はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年4月11日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

2011年4月11日のスク水ニュース

平成23年度の自衛官募集のポスターが萌え
 (情報元:るいんずめもりぃ

今年も萌えでプッシュしてくるとはw

大地震があって、自衛隊が被災地で救助活動を続けています。
その姿を見て、自分もそういうことができるような人間になろうと思った人や
自衛隊のようなお仕事をしたいと思った人も大勢いると思うので、
あえて萌えPRをしなくても大丈夫じゃないかなと私は思っています。

自衛隊が表で目立って活躍する世の中は、災害や事件が起きている世の中であり、
そういった意味では、自衛隊が活躍しない日々が続く平和な世の中であってほしいです。
自衛隊の方達は、平和なときには日の目を浴びずに「いつか」に備えて日々訓練を続け、
何か起きたときには自分の身体を張って人のために活動するという、
なんとも難しいお仕事をされる方達です。

それでも、今回の地震で、生半可な気持ちではできないお仕事だというのは、
救助活動の様子が報道されているのを見て分かると思うので、
より強い決意を持って自衛隊になろうという人達も増えるのではないかと私は思います。

自衛隊の方達へ、いつも私達を支えてくれていて、ありがとうございます。
これからも平和のために、大変なお仕事を頑張っていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

ところで、1つお願いがあるのですが、
海上自衛隊のキャラクターのコスチュームはスクール水着にしてくれませんか?


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

桜が咲き始め。
 (情報元:火星牧場blog

桜が咲き始め。
スク水マフラー!(*´∀`*)

白スクラウラ~
 (情報元:みどりや

白スクラウラ~
白スクのラウラ!恥ずかしそうな顔がかわいい!(*´∀`*)

新作アニメ増えてきた~~!!
 (情報元:あみもね☆にっき

まりあ†ほりっく あらいぶにスク水ゾーン?!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

豊崎愛生ちゃんの黒髪ロング×三つ編み姿
 (情報元:世界一かわいいよ!

ウィッグか何かだから、違和感を感じますね。
自分の髪で黒髪ロングにしたら、良さそうだなぁと。

青二プロダクション公式サイトから“金田朋子さん”の名前が消える・・・
所属事務所のリストから名前が消えた金田朋子さん、ブログをのんきに更新
 (情報元:世界一かわいいよ!

事務所が変わるのでしょうか?

5分でデジ絵の見栄えが格段に良くなる!色調補正・グロー効果まとめ
 (情報元:お絵かき速報!萌え絵上達法

グロー効果ってこういう風に作るんですね。ほー。

図解巫女 「図解で巫女れ!君もなれる!」
 (情報元:アキバBlog

次は、図解スク水をぜひ!

マンガ界のおもしろい逸話
 (情報元:にくろぐ。

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

春ぶっ飛ばして夏を先取り!!
 (情報元:ハチカイ

フェイトさんの水着?がぶっ飛んでます!w

ぎゅっとね
 (情報元:絵描魂

パジャマあずにゃん。

あずにゃんのヤバい画像ください
 (情報元:明日のオタク話題

あずにゃーん!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

筋トレは回数より質にこだわれ 腕立てだったら限界ギリギリの10回を3セット繰り返す これだけでいい
 (情報元:まなめはうす

こういう考え方をつい忘れがちになりますよね。量・回数にこだわってしまいがちです。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

おかきの店が大変なことになっててワロタwwwwwwwww
 (情報元:明日のオタク話題

私は、このお店の商品が好きで何度か注文したことあります。
HPが、おかき屋ではない方向性重視になってしまった。

おいwwwwこのバイクゲーム絶対クリア出来ねえぞwwwww
 (情報元:明日のオタク話題

どんなゲームだろうと思ってやってみたら、異常なルールw
やりこんで慣れれば簡単になるのかなぁと思いつつも、最初のハードルが高いw

女の子「たーすーけーてー!(笑顔)」
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

こういう家族風景ってすごく憧れますw

▼ 【 ストライクウィッチーズ (pixivイラスト) 】

はからんだはかったはらかんだ 腹カンダさん


とある科学の超電磁砲(レールガン)エクストラスクール水着フィギュア 各種

2011年04月11日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2011年4月12日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2011年4月10日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

