はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年3月25日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年3月25日のスク水ニュース

東京電力電力供給状況API
東京電力の電気使用状況 API

APIが出来てて、なんかネットって本当に、お仕事速いなぁって思いますね。


良かった…また無理矢理スク水ネタ混ぜてたらどうしようかと思ったw
 (情報元:痕跡症候群

よつばと10年1日展に行ってきました。」の記事紹介で
痕跡症候群の水瀬さんがこんなことを言っていて、ちょっと「しまった!」と思いました。
スク水ネタを入れ忘れるとは一生の不覚w

ひめくりカレンダーの展示のほうで、「ひめくりカレンダーって、スク水の日が有る年と
無い年がありますねぇ」というのを観察していたのですが、まぁ、記事には書きませんでしたw


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

繋がらない......
 (情報元:ごちゃまゼごはん

繋がらない......
『スク水でツインテなロリっ娘と海に行った。』ひゃっほー!(*´∀`*)

ロリっ娘スク水にゃんこ帽子~
 (情報元:紅玉水晶

スク水にゃんこかわいい!(*´∀`*)

【その1】 1/8スケール化物語シリーズ第2弾「千石撫子」!明日辺りに元気良くグッスマを出荷!
【その2】 1/8スケール化物語シリーズ第2弾「千石撫子」!明日辺りから店頭に並ぶ予定です!
 (情報元:ミカタンブログ

撫子のスク水!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

堀江由衣13thシングルは「PRESENTER」に決定、予約も開始
高垣彩陽3rdシングル「たからもの」が4月6日に発売決定
林原めぐみ、11年ぶりとなるベストアルバムを6月にリリース
 (情報元:おた☆スケ

ほっちゃん!あやひー!めぐさん!キター!

最近の声優はかわいい子ばっかだな・・・
 (情報元:ニュースレ倉庫

色々な声優さん画像。

声優のセクシー画像貼ろうぜ1
 (情報元:世界一かわいいよ!

セクシーだったり、かわいかったり。

ニコニコ動画、4月の新アニメから9作品を無料配信-「日常」他。再放送2作も。さらに2作を追加予定
 (情報元:楽画喜堂

4月からのアニメも無料配信あります!

「かんなぎ」原作復活クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
 (情報元:オレンジ色の服

おっ。

地獄のミサワ、Zipper新連載!ミサワ流モテる恋愛術を披露
 (情報元:痕跡症候群

どんなことが描かれているんだろうw

「となりの801ちゃん」誕生の秘密から最新作まで:小島アジコ先生が語る創作活動
 (情報元:痕跡症候群

インタビュー。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

和の雰囲気が…
 (情報元:チセノマチスリー

大人っぽい爽やかさ。和ぁぁ!!

▼ 【 PC・ネット 】

トランジション、3D、手ぶれ補正まで・・・YouTubeのビデオエディターが大幅バージョンアップ!
 (情報元:IDEA*IDEA

この手ぶれ補正、面白いですね。

ぶれてても切れてない部分を抜き出して動画にしている感じ。
だから、絵の動きがよく見るとちょっと変な感じがして、
でも、それが独特のエフェクトに見えなくもないのが面白い。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

食生活と生活習慣による花粉症対策
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

このスレにある内容は聞いたことありますね。
けど、忘れがちなので、改めて気をつけてみようと思います。

ゲームの保護シートで絶対気泡が入らない方法考えた
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

失敗しても、「うーん・・・まぁ、いいや。」って使い始めると、気にならなくなってそのまま。
でも、たまに気になっちゃうんですよね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

子ども用のビニールプールに飛び込む「スワンダイブ」に挑戦する男性、自身の保持するギネス記録を更新
 (情報元:ニュースレ倉庫

いや、これ、さすがに痛いと思うのですが・・・。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● くあぼこさん


Angel Beats!(エンジェルビーツ) かなで BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]

2011年03月25日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年3月26日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年3月24日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

