はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年4月9日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年4月9日のスク水ニュース

今日は2枚の桜イラストを見ながら、桜色の春を思ったり。

寝て起きて
 (情報元:ごちゃまゼごはん

春らしい桜色の着物に身を包む女の子。


桜すき
 (情報元:へなぽに

雨降り、散る桜。それを見る女の子はどことなくこの季節を楽しんでるような表情。


いやぁ、どちらも素敵な作品で。
なんだか、お茶を飲みながら「良いですなぁ・・・。」と絵画を楽しむ老人の気分になります。

この2枚のイラストのように、桜の季節、そして、関東地方は桜咲きつつも、雨。
雨によって散ってしまう桜。残念ではありますが、それもまた風流を感じるなぁと。

四季を楽しめる日本は、本当に面白い国だと思います。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スクミルヒ
 (情報元:じぇいそん意匠事務所

スクミルヒ
ふぉぉぉぉぉぉ!!(*´∀`*)

ラウラはやっぱり可愛かった
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ラウラはやっぱり可愛かった
ラウラー!ラウラに馬乗りされたらこーふんするよ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

青春卒業ソングの決定版♪高垣彩陽 3rdシングル「たからもの」発売
 (情報元:アキバOS

3月発売だったのが延期されましたが、とうとう3rdシングル発売されました。

豊崎愛生初のワンマンライブツアーの詳細情報を発表
 (情報元:おた☆スケ

ワンマンのツアーが6月に。

桑島法子の朗読夜を8月20日に岩手県花巻市で開催
 (情報元:おた☆スケ

桑島さんの朗読夜、一度行ってみたいです。

テレビ愛知で声優バラエティ「SAY!YOU! SAY!ME!」がスタート
 (情報元:世界一かわいいよ!

愛知か。いいなぁ。

新谷良子さんのセーラー服姿、井上喜久子さんのメイド姿、松来未祐さんのスーツ姿
 (情報元:世界一かわいいよ!

ほほぉ・・・ゴクリ

プリキュアになりきれるテーマパークが4月9日から登場!
 (情報元:電撃オンライン

こういうのは子供にとって、すごく嬉しいことなんだろうなぁと思います。

超下手な頃の絵と今現在の絵を両方うpしてこうぜ
 (情報元:無気力通信↓

こういう比較は面白いですね。自分も頑張ろうっていう気分になれます。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

サッカーで神業ゴールが決まった…けど、なんかちがう気がする(動画)
 (情報元:まなめはうす

効果音w

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ムッチムチなのに、それでいてイヤラしくなく、しかし我々の想像力を掻き立てる・・・
 (情報元:まなめはうす

なるほどw

カップラーメンの美味しい食べ方を極めたからちょっと来い!!!
 (情報元:どどdの日誌

美味しそう。見てたら、食べたくなってきました。

あのカラオケビデオの中の人になりたい
 (情報元:everything is gone

最後の動画、ちょいちょいカラオケビデオよりカッコイイですねw

記念撮影
 (情報元:BOX

こういう撮影の仕方、好きです。

駅に最も近いブックオフがあった
 (情報元:everything is gone

想像した以上に近かったです。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● オペ子さん


「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX
アニプレックス (2011-08-24)
売り上げランキング: 2

2011年04月09日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年4月10日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年4月8日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

