセル
+
ネコミミ

を装着してる時、後何を付け加えれば最強装備になりますか?
よろしくお願いします。

答え:「たてぶえ」ですね。(*´∀`*)

もう少しだけ説明を付け加えます。

ある日、女の子は放課後の教室で、来週の音楽の実技試験のために、縦笛をくわえて楽譜とにらめっこしてました。楽譜を見る目は真剣そのもの、眉間に皺を寄せています。「うぅ・・・うまく吹けないよ・・・ヒュ・・・ヒュー・・・」(Point[1]!)

「私・・・才能ないのかなぁ・・・。ねこふんじゃった・・・歌うのは楽しいのに、リコーダーだとなんでこんなに難しいんだろう・・・。フヒュー・・・♪・・・フェーヒュー・・・。・・・ふぇーん、ダメだよぉ・・・。そうだ、このネコミミを付ければ、猫さんの気持ちになれるのかなぁ。」そう言って頭にネコミミをつける女の子。ちゃんとネコミミがうまく頭についてるか気になって、ランドセルの中に入れてある手鏡で、自分の頭にぴょこんと付いたネコミミをチェックしています。「よいしょ・・・っと、こ、こんな感じかな?ニャン♪・・・なんちゃってwてへっw・・・ニャンニャン♪」(Point[2]!)

と、その時です。教室の後方のドアがガラガラッと音を立てて開いたのです。「忘れもの、忘れ物っと・・・っと?!」「ニャンッ!?」ドアを開けて教室に入ってきた男の子と目が合いました。(はわわっ!!どうしよう!変なところ見られちゃったよぉ!・・・って、私、今、驚いて「ニャンッ」とか言っちゃったぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!)女の子の顔はみるみるうちに紅潮していきました。(Point[3]!)

「あっ・・・えーと、忘れ物をとりにきたー。俺の机のここにー。ららららー。」男の子も恥ずかしくなってきたのか、慌てて視線をそらします。そして、ばっちりと女の子のその姿を見てしまったにも関わらず、見てないフリをしようと必死で口から出てくる言葉も落ち着きがありません。女の子は下を向いてしまいました。「見た・・・よね?」ドキッ!女の子の突然の問いに男の子は心臓が飛び出しそうになります。「み、みみみみみみ、見たな・・・見てないどすっ!」・・・・・・夕日のさす教室に、無言の時が流れます。・・・・・・・・・「プッ!ふふっ・・・どすって!」女の子の吹き出し笑いが静寂を破ります。「お、おい!」「ごめっ、ごめん!でもw」女の子は笑ってはいけないと分かりつつも、吹き出してくる笑いをおさえきれず、笑い続けました。「ち、ちくしょー!か、かわいいじゃねーか、このやろー!」・・・「えっ」「えっ」・・・・・・・何がなんだか分からなくなった男の子は口から素直な言葉を漏らしてしまいました。お互いに見つめあう2人。しばらくして・・・女の子は少しとまどいながらも、めいっぱいの笑顔を返します。「ありがとっ♪ニャン♪」女の子は頬を赤らめながら、そう言ったのです。(Point[4]!)

(ここから流れる音楽は、「にゃんだふる!」榊原ゆい♪)

という感じなのですが、いかがでしょう?回答になりましたかね。(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

イラスト再アップ
 (情報元:□■ちげえねえブログ■□

イラスト再アップ
ミントさんのスク水!!(*´∀`*)

充実しますた
 (情報元:.

充実しますた
キラ様だぁぁ!!(*´∀`*)

一日一落書き
 (情報元:雑記  (仮)

『スーパースク水キック       効果相手は死ぬ』
このキックで死にたい!(*´∀`*)

サンタ服とスク水で両方オイシイ!現在予約受付中の「1/7スケール 平沢 唯」で遊んでみたお!
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

うぉぉ、色々な角度から!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

高垣彩陽、3rdシングルで不朽の名曲「The Rose」をカバーか
 (情報元:おた☆スケ

おぉ。

高垣彩陽がブログで「春休みの恋人」の制服姿を大公開
 (情報元:おた☆スケ

第1回を見たら、ぴょこぴょこしてましたw

スフィアが「アニソンぷらす」を3度めの番組ジャック
 (情報元:おた☆スケ

まだ放送日はお知らせされてませんが、あるようです。

『探偵オペラ ミルキィホームズ』公式サイトが、横浜ベイスターズ応援仕様に!
 (情報元:かーずSP

おぉw

「ニュースキャスター」のけいおんライブ特集のおかげで上司にライブ行った事がバレる寸前だった
 (情報元:やらおん!

いつかバレたら・・・と思うと、他人事じゃないですね。

関連すくみう記事⇒「『TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~』行ってきました!

秋葉原で500人に聞いた「恋人にしたい女性声優」ランキング
 (情報元:世界一かわいいよ!

なるほどねー。

乙一の穴埋め式プロット作成術。
 (情報元:Something Orange

シンプルなようでいて、なかなか難しそうですね。

「まどか☆マギカ」家に帰ったら冷蔵庫にキュウべぇのケーキがあった
[まどか☆マギカ]400円でできるQBの痛車
 (情報元:ヲタク速報

キュウべぇ、人気者だなぁw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

遊ぶことしか自分の可能性は引き出せない
 (情報元:読んだものまとめブログ

よーし!遊ぶぞ!

あらゆる超メモ術を試してきたメモ魔神の俺だが100円ノートと消せるボールペンを使った無限メモ術が攻守最強だと悟った
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

「長持ちする」という意味での「最強」w
しかし、こういう手もあるんですね、なるほど。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』 特別企画 ~1周年記念座談会~
 (情報元:AKIBA PC Hotline!

このシリーズ、秋葉原の色々なお店を紹介しているので、いつも楽しみにしています。
行ったことのないお店は「行ってみよう!」と思えるし、行ったことのあるお店も
「あっ、こんな風に取り上げられるのか。」という気づきがあるのが、新鮮です。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● サンドイッチさん


TVアニメ「にゃんこい!」オープニング/WEBラジオ「にゃんこいラジオ!常高陸上部!」テーマソング::にゃんだふる!/Cross the Rainbow

2011年03月04日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年3月5日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年3月3日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

