はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年3月28日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年3月28日のスク水ニュース

【ニコニコ動画】スク水先輩


このくらいのゆる~い動画を見たいときもありますよw(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

南の島にも胃潰瘍ってあるのかな?
 (情報元:かきも☆わーるど

南の島にも胃潰瘍ってあるのかな?
スク水の楽園!(*´∀`*)

『IS<インフィニット・ストラトス>』DVD/BD1巻特典小説の挿絵のラウラがエロくて良いね! 一夏さんは指6本っぽいけど
 (情報元:やらおん!

これは!(*´∀`*)

学校のプール授業での更衣室の思い出
 (情報元:ドルジ速報Ψ(`∀´#) 2ちゃんまとめブログ

スク水・・・!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

影山ヒロノブからのメッセージです。 (2011/03/26)
 (情報元:SOLID VOX

影山さんのメッセージと「夢光年」。

海外の『魔法少女まどか☆マギカ』ファン向けに、『モーニングレスキュー』を輸出販売する業者が登場。
 (情報元:へぼるーそん

楽しそうですねw

『まどか☆マギカ』広島のメイトのポップにそこはかとない悪意を感じる
 (情報元:やらおん!

まどマギネタいろいろ。

声優の伊藤静、キタエリが体育着姿を披露…アニメ「そふてにっ」特集より
 (情報元:アプリコットコンプレックス - アニメネタのまとめブログ

じゃーじ!たいそうぎ!

「RADIO IS」延長キター!それにしても日笠さんの格好がすごかった
 (情報元:世界一かわいいよ!

画像を見て、一瞬パンツ1枚になった姿なのかと思った///

豊崎愛生さんが絵を描いた可愛らしいトートバックがチャリティーオークションに!
 (情報元:世界一かわいいよ!

チャリティーのバッグ。

BSフジ『ジャパコンTV』 様々なコンテンツの現状をわかりやすく解説。ていうか大沖キャラが面白かったw
 (情報元:まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

大沖先生がキャラ絵を。

英語最大の辞典「オックスフォード英語辞典」についに"hentai"が記載、他にもたくさん。
 (情報元:アニメ - 海外の反応まとめ

hentai!がジャンルになってる。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

花粉症注意!!花粉クローズアップ画像
 (情報元:カラパイア

花粉の画像です。
こうやって見ると自然の神秘という感じの綺麗なものなんですが、
いかんせん花粉症の人間にとっては、もう・・・ね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

携帯の説明書の女の子に萌えてしまった件ズ
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

たしかに。

叩くとホントにコインが飛び出す、リアル「ハテナブロック」の作り方
 (情報元:BOX

面白いw

トトロの散歩を歌いながら
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

かわいいなぁ。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● うどnげさん


たからもの(初回限定盤)(DVD付)
高垣彩陽
ミュージックレイン (2011-04-06)
売り上げランキング: 213

2011年03月28日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」のラジオCDはあいかわらずのドタバタでした。 | すくぅうみうぎTOP | 2011年3月27日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

