はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年3月13日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年3月13日のスク水ニュース

それでも世の中は回っている。
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

被災地でない人は、何もできないなんて思わずに、気持ちを復帰させて、
普通の日常を頑張って生きていくことがまずは大事なんだと思います。

被災地の情報を見てソワソワしてしまう気持ちも分かりますが、
それで自分の身の回りがおろそかになってしまって、迷惑をかけてしまってはいけませんから。

明日から平日となりお仕事を再開される方も多いと思います。
みなさん、今は気持ちがざわつくこともあると思いますが、
一日も早く日常を取り戻せるように、一歩ずつ一歩ずつ進んでいきましょう。


今日のニュース

▼ 【 地震関連 】

提案:関東在住の人の12日、13日の過ごし方
 (情報元:発声練習

関東や被災地でない地域の方は、この記事を読んで、お過ごしください。

【prayforjapan】世界から届いた日本への祈り
 (情報元:探しあう検索NAVER(ネイバー)

世界からの祈り。

今回の大地震の画像・動画まとめスレッド
【画像あり】海外サイトの東北地方地震まとめ画像がヤバすぎる
 (情報元:ニュースレ倉庫

動画も画像もテレビのニュースで報道されているものが主ですが、
やはり生々しいです。これが現実であるというのが恐ろしい。

【サッカー】日本代表・ザッケローニ監督が恐怖語る「まるでゴムの家」
 (情報元:芸スポまとめblog

外国の方からすれば、余計に、地震が恐ろしいですよね。

▼ 【 スク水 】

スク水少女(半エロ)
 (情報元:描け描け漫画!乗れ乗れマグナ!

スク水少女(半エロ)
エチィですが、スク水少女!(*´∀`*)

【インフィニット・ストラトス】NEOWING特典の「ラウラ スク水テレカ」がエロヤバすぎる
 (情報元:うるるんロギー

うっひょー!!(*´∀`*)

生きてます
 (情報元:スライムで天下を取ろう企画書*うみねこ部屋:So-netブログ

スク水とブルマのイラストが!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

堀江由衣のDVD付き「インモラリスト」限定盤の在庫が復活
高垣彩陽3rdシングル「たからもの」のジャケット写真が公開
平野綾自らがベスト盤収録曲を発表、ジャケ写もすごいことに
 (情報元:おた☆スケ

声優のCD情報!

声優の生存を確認するスレまとめ
 (情報元:はすむかいの801くん

声優さんの生存が気になる方へ。

紙とのりでエヴァンゲリオン初号機のきぐるみつくってみた
 (情報元:everything is gone

スレ主の
『何を不謹慎ととるかによりますが
 地震の影響で悲しんでる人、
 家に帰れない人たちに少しでも喜んでもらおうと思ってのスレ立てです』
という書き込みと、最後の >451 の葛藤がグッときてしまいます。

雰囲気を和ませようとするネタと不謹慎ネタは、本当に紙一重で難しいです。

【漫画】ヤマザキマリ「テルマエ・ロマエ」実写映画化 制作:フジテレビジョン
 (情報元:Coin toss

実写でしかも映画ですか。ほぉー。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

まほー
 (情報元:へなぽに

思いを魔法に乗せて。

▼ 【 PC・ネット 】

DVD-Rを直射日光に当てると、どれくらいでデータは破損するのか?結果
 (情報元:動画エンコとフリーソフト ぼくんちのTV 別館

面白い検証結果です。なるほど。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

健康で生きてるだけで幸せなんだな
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

まさに実感しています。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● りきゅう 棗さん

2011年03月13日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年3月14日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | pixiv「日本頑張って」タグで応援メッセージイラストたくさん >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

