スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年3月30日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年3月30日のスク水ニュース

省電力に有効な液晶ディスプレイの壁紙は黒? それとも白?
 (情報元:RinRin王国

Twitterのアイコンとか、ネットの色々なところとかで、
節電のために「暗い色」にしてる人達がいて、
私は上記で紹介している2009年の記事を読んでいた記憶があったので、
「ディスプレイによるんじゃないのかなぁ・・・」と思いつつも、
善意でやっているその人達の行為に「実は白いほうが・・・という話もありますよ」と
はっきり言えずにいた私・・・。

正論が人を傷つけるということもあるし、
世の中は理屈よりも気持ちを大事にしたほうが良いときもあるので、なんとも難しいです。

最近は、液晶ディスプレイのほうが多いと思うので、
「白」にしたほうが省エネなんです。><


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

バッ(^ω^≡^ω^)バッ
 (情報元:こころろ日和

バッ(^ω^≡^ω^)バッ
ミクさんの白スク!おぉ、かわいい!(*´∀`*)

TVアニメ『アスタロッテのおもちゃ!』より豪華キャスト陣からのコメントが到着!
 (情報元:とれたて!ほびーちゃんねる

『ウサ耳・スク水ってどんな萌え要素の集合体やねんみたいな所が好きです。』
イニちゃんはそういうキャラクターなのか!ふむ!(*´∀`*)

道路に落ちていた一番謎だった物
 (情報元:萌え返し速報

>204 スク水が落ちているとか・・・うらやましすぎる・・・ぐぬぬ。(*´∀`*)

スク水姿もマジ天使 ウェーブ「BEACH QUEENS Angel Beats! かなで 通常版/電撃スペシャルVer.」サンプルレビュー
 (情報元:ニュースレ倉庫

白!(*´∀`*)

グッスマ撫子ようやく降臨!!
 (情報元:あみもね☆にっき
[レビュー] グッドスマイルカンパニー 千石撫子 (化物語) 『生足も堪能できる,かわいらしい撫子』
 (情報元:foo-bar-baz

千石撫子!ふぬぉぉぉ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

スフィアが出演する「MUSIC JAPAN」は4月3日にオンエア
 (情報元:おた☆スケ

4月3日放送。

【スラムダンク・バガボンド】 井上雄彦、びょうぶ絵「親鸞」を描く。
 (情報元:ニュースレ倉庫

井上先生は、なんだかすごいところへ進んでいくなぁと思いました。素敵。

Max Factory ~ 初音ミク Tony ver. ~
 (情報元:figuephoto 2

ミクのわき!

石恵塗り考察3
 (情報元:お絵かき速報!萌え絵上達法

『色的にはオーバーレイで陰影入れるとちかいカンジになるみたい』
これの例となる画像を見て、なるほどと思いました。

▼ 【 ゲーム 】

小野さんには胴体一発、足一発マグナム撃って、とどめは昇甲掌打で体術ボーナス
 (情報元:@nikutyせかんど

3DSのバイオハザード、発売日決定。私も買おうかなと思っています。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

読みたかった
 (情報元:ごちゃまゼごはん

裸エプロンのオルコットさん!

YouTube - 「あいさつの魔法。」を野球選手名で歌ってみポポポポーン
 (情報元:YouTube - Broadcast Yourself

強引な勢いにワロタw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

300倍の求人倍率を勝ち残った秘書さんの、ちょっとかっこいいアピール方法
 (情報元:Feel Like A Fallinstar - by Tomotaka Imaki

私も、うまいことやりたいです。

自分の心が疲れた時に、紙に書きだす15の言葉
 (情報元:かちびと.net

考えすぎると疲れるので、この言葉を読んで、落ち着くのも手かと。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

夏、窓際の席で授業中眺めた青空、プールのカルキ抜きの匂い
 (情報元:スチーム速報 VIP

そろそろ春らしくなってきました。
やがて、夏がきますね。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● はるネットさん


【2011年1月発売予定】1/8スケール PVC製塗装済完成品 化物語 千石撫子【グッドスマイルカンパニー】

2011年03月30日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年3月31日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」のラジオCDはあいかわらずのドタバタでした。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

