はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年4月10日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年4月10日のスク水ニュース

自分の健康を守るための、体調管理についての覚え書き
 (情報元:痕跡症候群

健康は大事です。

実際、40・50代で「ずっと運動してなかったから・・・」「悪い生活習慣を続けていたから・・・」
と嘆いていて、「君は気をつけろよw」と言ってくれる人達が何人か私の周りにいます。

若いうちは「大丈夫、大丈夫w」と思っていても、そのツケがいずれやって来ると思います。

まぁ、若いときは"たまに"無茶をしてみるのも、大事なことだと思います。
しかし、"日常の習慣"としては、健康に気をつけたほうが良いでしょう。

私はプールで泳ぐ習慣をつけて運動しております。スク水を拝めますしね!

みなさんは、人におすすめしたい健康習慣ありますか?


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

水着さん
 (情報元:まるかたBlog

水着さん
いいおしり!(*´∀`*)

今日はイラストアップのみ
 (情報元:猫岳

今日はイラストアップのみ
霊夢のスク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

スフィアが映画「エンジェル ウォーズ」の舞台挨拶に登壇
 (情報元:おた☆スケ

舞台挨拶とは別の話ですが、3Dスフィアのときと同じように、
普通の上映のときにお忍びでスフィアメンバーが見に来るんでしょうか。

関連すくみう記事⇒「「スフィアin 3D!特別先行上映 ~Sphere's rings live tour 2010~ FINAL 劇場上映」を見てきました!

「声グラ5月号」で寿美菜子さんのナース姿キタ━━(゚∀゚)━━!!
 (情報元:世界一かわいいよ!

ナース・・・ゴクリ

ブック質問状:「GOSICK」 桜庭一樹の巨編いよいよ終幕へ ビーンズ文庫でイラスト入り刊行
 (情報元:MANTANWEB

カレー好きなのか。

『バクマン。』原作者・大場つぐみ先生が15年以上前に描いた4コマ漫画…これは酷いwww
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

悔しいけど、ワロタwwwずるいwww

『スクライド オルタレイション』 PV Vol.0を公開!
 (情報元:楽画喜堂

『では、なぜ新たに作るのか!?それは、同じではないからだ。』
黒田さんのこの言葉を信じたいです。

初期プリキュアプロデューサーが語る「大人のプリキュア」   ―プロデューサー鷲尾天―
 (情報元:CloseUp NetTube

モチベーションについてのところなど、面白いと思ったり。

平野綾が卒業した「ふじびじ」の新ナビゲーターに小林ゆう
 (情報元:世界一かわいいよ!

画伯ですか。

【チャリティー】井上喜久子さん愛用のポータブルCD、ポーチ、鏡がなんと82万900円で落札
 (情報元:世界一かわいいよ!

すごい高額。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

いつも三日坊主のあなたが続ける人になる50の方法
 (情報元:シゴタノ!

ふむふむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

これから天体撮影するwwwwwwwwwwwwwwww
 (情報元:まめ速

綺麗。
こんな風に撮ってみたいです。

▼ 【 地震関連 】

地震と我が家
 (情報元:Everything You’ve Ever Dreamed

最後の言葉が染みこんできます。

今回の津波によって一つの集落が消える一部始終を記録した動画がYouTubeにアップされる
 (情報元:楽画喜堂

私の見たときには、該当の動画はすでに非公開になっていました。
該当動画は見れませんが、地震の様子などの動画やニュースが挙げられています。

東京の「江戸川区花火大会」も開催見送り
 (情報元:RinRin王国

記事内で他の花火大会の中止情報も挙げられています。

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

● まさきちさん


新世紀エヴァンゲリオンエクストラスクール水着フィギュア feat.ぽよよん・ろっく全2種セット

2011年04月10日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年4月11日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年4月9日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

