はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」のラジオCDはあいかわらずのドタバタでした。 はてなブックマークに追加 |

「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」のラジオCDはあいかわらずのドタバタでした。

超!A&G | AM1134kHz 文化放送 JOQR

「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」というラジオ番組が毎週木曜25:05~25:50で放送されています。
(インターネットで視聴可能。)

この番組のラジオCDが発売されたのですが、知る人は知っている料理の腕前の高垣彩陽さんが、仲の良い茅原実里さんをゲスト助っ人に迎えて、お料理をする様子が1時間以上の尺で収録されています。(料理の腕前を知らない方はこちら→ 高垣彩陽さんの歌声以外の色々なチャームポイント

カレー、ハンバーグ、ホットケーキと、わりと普通のメニューを料理するのですが、あやひーのスペシャルアレンジが入ってしまうことで・・・・・・。どうなるかはCDを買って聴いてのお楽しみです。

随所に聞こえてくるみのりんの笑い声がかわいい。

カレーを作っているときの
 あやひー「愛のターメリックいれるよー」
 千秋(みのりん)「早く入れるんだ、ばかやろー」

のやりとりとかあやひー&みのりんのやりとりも面白いです。

長谷川のび太アナウンサーがお料理の様子を実況しているんですが、あきれた感じがまた面白い。

そんなCDを聴きながら、ニヤニヤとする今日この頃です。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ISからリンちゃんとラウラちゃんです。
 (情報元:Fatalpulse

ISからリンちゃんとラウラちゃんです。
3月26日更新分。
ラウラとリンのスク水!ひゃっほー!(*´∀`*)

Owataセイバー
 (情報元:Owataセイバー

「日記」の3月27日更新分。
マミさんのイラストの描き工程紹介など、イラスト12枚。
スク水フェイトちゃんがおもら(ry!!(*´∀`*)

【画像あり】電子辞書の画像がひどい件についてwwwwwww
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

この電子辞書、以前から話題には挙がっていますが、何度見ても笑えますw
スク水とか!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

茅原実里が東日本大震災チャリティーへのメッセージを寄稿
 (情報元:おた☆スケ

みのりんもニコニコ静画に参加。

JAM Projectが大震災の被害に遭われた方へメッセージ
 (情報元:おた☆スケ

JAM Projectからのメッセージ。

井上麻里奈が臓物アニマルを抱きしめる姿が超可愛いぞ!
 (情報元:おた☆スケ

かわいいなぁ、ちくしょーw

【画像あり】今期アニメで最も可愛かったキャラは?
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

今期も楽しませていただいております。

エロゲ黄金時代の『電撃姫』を見つけた
 (情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

黄金時代かどうかは置いておくとしても、時代を感じますね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ほむほむまじほむほむ。
 (情報元:堕天

ほむほむー!

薔薇漫画日和
 (情報元:今日は描くにはいい日だ。

久々でイイですなw

▼ 【 PC・ネット 】

今春“プロ”グラマーになる人が、あと1週間ですべき7のこと
 (情報元:Act as Professional - プロとしての行為

新人のみなさん頑張ってください。
え?私はここに書いてあることがちゃんとできるかって?
あーあー聞こえないー。

FC2ブログの記事のタイトルにカテゴリ名を含める
 (情報元:web memo.Ver.2

なるほど、こういうやり方もありますね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

Yahoo!知恵袋のコマンドーの質問にマジレスしてみた
 (情報元:@nikutyせかんど

コマンドーの人達はブレないのが、すごいですね。

関連すくみう記事⇒「映画「コマンドー」のDVDを見ると、人生の楽しみ方が増える。

どうかね? がんばっとるかね?!
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

そう思ってみると、すごく面白いw

停電をポジティブに過ごす10の方法
 (情報元:everything is gone

ふむぅ・・・。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● トム猫さん


高垣彩陽のあしたも晴レルヤ
高垣彩陽
インディーズ・メーカー (2011-03-23)
売り上げランキング: 11814

2011年03月29日 | 声優:スフィア | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年3月30日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年3月28日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

